

リア充爆発しろ!2

タイトル通りですねーw

ともゆんとのオフ会(笑)ですw
今回は前回以上にオフ会(笑)な内容なのでご注意ください。

また長くなるので、折り込みにしまっておきます。
はいw見てくださってありがとうございます!w
今回は前回を遥かに上回るのでお気をつけてwww

またまた行ってきました、愛知!w
目的はオフ会ですよ本当ですよw

とりあえずまた書いていきますねー

1日目(10月8日)

今回は基本的にずっとともゆんの地元で遊ぼうということに決めてたので、
そこまでの電車の時間を考慮して朝6時半に起床!w

岡山から新幹線に乗って名古屋に着いたのは10時過ぎ。
ただ2カ月ぶりなので若干迷いかけるw

そしてここからさらに乗り換えて目的地に着いたのは11時前でした。

ここの駅前でともゆんと待ち合わせだったのですが、
どうやら駐車予定の駐車場が満車で他の駐車場に停めてくるとの連絡w

数分後ともゆんと合流♪
結局駅前のスーパーに停めたみたいですw

この日はバスで愛知某所の遊園地に行く予定だったので、
とりあえず自分の荷物をともゆんの車に乗せに行きましたw

その後実は宿泊先をまだ取ってなかったので、
近くにあったPCを使うことのできる施設で宿泊先探しw

前回も当日に取ったのでいけるだろう、と前回のホテルに電話w
・・・だめだったw^q^

他のホテルを探してそこに電話w
するとあっさり宿泊先決定www

ちなみに位置関係はこんな感じですw
333.jpg

そうこうしてたらバスの時間が近くなったので
駅のバス停へ向かうことに。

事前予想では平日昼だしバスも人少ないよねーと思っていたのですが、
なぜだかその日は多かったwww

ちなみにバスの運転手はおじいちゃんだったw
遊園地に着くときに何か言ってたようなんですが、
ちょっと聞き取れなかったですw

そしてついに到着!
まずは少しだけ外をうろうろして、
じゃあ入ろうかということでフリーパスを購入♪

少し中を探索してお昼ごはんを食べようと入り口近くのレストランへ。
ちょうど季節がハロウィンだったので、メニューもハロウィン仕様w

ちょっとメニュー名言うのが恥ずかしい・・・w

確か「ゼフィロス城の悪夢」みたいな名前だったはずです。
ちなみにともゆんはドリア頼んでましたが、
こっちは名前にドリアという言葉が入ってましたw

ともゆん「あ、このドリアで」
店員「はい」
さとすけ「えー、このゼフィロスゴニョゴニョ・・・」
店員「ゼフィロス城の悪夢ですね?」
さとすけ「あっそうです」

だってちょっと恥ずかしかったんだよおおおおおおお!www
でも普通のミートソーススパゲティなんだよ!?w
そりゃ中になんかでかいソーセージ入ってたけどもwww

お昼食べてちょうどいい時間になったので
ハロウィンのショーを観ることに!w

ともゆんのお友達さんから前列がいいと教えてもらっていたんですが、
もう前列は空いてなかったので2列目に。

ショーはおもしろかったです^^
簡単に言うならハロウィンコスした方達のステージ。

ただこれは知らなかったのですが、どうやら観客参加型だったようでw
観客含めたみんなで踊る部分がありましたw

踊りましたよwむっちゃぎこちないですがねwww
そしたらずっと仕切っていた?リゴール(確かそんな名前)さんが
踊りながら「お兄さん!」と言ってこっち見て近寄って来たwww

案の定自分のとこに来たよwww^q^

リ「おにいさん!」
さ「はいいいいいい!?」
リ「おにいさんにはなんだか羞恥心があるように見えますねー」
さ「あーですねー」
リ「羞恥心なんて捨てなきゃ!」
さ「ですよねーがんばりますよ!(あれ、これまずい気がする)」
リ「てわけで羞恥心を捨てるために前出ましょう!」
さ「!?^q^(やっぱりかあああwww)」

