

リア充爆発しろ!

はい、ともゆんとの初オフ会の日記です。
詳細は追記で。

【注意】
楽しすぎたため僕は全く自重できません。
なお苦情は一切受け付けませんので
よろしくお願いします。

ここを見てるあなた!
ある意味ですごく勇気がある人だと思います。
とりあえずかなり長くなるでしょうが勘弁してください><











初日(7日)

とりあえず名古屋へ。
待ち合わせ場所に指定していた某店に向かうため、
記憶の中の地図を頼りに歩く。

その店に辿り着きともゆんに電話。
実はメールは何度かしてたけど電話は初めてですたw

そして合流^^
一応お互いの目印は事前に言いあってたので、すぐに合流できてよかった^^
いつも通話で話してる感じのまんまだったなあw
あと帽子が似合う。

早速名古屋のポケセンへ!
僕は初のポケセン^^

僕の地元にはないんですよね・・・
大阪か福岡まで出ないといけないので><

そして中をうろうろ・・・
チコの人形見て目が怖えぇとか
足がありえない方向に曲がったリオルの人形とか・・・www

そのあとともゆんはポケモン新作の予約へ。
ごまだれの分も含めて、2人分!

その後ポケセン近くのマック行こうとしたんですが、
人多すぎて無理でした・・・

本当はこのマックで愛知へ来た本来の目的である
ポケモンレンジャーの通信ミッションやろうと思ってたんですが、
断念して別の店へ。

二人ともオムライス&オレンジジュースを注文www
しかも意外と値段高いという・・・
さらにその店ではレンジャーやれなかった><w

そのあとは地下鉄に乗って名古屋港水族館へ^^
献血してたんですが、二人とも注射怖いよねという結論にw

その時点で16時30分くらいだったんですが、
入場料が17時以降だと安くなるということで、
近くのお土産屋を物色。

さて、17時になったし早速入場だ!
どうやらここはイルカが人気でイルカショーもあるみたい!

いろんな生き物がいました。
でもとりあえずシャチ見た時はでかすぎてびびった・・・!

ペンギンもいました。
端っこのガラスが鏡のようになってるんですが、
そこに映る自分を見ながらその前をずっと歩いてる子がかわいかった・・・w

出口付近に着いたとき18時半くらいだったので、
19時からあるイルカショーを見ようということに。

とりあえず僕はビール買いましたw
うまかった!www

始まったイルカショー!
トレーナーさんとイルカとのすごい連携!
トレーナーさんが波乗りのように泳いでるイルカの上に立ってたのはすごかった!

高いところにあるボールにジャンプして触るというとこでは、
惜しくも届かなかったり><w
でもかわいいっすなあw^^
とても楽しかったです^^

気がつくと外は真っ暗。
その後は近くにある小さい遊園地?みたいなとこにw
そして二人とも絶叫マシンは怖いよねという結論にw

とりあえず観覧車乗りましたw
まさかのでかいプーさん同席www
でも夜景がきれいですた^^

そのあとは僕の宿泊先へ。
チェックインだけ済ませてすぐ近くにあったマックへ^^

適当に注文してレンジャー開始!
デオキシスさんゲット!www
実はこれで本来の目的は果たせましたw

その後ともゆんを名古屋駅まで送って自分の宿泊先のホテルへ。
帰りは道に迷いました。方向合ってるはずなのに・・・

しかたなく帰り道を携帯で実況。
ちゃんと周りに人いるかどうかは確認しましたよw

しばらくして到着。
ほんとによかった・・・><w

PCもないしTV番組もよくわからないので
唯一の楽しみであるツイッターをw
家族旅行中のごまだれもツイッターが唯一の楽しみというwww

なので自分はともゆん&ごまだれとお話しつつ
布団には入らず布団の上でwいつの間にか寝落ちw

2日目(8日)

二度寝してチェックアウトぎりぎりにw
朝ごはん付きなのに食べれなかった・・・w><

前日と同じ店でともゆんと待ち合わせ^^
その店を見て回ってとりあえず名古屋駅周辺のアニメイトへ行こうとw

・・・はい、余裕で迷いましたーwww
駅に戻ってともゆんの携帯でごまだれに電話w
すごく普通に喋ってくれましたwww

場所確認後メイト目指して歩くw
でも・・・迷うwww

今度は僕の携帯からごまだれへ電話www
どうやらもう少し行けばあるみたいwww

というわけでもう少し歩いていくと・・・見つけた!

早速店内へ。
コスプレが置いてあるゾーンに行って
そこで変な方向で盛り上がるwww

昼ご飯は近くのデニーズ。
自分はオムライス、ともゆんはオムライス&メロンソーダを注文w

その時店員が繰り返す注文を聞いてなんとなくそんな予感はしてたけど、
やっぱりメロンソーダ2つ出てきたwww

さらにそこで前日に僕が録った帰り道実況の話にw
ともゆんはどうやらビデオカメラに出来るの知らなかったみたいで
その説明をしていました。

その時そのともゆんの携帯にごまだれからメールが!
詳しくは書きませんが事故発生!wwwwwwww
(事故っていっても車とかの事故って意味ではありませんw)

