

タイトル・・・何?

最近の生活サイクルがもう最悪すぎる><
少し見直すべきだな><

帰ってきたPCに一通り必要なソフトはインストしなおしたので、
明日には久しぶりにポケモンあげれるかな?><

というか明日あげます。
そして定期的なうpを目指します。

6月終われば、かなり時間がとれるようになるはずなので、
たぶん大丈夫かな。

そしたらフレンド募集とかしちゃったりして
人集まったら主催とかやるんだ!という目標があるw

あとは週末のマリカーに向けて録画のテストをしてみようかな^^
実況の方は問題ないんですが、録画はまだ試してない><

でも何よりマリカ実況が2ヶ月ぶりくらいという不安がががwww

・・・うん、がんばりますw

追記でどうでもいいお話。

どうでもいいお話にようこそ^^w

今月は月末にかけて3回飲み会があります。

①自分の大学の部活の新歓
②部活の同学年のみ集まっての飲み会
③研究室の飲み会

①はそのまんまですが、部活のメンバーの飲み会。

ちなみに部活なんですが、実はうちの大学だけではなく
いくつかの大学が集まって合同でという形でやってます。

ただ、①は今回は自分の大学のみでの飲み会です。

②はその他大学の同学年も集まっての飲み会。
なので、実際結構人数いますwww

③は研究室の教授、学生の飲み会。

本音→①、②すごく楽しみ^^③どうでもいい。

ただ、僕の都合で①、②がどうしても参加できない><

そして③は盛り上がるの?無理だろって本気で思うわけで><
完全にグループに分かれて静かに進んでいくのが容易に想像できる。

ただ、こうは言っても僕はじゃんけんで負けて幹事になってしまってるので
参加しないといけないという><

もし幹事だからなんか盛り上げろとか言われても、そんなの無理ぽw
そもそも同じ研究室の人の名前すら覚えてないお^q^w

はぁ・・・なんだかなぁ。

おしまい
ではまたー^^ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
