

リア充爆発しろ!3

ついに3つ目になったこの記事w

では今回のともゆんとのオフ会(笑)について書いていきますねーw

例によって折り込みでございます。

今回は本当に自重しません。というかできません。
さらに内容が内容なので本当に気をつけて見てください。

苦情は一切受けつけておりませんので><
はい、8月から数えて3度目の愛知ですねwww

ある方から「月1とまではいかなくてもかなりのハイペースですね^q^」と言われました^q^
否定しませんその通りですwww

でも楽しいからしょうがない!w

じゃあ書いていきますねー

1日目(11月19日)

今回も前回の10月同様ともゆんの地元で遊ぼうということでw
ただ今回は当日朝はともゆんがバイトだったので15時半集合でした♪

そして時間通りに駅に着きともゆん待ち!
いよいよ10月以来の再開!!!

本当に毎日スカイプでチャット&通話してたんですが、
やっぱり直接会うとうれしいですw(*´∇`*)

まずはいつもともゆんが車を停めてる駅前のスーパーにw
すぐに駐車場・・・ではなく1階のおもちゃ売り場をうろうろwww

ポケモングッズを見て回り、
トミカを見て二人でわくわく、などなど・・・www

おもちゃ屋最高ですw
お互いあまりショッピング的なものが好きではなく(おもちゃ屋を除く)、
基本的に引きこもり思考なのでとっても楽ですwww

しばらくうろうろした後そのスーパーを出発!w

まずはポケモン映画のDVDを借りにTSUTAYAへゴー!www
ミュウツー、ラティ、ルカリオを借りました♪^^

その後ともゆん宅へ行きました。
数日前から家の前の道で工事が始まったみたいで少し遠回りw

1ヶ月ちょいぶりのともゆん宅!(*´∇`*)
なんだか緊張して最初は正座www

ちなみに家着いた時点でもう17時過ぎてたので、
そこから早速録画していたポケモンアニメ鑑賞!w

前回の続きからで、ポカブの次の話からを見ました♪
アニメ3つ分見てごろごろww

19時になり映画を観に行こうということに!

いつもの映画館へ~♪
どうやら前行った時より新しい道が出来ていたみたいで
ちょっと迷うwww^q^

なんとか知ってる道に出て無事到着!w

ゴースト見ましたw
レイトショーなのに意外と人が多いんだなあと思ってたら、
どうやら韓流スター?が出てたようでwww
それ目当てのおばちゃんたちwwwwww

映画終わってからのおばちゃん達の会話。
おば1「かっこよかったわねぇ」
おば2「演技うまいわねぇ」
おば3「筋肉すごかったわねぇ」

筋肉wwwそこかよwwwwww
つい笑いましたwww

帰りは無事に帰れて、もう0時近くだったのでそのままホテルに直行w

そんなこんなで1日目終了~w

2日目(11月20日)

朝10時にチェックアウト、ともゆんを待つ♪
ともゆんと合流後、スーパーで一緒にお買いもの^^

このお買い物は前回のようにともゆんがご飯を作ってくれるということで
そのための買い出し。
あとは欲しいものをいくつかww

その後ともゆん宅へ直行!!!w

まずはホットケーキ一緒に作りましたw
うまくできた!!!wおいしかったです~♪

その後はごろごろしたり昨日のポケモンの続きを見ながら時間をつぶすw
あとは10月に買ったマリオの続きやマリカーとかw

相変わらずマリオは二人とも暴走プレーの連続www
そしてさすが8面www難しい^q^

落ち着いて行けばいいのに、とにかく好き放題行こうとする二人なので
簡単そうなとこで止まるwwwwww

そして笑いまくるwww今回も本当におもしろかったwww
それでもなんとか進みついに最後の城へ!!!w

これで最後だろうとアイテム使いまくるw
プロペラ使い切ったとこでちょうどクリア!!!w

やったーーーーーー!!!(゜∀ ゜)

と思ったらまさかの本当のラストステージ登場www
おいwwもうプロペラねーよwww

何度かやってみましたが完全に詰みましたwww^q^
あんなの無理ぽwww^q^

そうこうしてたら夕方に、そしてあっという間に夜にwww
特別何かするわけでもなく、
ただごろごろしてるだけで時間がどんどん過ぎていく不思議www

そして18時過ぎたくらいにいよいよともゆんがご飯を作ってくれることに(*´∇`*)

