

バトン

先日僕が心から尊敬してやまないあらいぐま組長様から、
恐れ多くもバトンを頂いたので早速していこうと思います。

あらいぐま組長様、本当にありがとうございます!
バトンを回していただいたこと、わたくし非常に嬉しく思っております。
これからも一生付いていきますぞ!

今回は組長様から頂いたバトンなので、
組長様への感謝のメッセージを込めて答えていこうと思います。

さてと、意味不明な喋り方はやめてwww
組長からもらったバトンやっていきますw

追記にて~
*指定色
ぴゅあホワイト

らしいですw

*キメ台詞をどうぞ
組長ざまあwww

*プロフィール
■名前:
さとすけ

■武器:
赤甲羅


■必殺技:
組長!赤甲羅くらえええええええええ!
(当たった時)ざまあwwwwww
(外れた時)(´・ω・`)

■国籍:
岡山帝国・・・って書いて恥ずかしくなってきたw
日本ですおw


■性格:
マリカー(で組長いじめるの)が大好き


*身長は?:
前もなんかのバトンで言ったけど、自称176の175.8です

*髪型は?:
髪型・・・?


*好きな髪型は?:
組長とかぶったwwwポニテこそ正義!
でも実際そこまで拘りはないです

*目について:
視力落ちたよ><


*顔について:
数日前から眼鏡かけてるよ><


*誰かに似てる?:
わかんないw


*1日で好きな時間は?:
暇すぎない時間ならなんでもw
あっ風呂で寝てる時はいいかもしれん・・・w


*自分はどんな風に見られてる?:
たぶんひっきーorネト充じゃないかな?w


*送り主のこと好き?:
いじめて遊ぶのが楽しいお
そりゃもちろん好きに決まってるじゃないすか!!!

*送り主の第一印象は?:
関西弁じゃないっすか!!!

*送り主との出会いは?:
マリカーフレ募集にてかなw
初ルーム時に僕は通話できないのに
通話かかってきて焦った記憶があるなあwww

*送り主のことどう思う?:
組長様!尊敬してますぞ!一生付いていきますぞ!
赤甲羅持てるだけ持って!www

*送り主を動物に例えると?:
あらいぐましかないんじゃないかなwww

*恋はしてますか?:
2次元でもいいですか?^q^


*その人はどんな人?:
決して会うことはできない人。いるのがモニタの向こう側だしw


*[バトン回す人]

・選ばれしレッド→やりたい方どうぞ~w

・深遠のブルー→やりたい方どうz

・永遠のグリーン→やりたい方

・意外性のイエロー→やりたi

・乙女チックピンク→やr

・ピュアホワイト→y

・ちょい悪ブラック→


はい、簡単ですが。

おしまい
ではまたー^^ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
