

あらいぐま杯行ってきたよー^^

あらいぐま杯行ってきましたー^^

組長は相変わらずの回線で、なかなかうまくいかないw
始まっても組長を含むほとんどの人が回線落ちして4人部屋とかありましたw

さて、レースの方は・・・

個人戦は調子よくいけました^^
前に出ることができれば、
ある程度走りやすくなるようなコースばかりだったのはよかった><w

チーム戦は打開できずに後ろをうろうろw
あまりにどうにもならないので、こっそりサンダー係をして遊んだりw

その後のドンキースタカはがんばったwww
一応スタカもルーム前に練習してたので、
ある程度はうまくいったんじゃないかな、と。

というかこのスタカ縛りが一番本気になってた気がする。

ちなみに通話の方ですが、人数多いと無言になってしまいそうだったのでw
聞き専でしたwごめんなさい><www

あと動画ですが今回は録画も何もしてないのでありませんw
というか、もしかしたらマリカ実況の頻度自体が減るかも><

一応他に何人か録画だったり実況された方がいるみたいなので、
その方達があげ次第許可とって貼ろうと思います。

そのあとはともゆんがルーム開いてたので、そこにおじゃましましたw
おっウヒヒさんいるwww

チーム戦 ウヒヒさとすけ vs ともゆんあっさん vs ごまだれ
の流れはおもしろかったw

その後いろいろあって気付くとごまだれさんと朝まで通話www
しかもこれは2日連続というw

でも今日の通話では貴重な体験できた^^w

最近休日はさとすけラジオと称して毎日こんな感じで朝まで通話してますwww
平日もたまにしてますがね^^w

さて、今日はTFさんとの交流戦!
Gatとしては2戦目なのでがんばってきます!

おしまい
ではまたー^^ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