前回はオムライスでしたが・・・今回はハンバーグとベーコンエッグ!!!
むっちゃおいしかったおおおおおおおお(*´∀ `)
また食べたいお~♪

そしてラティのDVD見ました~^^
何度見てもいいですねwラティかわいいよーー><

ここからは反転にしようと思ったんですが、
そうすると反転部分が多くなるのでやめました。
ともゆんにも聞いて載せても大丈夫とのことだったし。

実は、10月は3~4日目はともゆん宅に泊まってました。
そして今回もこの2~3日目はともゆん宅に泊まりました。

晩御飯食べた後もしばらくごろごろ・・・w
そして1時くらいにともゆんの部屋に行って
PCでPDW(ポケモンドリームワールド)してましたw

でまたごろごろしてるうちに僕が寝落ちwww
その後起きましたがなんやかんやで5時くらいに寝ましたw

2日目終了~w

3日目(11月21日)

起きてからまたしても少しごろごろwww
昼前になり昨日のご飯の残りでおむすび作りw♪

その後マリカーしてました。
たんたんmiiで行ってたんですが、
なんと全く知らない人で「ちゅた」さんという方と同部屋に!

なんとこのちゅたさんのmii、
たんたんmiiとそっくりなんですねwwwwww
さらにコース選択で沼でかぶった時は笑ったwww

ちゅたさんもいなくなりしばらくして抜けて、
その後は公式大会。

今回のは完全にただの連打ゲーですねwww
何度かすると手が疲れるwww

さらに自分じゃノーミスで走りきれないwww
交互に何度かやってたんですが、
そのうち遊びにはしりだしてカートで走ったりオートで走ったりw

しばらくして疲れたので休憩がてらルカリオのDVD見ました!
うはあああああああこれはだめだああああああ!

まじで最後のアーロン様のルカリオへのメッセージのとこで泣く><
ちなみにそのシーンは今までに5回見て5回泣いてたんですが
これで6回中6回泣いてしまったw><

ここで北海道の方へ行ってらした
ともゆんのお母様を駅までお迎えにあがりました!

10月以来だったのですがやっぱり緊張しましたw><
本名までフルで覚えていただいたようで・・・どうもありがとうございます!><

その後少し大会で遊んで晩御飯を食べに8月からお世話になっているガストへ!www

頼んだのは
ともゆん:ビーフハヤシライス
さとすけ:ミートソース、スイーツマウンテン
ドリンクバー2つ(二人ともメロンソーダ安定www)

スイーツマウンテンはご飯と一緒に頼んではだめと10月で学んだはずなのにwww
今日はいけるとか思いこんで頼んでみましたwww

結果は・・・きっついきっついwww
デザートのはずなのにそれ単品でお腹いっぱいとかどうなのwww

どうにか食べきり、ともゆん宅へ帰還!w
また大会やってWiiのスマブラしましたw

スマブラは64以来だったのでどきどきわくわくww
おもしろかったですwww

どうやらオリジナルでステージ作れるみたいで
ともゆんのお友達さんが作ったやつがありましたwww

ただそのステージが何もかも秀逸すぎたwww
ステージの狭さ、左端の謎のリフト、そしてBGM「愛の歌」ってwww

愛の歌ってピクミンCMで流れてた有名なやつですねw
「引っこ抜かーれて~」ってやつwwwww

このBGMのおかげで全く戦う気にならないというねwww
しかもステージ構成の秀逸さ・・・

もうね、爆笑したwwwwww

自分もオリジナルステージ作ってみましたよw
ただ直前にあんな素晴らしいステージを見ちゃうとは・・・

とりあえず階段を意味もなく並べてみましたw
そして実際にやってみるw

そこで気付いたのが、
ピカチュウの階段を上り下りする仕草のかわいいことかわいいことwww

そしてこの日はホテルだったので、
深夜2時くらいになりお開きに!w

3日目終了~w

4日目(11月22日)

この日は10月も行った遊園地に行こうと思ってたら、
朝からあいにくの雨・・・(´・ω・`)

