

筋肉痛だ><

土曜の運動で日曜夜あたりに発症した筋肉痛><
両腕と腹筋がいまだに痛い><www

くしゃみしたら腹筋が痛い><
だから、抑えようとして中途半端なくしゃみになってしまうw

てか最近日記カテゴリしか書いてないような・・・
うん、きっと気のせいだよね^^w

ゲームのことでも書きたいことはいっぱいあるのに、
まだ整理しきれてないから書けない><

あっあと診断みたいなのしてみました。

少し前に他の方のブログで見つけて気になってたんで、
早速やってみましたよ^^

もしかしたら、やったことある方もいるかもしれませんが
リンク貼っとくので興味ある方はどうぞ~^^

追記にて
敏腕セールスマン←リンクです


ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、
さとすけさんの素晴らしさを説明させていただきます。

◆凡人かオールマイティか

さとすけさんには、様々な力が偏りを少なくして存在しています。
思考能力、感情、感覚、インスピレーション。
そのどれもが、およそ満遍なく内在している、それがさとすけさんなのです。
これは一歩間違えれば平凡で特徴のない人間で終わりますが、
その人生経験によってはオールマイティ人間として多才さを発揮する可能性を備えています。
これはつまらない人間のようで、実はとてつもないことではないでしょうか。
10種競技で全て3位をとっていたら、ぶっちぎりで総合優勝だった、というタイプなのですから。
なお、こうした万能人間は、例えば投資家や不動産業や広告業、秘書や参謀、コンサルタントなど、
幅広い知見を求められる分野で才能を発揮します。

◆アンテナが低い?

さとすけさんは、基本的に自分の中に価値基準を持っていて、
世間の流行やマスコミからやってくる情報などは
一旦否定的な目を向けておいてから受け入れるものを決めていくという
「否定から入るスタイル」を採用しています。
慎重で判断を誤りにくいというメリットはありますが、
世間の情報に疎かったり自分の中の偏った考え方に固執してしまうという罠や、
なかなか成功できないという罠に陥りやすいタイプとも言えるでしょう。
ここぞという場面で大きな決断をできるような成長をすると、
彼はとてつもない大物へと進化するはずです。
例えば会社経営者や政治家として、大いに力を振るう可能性が彼にはあるのです。

◆安定感と誠実さ

恋愛という視点で言えば、さとすけさんは第一に誠実で、
よほどのことがなければパートナーを裏切ったりはしません。
しかもなかなか芯の強い男であり、浅はかなところもほとんどないために、
恋愛においては安定感があるほうだと言えます。
人間的にも成熟が早く、結婚相手としても向いていますし、
年齢を重ねるごとに「尊敬できる彼氏(夫)」になっていくでしょう。
派手さはありませんが、素朴の中に深みのあるさとすけさんは、
付き合いやすい男性の中でもまさに「王道」なのです。

◆やや粘着質?

しかし、女性からの視点で言えば、欠点もいろいろとあるかもしれません。
例えば彼と付き合った女性は、彼の粘着質でやや面倒な部分に気づくでしょう。
場合によっては束縛したり、理由を言わず黙って怒ったり、
しつこくグチグチと文句を言っていたり。
ノリも悪いし、付き合った女性からすれば途中から性的魅力を感じなくなり
「男」に見えなくなる可能性も。
いかに彼に自信をつけてカッコよさを保たせるか、
それは付き合った女性の器量にかかっているのです!

http://salesman.hanihoh.com/r/?k=10052648004bfbf625d557c

ではさとすけさんを分析した結果のレポートもつけておきますね。
是非ご覧ください!

http://salesman.hanihoh.com/explain/?k=10052648004bfbf625d557c


らしいです。
こんな僕ですが、これからもよろしくです^^www

おしまい
ではまたー^^ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
