

今日からまた1週間が始まる・・・

今朝、大学への道を歩いておりました。

その途中にいくつか信号があるんですが、
何故か青信号なのに「あー青か・・・」と思って立ち止まってしまったんです。

少しして「いや、青だから止まらなくてもいいんだよ!」と気付き、
ちょっぴり早足で歩きましたw
うん、ちょっと恥ずかしかったw

幸い赤信号で渡れると勘違いして渡ってるなんてことはないので、大丈夫ですw

そんなことは置いといて、今日からまた1週間が始まりましたね・・・><
先週はGWでほとんど休みだったのになぁ・・・と思いつつw

僕は1つ隣の県まで通ってるので、朝起きる時間が少し早めなんですよね><
去年までは毎日6時起きとかでした。今は10時起きですがw

慣れてしまえばそこまでしんどいとは感じなくなるんですが、
それでも月曜の朝はやっぱり嫌でしたねwww

ほんとにあれですよ、日曜夕方のちびまる子ちゃんやサザエさんあたりから
あーもう休み終わりかって気持ちが少しずつこみ上げてくるというかwww

きっとみんな同じですよねwww

まぁがんばりましょう!
今から次の休みの計画でも立てつつw

土曜:朝寝→昼寝→マリカー
日曜:朝寝→昼寝→マリk・・・
ってこれはさすがに駄目だな><

うん、外に出よう^^

おしまい

ではまたー^^ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さとすけさんレインボーのゴーストいただけませんか?
早すぎて全く抜けないですw

No title

青信号なのに止まっちゃうってw

あるあr…あるわー!w


私はサッカーの授業中に副審(線審)をやってて
「あー、オフサイドだわ~」
って言いながら旗上げなかった事がありますw
退屈なので友人と2人でやってたんですが
「いや、分かってんなら上げろしw」
って注意されましたよ

なんか傍観者になっちゃうんですよねw

No title

>ニダニダタニダニダさん

送りましたよー^^
正直ミスだらけで、あんまり見せられないですが><

>ぼうずさん

あえて旗あげないw
なんかわかりますwww
そしておかえりなさい!^^
プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
