

うまい棒うまい^^

うまい棒っておいしいですよね^^
安いのにあんなにおいしいなんて><

ちなみに僕はコーンポタージュ味が大好きです。
ひどい時は、ある店のコンポタ味30本を含むうまい棒約60本をまとめ買いしたこともあります^^w
レジで必死に数えてた店員さん、ごめんねwww

今ではいろんな味が出すぎて何が何やらって感じになってますが、
やっぱりコンポタが最高ですよね^^w

さてと・・・話は変わりますが、GW終わっちゃいましたね><

1,2日は全く家から出ることなくごろごろ・・・

3日は家の手伝い&墓参り、昼過ぎからごろごろ・・・

4日は映画観てきました、タイタンの戦い!
おもしろかったですよー^^というかファンタジーの世界とかって憧れませんか?
浮遊大陸とか言葉聞いただけですごくわくわくするw

5日も映画観てきましたw
のだめとアリスの3D!
のだめは前回のも観てたので、観てみました^^
アリスはやっぱりジョニデプ人気のせいかむっちゃ人多かったですね><

こんな感じでGWは過ぎ去っていったのだった・・・

冷蔵庫に買いだめした酒が山ほど入って若干圧迫してきてるので、
これから片づける!w

ではまたー^^ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コンポタ最強ですよねd(゜ー゜*)

自分もコンポタが一番好きですww

ゲーセンで1度30本入りのうまい棒取ったときに連れと2人で食べたてたら一瞬でなくなりました( ´_ゝ`)

No title

>ひろつ~さん

おお^^
ひろつ~さん、さすがw

ですよねwすぐに無くなりますよね^^w
プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
