

雨は怖い・・・

もうなんかいつも日付変わってる><

今日(昨日)自転車にひかれかけました。
というかひかれましたwww
まぁ僕が悪いんですがね・・・あらすじはこんな感じ。

僕はバス亭でバス待ってました。
ちょっとだけ雨降ってたので、バス亭の屋根ある部分はすでに人だらけ。

で待ってるうちに雨が強くなってきたんですが、
さっきも言った通りバス亭の屋根のあるとこには入れなかったので、
後ろにある木の下に行こうとしたんです。

ただ、僕がその時によく周りを確認せずに突然後退したので、
もともと僕の後ろ側を通ろうとしていた自転車の人がよけきれずにぶつかった、
という感じです。

ほんとにごめんなさい、名も知らぬ自転車の人><

でも・・・痛かった><
擦り傷程度だから問題ないけどね^^

雨の日に自転車といえば、6年前かな?車と正面衝突したことあるんですよ。

傘さして自転車に乗ってたら向かいから車来てるのに気付かなくて、
車の方もクラクション鳴らさずに思いきりガシャーンとw

その瞬間のことはよく覚えてないんです。
ただ、とりあえず横転した記憶はあるw
自転車ぼろぼろ、傘はぐちゃぐちゃ、そして僕は雨でびしょびしょ。

幸いにも擦り傷で済んだのでよかったですがね^^
その後、車の運転手の方が交番に届けたらしくその日の晩は交番でみんなでお話www

これ書いてて思ったけど、ほんとに注意力なさすぎるなぁ><
でも、ほんとに傘さしは危ないよ><

中学の頃は、台風の中友人宅に傘さし自転車で行ったことあります。
ほんとに今思うとあほだなぁと思います><
これこそまさにゆとり乙だなwww

ちなみにその時は途中で傘の布がはがれてどっかへ飛んで行きました。
残ったのは骨組みだけwww
しかも曲がってしまって、折りたたむことができない。

しかたなくそのままさして行きましたよ、骨だけの傘?をw

うーん、恥ずかしいなぁ、僕があほだとばれてしまう><

でも今のところ大けがしていないからいいようなものの、
気をつけないといけないですね><

追記でちょっとおバカな動画紹介^^
とりあえず今日(昨日)5THさんと通話していたときに
いろいろあって紹介することにした動画ですwww


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんと!大したことなくてよかったですね~
というか、車のときも大した事無かったって・・・幸運の持ち主だっ!

動画すごく・・・キレイでした・・・飛び方がww
きっと、飛んだ人は飛ばなかった人より危険予測が足りなかったんですね、分かります(`・ω・´)

知らんけどw

No title

>興味さん

変なところで運使ってるのかもwww

ですよね><w
飛び方がきれいすぎて・・・残った人もぐったりですもんねwww
プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
