

なんだかなぁ

なんだか夜中1時とか中途半端な時間に起きてしまった。
せっかくなので、更新しようかな^^

今日(日付は昨日)、小中の同級生っぽい人を見た。
けど、チキンで話しかけるのをためらってしまって、結局話しかけれんかったw
やっぱり違ったらどうしよう、とか考えてしまったよ><

電車で帰ってきて地元の駅周辺を歩いてると、
たまに昔の同級生(ぽい人)に会うんだけど、いつも話しかけれないんです。

あと同級生だった女の子とかの場合は向こうから話しかけてきてくれたりするけど、
中学以来とかだと、いい意味で変わりすぎてて誰かわからないことがあります><
ほんとにゴメンナサイ・・・><

というお話でした^^

追記で日曜にあったライブのお話でもしますかねw
え、誰得だよって?w うーん・・・
日曜は徳島でスフィアのライブがありました。
メンバーの豊崎さんの故郷でもある徳島での公演ってことで行ってきましたよ^^

僕の周りにはアニメ好き多いのに、
知ってる限りではスフィアファンいないので1人で、ですが・・・><

正月に実家に帰れなかった豊崎さんが事務所でそういう話をしたら、
じゃぁライブツアーに徳島組み込んじゃえばいいじゃん、とのことで
追加日程として決定したらしいですw

事務所GJ!

最初は僕の家からだと近いところが大阪しかなく、
更にその日は予定が入っていることがほぼ確定だったので、
行けないのかぁと思っていた僕にとってもありがたい話でした^^

正直大阪も徳島も距離的にはあまり変わらないんでねw


さてと、前置きはここまでにしておいてそろそろ本題でございます^^

早い人は朝6時過ぎとかに徳島に着いて物販並んだという方もいたそうですが、
15時開演だったので、僕は普通に13時に着く電車で行きました。

会場に着くと、すでに長蛇の列><
ここで去年末の冬コミ行った時のことを思い出しました><
もっと早めに来て並ぶべきだった、と・・・

物販並んでる間に余裕で開演しそうな勢いだったんで、
仕方なく周辺でボケーと人間観察してました。

テレビ取材とか受けたくない人間なので、こそこそ逃げつつw
なんやかんやあって開場!!!
始まる前から熱気すげーwww

僕はライブ初参戦で最初かなり緊張してたんですが、
物販並べなかった分ライブで思いきり楽しもう、と思いつつやはり緊張w

そして開演!スフィアが出てきたとたんに会場のテンションがすごいことに!
僕も会場のテンションのおかげでノリノリですたw

ライブの映像は何度か見たことあったんですが、
やっぱり会場で生で味わうとすごいですね^^
最初完全に圧倒されてたw

途中にスフィア4人の制服姿とかありながらw(これは本当に歓喜!www)
うむ、制服はやっぱりいいなぁ・・・
だいたいブレザー&チェック&紺ハイソとか王道の組み合わせじゃないか・・・

この話をあまり続けすぎると本当にひかれる自信があるので、もうやめる。
まぁ読んでる方いないでしょうがね!www
気持ち悪いなどの苦情はいくらでもどうぞw
僕のガラスのハートが砕け散るだけなのでw

楽しい時間はほんとにあっという間に過ぎていくんですね・・・><
会場が少し小さかった分、ファンの気持ちもより1つになって楽しめてた^^

終了後の物販は行きましたよ^^
とりあえず少し買い物できてよかった^^w

こないだ発売したばかりのCD限定版買えば、ポスター付いてくる・・・
このホイホイはすさまじい威力で多くの人がかかってましたが、
僕も余裕でホイホイされますたw

満足したのでそろそろ帰ろうと思い、
調べておいた電車の時間と今の時間を見比べてみる。

徳島発17時半、18時半のどちらか。今の時間17時28分、
会場から駅まで徒歩約15分・・・

うむ、これは仕方ない。とりあえず駅に向かいました。
駅でお土産買いつつ、またボケーと人間観察w
好きなんですよ、人間観察ってwww

危うく電車に遅れるとこだった><
行きの電車同じ、会場でも目撃、帰りの電車も同じって人が
けっこういましたwww

たった数時間だったのに、楽しすぎてまた行きたくなってしまった^^

確かにお金はかかりますが、今ぐらいしか楽しめないし、
何よりまた行きたいと思わされるくらい素敵な時間でした。

どうやら大阪東京で追加日程が決定とか・・・
東京はさすがに遠いので、大阪行ってきますwww

場所は・・・まぁ分かんなかったら大阪の方に聞きましょうかねw
マリカフレの中でも大阪の方多いですし^^w

そんな感じでござんす
おしまい

ばいなら^^ノシノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