ものすごい力でおにいさん引っ張って行かれましたwwwwww

リ「もしこのおにいさんが恥ずかしがってたらすぐに言ってくださいねー!」
さ「^q^(なんぞこれwww)」

リゴールさんと前で踊りましたよwww
踊りながらともゆん見たら笑ってたよwww^q^
自分も笑うしかないよちくしょーwww

そして解放されショーはその後も続き終わりましたw

うむwまいったwwwwwww

その後そこでバイトしてるともゆんのお友達さんに会いに行きましたw
そのお友達さんから聞いた話からすると、
どうやらさっきのショーでは毎回誰かが前に連れてかれるっぽいwww

なぜ自分w^q^
まあ楽しかったからいいけどもwww

そしてお友達さんの担当してるとこのミニゲームしましたw
まずはモグラたたきw
これって出てくるとこ固定っぽくて、何度もすればスコア伸びるらしいですw

その後ともゆんはなんかボール投げてかごに入れるゲームしましたw
でもかごが薄くてすぐに出てくるっていうw

その後その子から勧められて子供用のジェットコースターへw
ちなみにともゆんも僕も絶叫系一切無理ですw

子供用だからということで思い切って乗ったけど・・・
怖かったwww^q^

ともゆん絶叫、僕何が何だか分からずに笑うしかない、というwww

カーブで横向きになった時は、本気で人生終わったと思いましたw^q^
でも本当に怖かったんだwww

二人でもう絶叫は二度と乗らないと誓って、
次はマジクエというアトラクションへ♪

これは簡単に言えば宝探しですwww
ちなみに最初に登録する際にゲーム名を入力してくださいということで、
もちろん「さとすけ」にしましたよっとw

その結果、ゲーム画面に出てきたのがこれw
111.jpg

うんwなんか笑ってしまったwww

そしてこのマジクエはむっちゃおもしろかったw
途中までしか出来てないので、また来てしようというということにw♪

その後また別のハロウィンショーがあるということで、
それを観に行きましたw

リゴールさんいたw
そしてまた前と同じ席へw

ちなみにこのショーは参加型じゃないというのを聞いたので
安心して観てましたwww

内容は雑技団のような感じ。
最初に出てきたのがむっちゃ体が柔らかい女性。

初めて目の前で見たんですが、あれってすごいんですね・・・
なんか怖いwww^q^

次に出てきたのは片手で自分の体重支えてしまう女性。
これもすごかったですw

説明が難しいんですが、
棒の先で片手逆立ちしながら動いたり途中で棒を持っている手を変えたりとw
この説明で分かっていただけたらありがたいですw

最後に出てきたのが5人組。
また説明が難しい・・・w

簡単に言うなら2人が寝転がってそこに飛んできた他の人をキャッチする・・・
日本語でおkとか言わないでください><
あれを言葉で説明するのは無理っすw><

そんな感じでとにかく驚きぱなしだったw

その後はいよいよ一番楽しみにしていた観覧車へ♪

まずは一度乗るw
予定では何度か乗るつもりだったのでw

その時の景色がこれ↓
222.jpg

まだ明るいですねw

その後近くのベンチに座ってのんびりとお話♪
少し薄暗くなってきたとこで再び観覧車へwww

同じスタッフさんでさっきと同じ人だと気付いてくれたので、
最初と少し対応が違ってたwww
景色に関する情報くれましたwありがとうございますw^^

乗ってみたらなんだか風強いw
落ちたら終わりだねとか会話してましたw^q^

降りた時、「またおいでくださいねw」と言われ
「また来ますw」と答えましたwww

そして2度目が終わって帰りのバス乗る前にもう一度乗ろうということで、
同じベンチでまたまたのんびりとお話♪

完全に外暗くなってバスのにもちょうどいい時間になってきたので、
3度目いきましたwww

3回とも同じスタッフさんだったので、
もはや顔パス余裕wwwwwwww
景色に関する情報量も増えましたwww

そして風はさっきより強くなってたwww

ちなみにこれがその時の景色↓
Image226.jpg
Image227.jpg

もっとうまく撮れればよかったんですが・・・w
でも景色は見た♪きれいでした!
そしてあっという間に3回目も終わってバス停へ。

バスに乗り、駅に到着!

