

PCが死にました^q^

いつも使ってるXPが昨日突然落ちて
そのまま起動しなくなりました。

つまり壊れました。

とりあえず普段動画の編集に使ってたVistaがあるので、
帰ってくるまではそっちメインで使っていきます。

今日修理に出したのですが、
録画用のソフトやらが入ってるPCだったので、
帰ってきて落ち着くまで実況はできないです><

まぁろくに実況なんてしてないので、問題ないんですがw

それに普段からいろいろと使ってた子だけに
モチベーションの問題でやる気起きn(ry

スカイプ通話したら僕の声が変に聞こえるらしくて><
リア友のヴィシュヌんは変に感じないみたいだけどw

5THさん、ここいちさんあたりは
なんか変に思うらしくて><w

前のPC帰ってくるまでは、
この気持ち悪い声で我慢してねwwwwww

帰ってきても気持ち悪いままだがな!^^www

あーやっぱりDドライブのデータも死んだんだろうか・・・
症状からして死んでる気がする><

定期的にバックアップとるべきなんだろうけど、
それは正直めんどいっていう><

バックアップは大事だよ><

まぁ今は早く帰ってきてくれるのを待つしかないかな・・・

おしまい
ではまたー^^ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さとすけさんの実況は毎回楽しみにしてるのに・・・寂しいです><
それにしてもPC2つもあるなんてお金持ちですねぇww

No title

>ロリさん

ほんとですか><
実況してる人にとって楽しみにしてくれている方が
1人でもいるってのは、すごく励みになります!^^

今や壊れてしまったXPが少し安定しなくなってきた時があって
その時に録音&動画編集のために買いましたw
他のことでも使ってますがw
プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