ホテルの人が傘くれましたw
おじいちゃんありがとうww助かりますわwww

そしてともゆんは寝坊しちゃったみたいだったので待ってました♪

ただ相手を待たせてしまうのは申し訳ないけど
自分が待つのは全く気にならないのでのんびり待ってましたw

ともゆんと合流後、
車を駅近くのパーキングに停めて必要なものを持っていざ出発!w

バスの時間までまだまだあったw^q^

てわけで駅近くのスーパーで時間をつぶして
いい時間になったので再び出発!w

バスに乗って無事遊園地到着!♪

とりあえずお昼ごはんを食べようということに!
種類は違いますが二人ともピラフ頼みましたw

意外と量が多かったですwww

お昼ごはんを食べた後は
ともゆんのお友達さんからいただいた情報をもとに大まかな予定を決めました♪

とりあえずまずはマジクエやろうということで
前回の続きからスタート!w

なぜか平日なのに子供達が多いw
しかもその子たちがマジクエを結構やり込んでるみたいで
いろいろとすごかったwww

その後はショーまでの時間つぶしでお土産屋さんをうろうろw
なんだか商品がブリーチを前面に押し出してたwww

そしてショー開始!w
は・・・!あれはリゴールさんでは・・・!www

こないだは化粧してたけど、素顔はあんな感じの人なんだなあw

ちなみにショーはみんなかわいらしくておもしろかったですw
そして踊りとかが4,5人でやっててもぴったり合ってるのはやっぱりすごい!w

ショーの後はまたお土産屋さんへw
さっきは一番奥の方までは見れなかったので全部見ましたw
そして二人でおそろいのストラップを買いました~♪(*´∀ `)

その後は10月に会ったともゆんのお友達さんもいるアトラクションへ♪
3Dで見ながら画面に合わせて自分たちが乗ってる乗り物が揺れるというやつでしたw

それが終わり、その遊園地限定のプリクラがあるということで
それを撮ってこいというお友達さんの指令を遂行するためにいざ!w

撮りましたwうむ上出来w

近くにあったクレーンゲームw
100円だったので1回だけと思ってしたら
うまいこといって1度で取れましたw^^

もちろんともゆんにプレゼント~♪(*´∀ `)
その後その取れたやつはともゆんがよく使うかばんに付けてくれてたおw
わーいw(*´∀ `)

その後16時からあった噴水ショーw
Image266.jpg
Image267.jpg
Image268.jpg
Image269.jpg

同じような画像ばっかりだけど気にしないwww

噴水ショー見た後は適当に周辺をうろうろw
その時にマジカルパウダーというアトラクションに!w

すごくかわいらしかったwww
あーいうゆっくりなやつもいい!w

そして16時45分からあったライトアップセレモニーは雨で中止(´・ω・`)
まあしょうがないか・・・

次の予定時間まで結構あったので2度目のマジクエへ!w
結構進んだ気がする・・・!w

その時にふと窓から見えたので思わず撮ったのがこれw
ちなみに1枚目のは明るい時に撮ったやつで、
2枚目がマジクエ時に撮ったやつですw
もう外は暗くなってましたwww

Image270.jpg
Image271.jpg

きれいですね(*´∇`*)

そしていい時間になってきたので
これもお友達さん情報なんですが、
ペンライトを使ってお絵描きができるというのをやってみました!w

下で書いてるのを高いところからのカメラで撮影して
それをアニメーション再生できるみたいなやつでしたw♪

さすがに動画は載せられないので画像でwww

Image272.jpg

ちょっとわかりにくいかもしれないですが、
これ・・・花ですw

花が種から育って左右に揺れるというアニメーションでしたw
これもきれいでおもしろかったです(*´∇`*)

ちなみに自分は右上の方にある黄色のやつで
ともゆんがその右隣のピンクのやつですw

それが終わってから観覧車に乗ろうということで少し歩くw
その途中でいろいろ撮りましたよーw

Image273.jpg
Image274.jpg
Image275.jpg
Image276.jpg

1枚目は遊園地の中、
2枚目は上でも出てるやつ、
3枚目は観覧車、
4枚目はわかりにくいと思いますが、3枚目の左下に映ってるトナカイですww

雨はまだ降ってましたが観覧車に乗りましたw♪
前も撮って載せましたがせっかくなのでまた撮りましたよっとw
雨なのでまた違った感じに見えましたw

Image277.jpg
Image278.jpg
Image279.jpg
Image280.jpg

はいwこんな感じですw
今回はホテルのチェックイン時間もあったので
1度だけしか乗れなかったですがまた乗りたいなあ(*´∇`*)

でホテル行く前に最後に撮ったやつですw

Image281.jpg

そこから雨の中、遊園地から徒歩15分のホテルへw
ともゆんと1部屋借りて泊まる予定だったので一緒に行きましたw♪

行く途中にサークルK寄って晩ご飯とかお菓子類の確保w

てか雨強いwww
傘が意味ないくらい横から降ってきてがんがん濡れるおwww^q^

今となってはいい思い出だけど、その時は大変でしたwww

無事ホテルに着いてチェックインして
部屋に行ってホテル内の自販機で飲み物調達!ww

あとは部屋でTV見ながらごろごろw
なんやかんやあって夜中に10月のリベンジするべくポケモン開始!w

ノボリクダリをぼこってついにスーパーマルチへ!
そしてそこで僕得意の寝落ちwww
ともゆんごめんよおおおおおおwww^q^

こんな感じで
4日目終了~w

5日目(11月23日)