そしてスーパー内のプリクラなる機械に入りましたwww
正直全く撮り慣れてないのでよくわかんないw^q^

でもどうにか撮れた♪w
これはまたあとで切って分けようということで♪

そして先にチェックインだけしとこうということで
ホテルに行って部屋のカギだけ借りましたw

その後は晩御飯を食るために前回も行ったガストへw

そしてともゆんも僕も
ご飯1品、スイーツマウンテン、ドリンクバー(メロンソーダのみ)
を注文w

スイーツマウンテンは・・・すごかったです・・・www
量が尋常じゃないwww
ご飯食べてあれは無理っすwww^q^

最後にはともゆんの分も食べてお腹がやばいことにw

そして2か月ぶりにともゆん宅へ!
今回はお母様にもお会いしましたw

少ししてお母様がお出かけに行かれたので、
ともゆんが録画してくれていたポケモンアニメを見ました。

ミジュマルがかわいいwww
何であんなに目がキラキラしてるのwww
しかもお腹の貝殻投げてるしwww

そしてそうこうしてたら夜遅くなったので、そこでお開き。

2日目(10月9日)

9時に起きる予定が前日にアラームかけずに寝てしまって9時半に起床w
ともゆんに電話して急いで用意w

この日は少し天気が悪くて朝から雨がパラパラ><
ともゆんが来るまでの間スーパーの本屋で時間つぶしw

そして合流!♪

予定としては公園、卓球ということだったのですが、
公園→雨で断念
卓球→しにいったとこが大会かなんかで満車で入れないw

ということで両方断念www

とりあえず二人でWiiのマリオブラザーズしてみたかったので、
近くの家電量販店で購入!w

そして昼ごはんはガスト安定www
やっぱりドリンクバーは二人ともメロンソーダでしたとさw^q^

そしてともゆん宅へw
早速マリオ開始!!!w

まず初めてやったから操作に慣れないwww
あと新機能?として2人以上なら落ちそうになってもシャボン玉に入って
パートナーがそのシャボン玉に触れれば復活みたいなのがありましたw

それがあるせいかともゆんも僕も暴走してどんどん前に行きたがるから、
落ちそうになるとすぐにシャボンに入るwww
同時にシャボンに入るとそれを割る人がいないのでもちろんアウトなんですが、
それを繰り返しましたwww

さらに同じように無理やり行こうとして同じ敵に当たって同じように死ぬwww

このどうしようもないプレースタイルもあってか、
まさかの2面の最初のコースで詰みかけましたwwwwww^q^

ただ片方の残機が無くなるだけならコンティニュー機能で5機で復活できるので、
助かりましたwww

コンティニューを繰り返してそこをなんとかクリアして4面まで進めたんですよw
そして4面の最後の城で、またしても詰みかけましたwww^q^

ともゆんも僕も意味不明なミスばかりして爆笑www
さらに同時に残機無くなってゲームオーバーw^q^

もうその頃には爆笑しすぎて泣いてたり、
腹いてええぇぇとのたうちまわってましたwww

19時から映画観に行く予定だったので、
18時くらいにマリオをやめて休憩。

ただ雨が強くなってきてさすがにこの中行くのは危ないということで映画は断念><
ただ観たいというのがこれといって無かったんですがwww

とりあえず晩御飯は食べようということで
近くにあった中華料理屋へw
坦々麺が辛かったwww

その後またともゆん宅に戻りごろごろして前日と同じ時間くらいにお開き。

3日目(10月10日)

ちゃんとアラームかけて寝たので9時に起床!
ともゆんに電話して時間までぼーっw

合流後、今日も満車だろうねとお話ししつつ卓球する場所へw
やっぱり満車でしたw^q^

その後すぐにともゆん宅へwww
マリオ開始!www

前日にゲームオーバーになったことでやめてたので、
その続きからスタートして何度か残機切らしながらも
少しずつ進めていきましたw

するとたまたま大砲に入れて一気に最終面まで飛びましたwwwwww
そしてここで休憩w

ごろごろして16時くらいに二人でお買い物に行きましたw
晩御飯の材料とお酒とお菓子w

ともゆん宅に戻ってきてから、サンドイッチを一緒に作りました♪

中身はツナときゅうりですw簡単!!!w
そして出来たのを食べましたwおいしい~w

TVつけたら「イッテQ」やってたので、
それを二人で笑いながら見てましたwおもしろかったwww

夜になってそろそろお腹すいてきたねということで、
ともゆんがオムライス作ってくれました!!!(*´∀ `)

むっちゃおいしかった~♪ありがとう!><感激っす!

