

11/3 大阪オフ会

はい、行ってきました、大阪オフ会。

今回はいつもよく遊んでくれてる5thさんが、
グループ展で絵を展示するということで、
5thさんとここいち君の3人で大阪をぶらぶらしてきましたw

自分は大学もあって3日だけの参加だったんですが、
他の2人は前日からオールしていたみたいですww
元気だなぁw

とりあえず長くなるので折り込みでwww
さてと・・・では当日の流れを話していきますw

自分は昼12時前に新大阪着の電車に乗って行きました。

そして集合予定の難波へ!
ただここで自分は間違えてしまって、
本当は地下鉄でなんば駅へ行くはずだったのですが大阪環状線で行ってしまったw

JR難波駅と地下鉄のなんば駅は少し離れてて
そこまで5thさんとここいち君が迎えに来てくれましたwww
ちなみに数日前に連絡先は交換してたのでそこは問題ない!w

そしてついに合流!
5thさんが前もってこれで行くと教えてくれてた
かばんが目印になりましたw

最初の印象
5thさん→あ~なるほどwなんとなくそんな感じ。
ここいち君→え・・・?イメージと全然違う^q^

お昼食べるのにはいい時間ということで
そこからそんなに離れてはいない「ぼてぢゅう」というお好み焼き屋へ!

とりあえず豚玉とポテトチーズと豚玉焼きそばを注文♪
食べれるようになるまでの間、前日の話とかをいろいろ聞きながら談笑www

1.jpg


そしていざ実食!

おいしかったです♪(*´∀ `)
話しながら食べ終わってそのまま近くにあった道頓堀へ!

2.jpg
かに道楽!w

すぐ近くのTSUTAYAで少しうろうろしましたw
ここいちが店内で少し迷子になってたwww

その後はいざグループ展を見に行くべく川沿いを歩いて行きました。

途中、川沿いのたこ焼き屋でたこ焼きを食べましたw
出来たてで熱かったwww
ここいちと自分猫舌で熱い熱いと言いながら食べましたw^q^
でもおいしかった~♪

そのままグループ展をしていた所まで歩いたんですが、結構遠かったw
歩いて歩いてついに到着!!!

5thさんの絵あった!
これは5thさんのブログにも載ってた絵ですねw

3.jpg

タイトルは「実況娘」。
他にもいっぱいおもしろい絵があって結構楽しめました♪

そしてこの時点で予定通りの15時!

そのあとはいざ通天閣へ!!!ということでまた歩きw

結構距離があって、
途中でプラモやらいろんなものが置いてある店に寄ったり
マクドナルドで休憩したりしながら約2時間後!w

17時頃についに通天閣が見えてきました!!!w

4.jpg

おおおお!初めて見ましたwww
今まで何度も大阪には来ていたのですが、通天閣は初めて見たw

行きながら晩御飯が食べれそうな店を探しつつ
通天閣の足もとに到着!w

ここいちは高所恐怖症?らしいwww
自分もあまりに高いとこはちょい苦手ですがwww

1階のエレベーターで2階まで行ってそこでチケット購入!w
自分とここいちは学生だから学割でちょっと安くなった~♪
ちなみにこれですwチケット買った時にペーパークラフトも貰いましたw

5.jpg

今の通天閣って2代目なんですね~
火事で焼けちゃったらしいです。

そして上にあがるためのエレベーターの列に並ぶw
途中でこんなん見つけましたw

6.jpg

いよいよエレベーターへ!
ゆっくりゆっくり上へ。
・・・って高いw^q^

予想以上に高くて怖いwww^q^
一番上に着いた時にはもうほぼ完全に暗くなってました♪
景色撮ってみたんですが、自分の携帯じゃこれが限界だったー!><

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

てか4枚目で自分反射して映ってますねwww

展望台とかでよくある望遠鏡のTVverみたいのを見ようと思ったみたいで
ここいちがお金入れようとしてました。

200円なんですが、100円入れてもう1枚入れようとしても入らない!?
あれ、これ100円取られたんじゃない?wwwとかなってた時に
よく見ると・・・ここいちくん、それ100円玉じゃなくて10円玉www

そりゃ入らんわwww
なにそのドジっ子wwwwww

無事200円入れて観ることができましたw
すごかったーw

そんなこんなでじゃあ晩御飯食べようということで
通天閣下りました。

ただ晩御飯の前に5thさんから教えてもらってた
ここから通天閣撮るといいよというスポットへ!w
その時の画像がこれ!w

11.jpg

見えにくいかもしれないですが、
実はこれ左下にふぐがいるんですねw

見えにくいと思って少し場所を変えて再度撮影!

12.jpg

大差ねえぇぇぇぇぇぇぇぇ!www

その後は晩御飯を食べようと。
串カツが食べたいということで周辺のお店を見て回って店決めました♪

串カツ実は初めて食べたんですが
むっちゃおいしかったーーーー!(*´∀ `)
ついつい大好きなビールも頼んじゃいましたw♪

13.jpg

20時近くなってここいちの終電もあるということでそろそろお開きに!
むっちゃ楽しかった~♪

いつものメンバーおもしろすぎるwww
これからもよろしくね~(*´∀ `)

ではおしまい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれだよね、理想と現実は常にかけ離れてるものだよね。
・・・・・泣いてくるわwww

No title

>ここいちくん

いやいやいやいやwww
いいことだと思うよw

実際会ってみてイメージと違ってたとしても、
これからの付き合いに支障あるわけじゃないんだしねw♪
プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