チェックアウト時間は10時。
この時間は一般的なんですが、
自分たちは疲れもあったのかぐっすり寝てて起きたのが10時2分www

おおおおおおおおwww^q^
朝ごはんなんてなかったんや・・・w

てかそれより急いで準備しなければ!!!www

ちなみに7~9時までで朝ごはん付きだったんですねw

自分は6時半にふと目が覚めたけどまだ時間あると思って寝て、
ともゆんはアラームで目が覚めたけどまた寝ちゃったみたいでwww

まあこれはしょうがないwww
というわけでどうにか10時半前にチェックアウト!w
どうにか延滞料金も取られずに済みましたwww

そこから遊園地まで再び徒歩!w
昨日の雨がウソみたいにとってもいい天気だ~www(*´∀ `)

そしてバスに乗って駅まで戻りましたw

とりあえず昼だしごはん食べようということで
駅近くのスーパーのフードコートでごはん♪

自分は坦々麺、ともゆんはラーメンを食べましたww

ちなみに自分は辛いものは得意ではないんですが、
坦々麺が好きというちょっと頭のおかしい人なので気にしないw

てか予想以上に辛かったwww
汗がやばいおおおおw^q^

その後車まで戻り卓球をしに行きましたw

ともゆんは元卓球部、自分は元吹奏楽部(というか今もw)ということでw
ただ自分は小中高と卓球は部活以外でちょいちょいやってたのでどうにかなるかな、とwww

その時の画像がこれw
画像の子はともゆんですw

Image285.jpg

ちなみにともゆんのブログの記事には同じような格好で自分が映ってますのでwww

卓球はおもしろかったw
途中からテーマを決めてそれを言いつつラリーするみたいな遊びを始めましたw

たとえば
テーマ「マリカーのキャラ」
だったら
マリオとかルイージとか交互に言いながらラリーってことですwww

これがやってみるとかなり難しいwww
考えながら打つとか無理ぽw^q^

途中ポケモンにテーマが集中して、
「初代のポケモンのみ」というテーマになった時は
ピカチュウから始まって「ポケモン言えるかな」に従って順番に言っていくというwww

その後、
テーマ「ジムリーダー」

タケシ、カスミ、・・・といって
ともゆん「ミネズミ!」

え・・・?それポケモンwww
笑ったw

テーマ「御三家」
フシギダネ、ヒトカゲ、・・・といって
さとすけ「・・ブー!」←チャオブーが言いたかった。
笑ったww

同じくテーマ「御三家」
チコリータ、ヒノアラシ、・・・といって
ともゆん「ミズタロウ?」←正しくはミズゴロウ。
笑ったwww

そしてもう一度「御三家」
キモリ、アチャモ、・・・といって
ともゆん「ピカチュウ!」
笑ったwwwwww

頭に浮かんだのがピカチュウだったみたいw
でもそれわかるwww

実際にやってみると本当にピカチュウしか浮かんで来ないw
自分も間違ってるのにピカチュウって言ったことが何度かあったしwww

そして卓球した後、ともゆん宅へ!w
さあマリカーだ!ということで国内へ~♪

8700スタート。

なんだか今日は調子がいいみたいで逃げ切り成功、
さらに変な低がいなかったので大砲サンダーもなく
さらにほぼ定位置で雷来るので回避→打開がしやすく
何より設置が少ないおかげで2,3位当たり走りながら棘待ちとかw

とてもいい展開が多かったww
途中で撮ったのがこれー

Image287.jpg

この後もう少し部屋が成長し、
9500ちょいでいい時間になったので終了~w

その後はポケモンしながらミュウツー再生して同時進行www
今回はCPU補正でほとんど勝てなかったwww

そして19時くらいにごはん食べに行きましたw
10月も行った北京という中華料理屋w

自分は坦々麺(どんだけ好きなんだ・・・)、ともゆんはチャーハン頼みましたw

電車の時間まではともゆん宅にいようということで、
時間まで交互にぷよぷよ通してましたwww

そろそろ出ようという時にちょうどクリアしてそのまま駅へ。

そして今回のオフ会(笑)はおしまいです!
正直お別れが寂しかったのは言うまでもないことで・・・><

次は12月だあああああ!

ここまで見てくれた方どうもありがとうございました!
今回は全く自重しない内容でしたがw

はいおしまい
ではまたー^^ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