ご飯の後は片付けしてポケモンしましたw
バトルサブウェイのマルチ!w

最初21戦目のアリ(アイアイント)にパーティ壊滅させられましたwww
って言ってもそもそもストーリー用メンバーですのでwww

また厳選育成しないといけないかなwww

まあそんな感じでポケモンしたりごろごろしたりして
いい時間になったのでお開きw

4日目(10月11日)

また同じくらいの時間にともゆんに合流~♪

この日は特にすることを決めてなかったので、
何かするわけでもなくごろごろしてましたwww^q^

二人ともごろごろするのが大好きなので大丈夫!w

夕方になってまたサンドイッチ作りましたw
食べきれそうにないのでラップに包んで持って帰ることにw

そして帰りは終電で帰ろうと思ってたので
それまではTV見ながらごろごろw

時間になったのでともゆんが駅まで送ってくれました♪
さらに改札まで見送りに来てくれました(*´∀ `)
ありがとう☆

という感じでおしまいですかね。
明らかに1,2日目より3,4日目が少ないのは仕様ですwww

今回も4日間とても楽しかったです!
ほんとにいろいろあってあっという間でした><

ともゆんほんとにありがとう(*´∇`*)
また11月に会う時もよろしくね♪

最後におまけです。
11日の帰りでのこと・・・

岡山駅まで帰ってきて電車待ちのためにホームで待ってました。
すると突然黒人の方2人組から話しかけられましたwww

その黒人の方「Kurasiki(倉敷)」
さとすけ「!!??」
黒人の方「コレクラシキ?」
さとすけ「(あー倉敷に行きたいのかな)そうでs・・・オウ、おkおk!」
黒人の方「this one?」
さとすけ「(`・ω・´)b」←何故かドヤ顔でwww

ちなみに倉敷ってのは岡山の地名です。
岡山から見ると倉敷と自分の地元は同じ方向です。

そして電車来ましたw
自分乗りました。黒人2人組は通路挟んで反対側に座りました。

電車が発車~
するとさっきとは別のもう一人の人が隣に座ってきて話しかけてきましたwww

黒人の方「next stop、three、four・・・」
さとすけ「・・・???」
黒人の方「next stop、next・・・」
さとすけ「(あー倉敷がいくつ目の駅ってことかな?)four、four stop!」
黒人の方「☆$#=%&♪」
さとすけ「(´・∀・`)???」さっぱりわかんないw
黒人の方「&=$#%♪☆」
さとすけ「・・・(´・∀・`)?」とりあえずにこっとするwww
黒人の方「♪#$%☆=&」
さとすけ「(´・∀・`)???」さっきと別の質問してることだけはわかってるw
黒人の方「#$%&=♪☆」
さとすけ「オウおk!(`・ω・´)b」勝手に解釈wそしてドヤ顔www

倉敷の一つ手前の駅で声掛ける。
さとすけ「next stop」
黒人の方「next stop、oh、ok」

その方達は無事倉敷で降りて行きましたw
とりあえずは・・・よかったのかな?w

そして0時過ぎに帰宅。
今まで日記書いてますが、今現在もう4時半過ぎてますwww
明日普通の日なのにwww

では長くなりましたが、これでおしまいですかね・・・?

今回もオフ会(笑)日記はともゆんも書いてくれているので
お時間ある方はそちらもどうぞ~☆
リンクから飛べますゆえ。

では最後まで読んでくださった方ありがとうございました!

おしまい
ではまたー^^ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オフ会ブログまってましたあああああああ!!
なんて羨ましいリア充ライフ送ってるんですか><
前回に引き続きめちゃくちゃ楽しそうですし!!!!!
俺もともゆんさんみたいな素敵な嫁がほしいいいいいいいいいい!!!


それにしてもこんなに旅行して遊べるお金持ってるさとすけさんが羨ましいです・・・ww

No title

>ロリさん

まってたんですか!?www
前回に引き続きめちゃくちゃ楽しかったですw
嫁wwwロリさんなら絶対できますよ!!!!!!!!

他にあんまり使わないのでwww
それに実際は年末に東京である某イベント用に貯めてた資金をこっちに使ってるだけですw^^b
なのでぎりぎりですよwいかにして交通費以外を減らすかとかwww
プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
