

暑いですね・・・><

GWは暑い、その後寒い、最近暑い・・・
本当に気温がころころ変わりすぎてしんどい><

とりあえず扇風機を用意しましたw
これは涼しい!^^

今日は(あっ日付変わってる)、僕の住んでいる県は朝から降水確率60%超え。
でも朝出かけた時は晴れてました。

ただ、昼以降降水確率がどんどん上がってたので(最高80%)、
傘はいるなぁと思い持って行きました。

そして昼。
雲は出てるけど、普通に晴れています。

そして16時頃。
雲は出てるけど、やはり雨は降っていません。

18時前、帰宅開始。
夕立程度にぱらぱらとwでもすぐ止むw

20時、自宅周辺。
やはりぱらぱら。

ぱらぱらなので、傘さすほどでもなかったんですが、
せっかく持って行ったので傘さして帰りました^^

それにしても夕立の匂いっていいですよね^^
なんか好きです、あの匂いがw

でも雨が降るとじめじめして蒸し暑くなるので、そこは嫌なんですが><
なので、雨よりかは晴れの方がよかったりします。

とりあえずここまで^^

おしまい。

ではまたー^^ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
