

興味杯あげた^^

先日あった興味杯あげましたー^^

とりあえず1戦目は異常なくらい緊張してました^q^w

2,3戦目は少し落ち着いてますが、
走りの方はいまいち安定しませんでした><www

そして興味さんにはポイントあげないつもりだったのになぁwww

ちなみに3戦目は音声バランス完全にみすったw
編集しなおそうと思ったら音声も録画も既に捨ててた><
なので、ごめんなさい><w

1戦目


2戦目


3戦目


そしてマリカー関連なんですが、
昨日テンションがあがることがありましてwww

とりあえずロリさん、ヴァニラさんよろしくお願いします!!!

今からむっちゃわくわくしてますw
まさか自分がチームのリーダーになるなんて考えもしなかったし・・・w

おしまい
ではまたー^^ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さとすけさんしかリーダーはいないですよw
これから頑張りましょうー^^

うpお疲れさまです~
やっぱ久しぶりに実況すると緊張しますよねw
早速見させていただきます^^

おっと、高速組みでチーム作ったんですか?
おめでとうございます!リーダーなんて、さ・す・が!w

No title

>ロリさん

ががっががががんんんばばべべるらららr・・・w
まだわかんないことがあるからいろいろ調べてみる^^w

>興味さん

むっちゃ緊張してました><w
リーダーなんて・・・いやーーーwww

No title

初コメ失礼します><
先日興味さん杯でご一緒させていただいた、かけらと言います♪
興味杯の動画をアップしたので、勝手ながらリンクを貼らせていただきました><
よろしかったらリンクしていただけると嬉しいです♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11164140
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11164467
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11164750
です♪
よろしくお願いいたします♪

No title

>かけらさん

先日はおつかれさまでしたー^^
ありがとうございます!
リンクしときますねー^^

No title

リンク追加ありがとうございました♪
またご一緒しましたらよろしくおねがいします♪

No title

>かけらさん

いえいえー^^
こちらこそよろしくお願いしますー^^
プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