その事故関係で自分もごまだれにメールを送るw
そこでお互いにいろいろ晒すwww

昼食べ終わった後は僕が行ってみたかったナゴヤドームへw
着いた途端雨降ってきた><w
写真撮って少しうろうろして撤退!w

そして安●の祭りへ^^
その駅に着いてみんなの願い事見てましたw
そしたらおもしろい願い事が!
「2次元に行きたい」ってwwwしかも15歳www

でもそのおもしろさを上回るものを発見!wwwwww
表に顔があって裏に願い事を書くんですが、
その顔の部分に某フレさんのMiiにそっくりな顔が!w
これはネタにある!と思ってともゆんと裏見たら、
名前の欄に「ごまだれ」って書かれてましたwwwwww

まさかのwwwwww遊びすぎだよwwwさすがっすね!www

旅行行く前にこの祭りに来たみたいなんだけど、
こんなところで出会うなんて思ってもなかったんだおwwwwww

そして祭りをうろうろ・・・かき氷買いました。
そこの店員の姉さんが幸せを分けてほしいだそうですw
まあそう見えますわなwww><

一番奥まで行って来た道を戻るw
駅に戻ろうとするが暗くなってきたせいか迷うwwwwww

よくわかんないとこに着くw
警察に道を聞くw
やはり迷うwww
次は警備員に道を聞くw
・・・どうにか辿り着いた!

駅の裏に行って道端でともゆんといろいろお話しました。
明日はどうするとか昨日はこうだったとかのお話^^

しばらくすると雨が降ってきたので少し移動してお話w
いい時間になったのでそこでお開き!

前日と同じホテルだったんですが、
雨は降ってるしまた若干迷子になるし・・・w
何故か携帯を手に実況開始www
さすがに少し迷っただけで帰れました!w

そしてツイッターしながらまた布団の上で寝落ちwww

3日目(9日)

朝ちゃんと早めに起きました!
朝ごはん食べれた!

この日はともゆんの地元をうろうろした後、
ともゆん宅におじゃまして遊ぶという予定w

とりあえず電車に乗って地元までw

ともゆんと合流して最初は地元の水族館へ行きましたw
すごくうつぼが怖かったです・・・wwwwww

近くにお参りできるところがあってそこまで橋を渡っていきましたw
風がむっちゃ強い・・・!ともゆんの帽子飛びそうwww

そのお参りできるとこは小さい島なんですが、
その周りを一周できるっぽいので歩いて回ってみましたw^^
もちろん道もあるけど岩場のとこもあって大変・・・w

帰りもまた橋を渡りましたが、やっぱり風が強かったwww

その後は近くのガストに行って昼ごはん!
人多くて少し待ちましたが、無事食べれましたw

その日の宿泊先まだとってなかったんですが、
ともゆんが前日に調べて印刷してきてくれたので
その中から選ぼうと^^

ご飯の後はついにともゆん宅へおじゃま・・・!

ホテルも借りれたし、リビングでマリカ野良しましたw

しばらくするとフレさんが合流w
チャットしながら5時間くらいマリカしてましたwww

棘受けは任せろ!www
7500→9000まであげたんですが、
2連続回線落ちして8600まで落ちて一気にモチベ低下しましたwww

18時くらいに終わってポケモンのタワーしようとw
そしたら途中で寝落ちしてしまったwwwごめんwww

レイトで映画観に行く予定だったので、
19時くらいにともゆん宅を出発!

先にチェックインだけすませていざ映画館へ!

順調に着いてポケモン観ましたw
ともゆんは4回目、僕も2回目w

ゾロアかわいいよゾロア^^
そして焼きとうもろこし味のポップコーン初めて食べたんですが、
むっちゃおいしかったです!!!w

その後は地元のゲーセンの駐車場に停めた車の中でお話w
ツイッターで診断やってると、ともゆんの携帯の電池が限界にw
しばらくして僕のも限界にw

でも診断いろいろできておもしろかったwww

結局その後話を続けて夜中3時前に帰宅www
とりあえずホテルの部屋を実況して
やっぱり布団の上で寝落ちwww

ちなみに部屋の時計電池切れたかなんかで止まってましたwww^q^
掃除の人気付いて!><www

4日目(10日)

3度寝くらいしてぎりぎりに起床><w
急いで用意してチェックアウト!

今日はともゆんはバイトだったので、
ともゆんと合流後バイト先まで一緒にw

適当に話をしながらうろうろw
バイト中なのにほんとによかったのか・・・w

それにしてもあの仕事って結構大変なんだね・・・><
ずっとおとなしくしてましたwww

エロゲのお勧めとか一緒に本並べたりとか・・・w
あとともゆんのメガネはすごいですwww

そしてともゆんの昼休憩時に駅まで送ってもらいました><
本当にありがとう!><

で帰宅!

本当に楽しかったです!><
まだまだ遊び足りないくらいw
ぜひまた遊ぼうず!

簡単に書いたつもりが長くなってしまった・・・

おしまい
ではまたー^^ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うはwwwww超おもしろそうなことしてたんですねwww
3泊もお泊り旅行するなんて羨ましいですw
文章見てるだけでとても楽しかったんだなぁってすごく伝わりましたww

No title

>ろりさん

完全にオフ会(笑)ですwww
いまは立派なネト充ですw><
プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
