

タイトル思いつかないからって、”あ”とかどんだけテキトーなのw

はい、今日は1日中マリカーしてました。
そりゃもう廃人おつってくらいに。

1日中やってるうちのたぶん8割以上は
キノピオファクトリーのタイムアタック(以下TA)をやってました。

あるフレンドの方とTAを競ってるんですが、これがなかなか更新できない><
更新ペースの3週目の時に何度池越えSC失敗したことか・・・

でやっと更新できたと思ったら、まだ0.03秒負けてるとかw

それで諦めて、そのあとはるいさんのとこにおじゃましました。
緊張してて通話中もほぼずっと黙ってたんですが、びっくりしたことが!

まめさんって男性の方だったんですねw
姫って呼ばれてるみたいだったので、てっきり女性の方と思い込んでましたよwww

そのあとは最近よくおじゃましてる5thさんとこで少し走って今日はお開き。

とりあえずプラチナ虫縛りはキノピオ更新してからにしようかなw
いつになるやら・・・

追記でコメレスとやらをしてみる↓

>タニダさんw
訪問ありです^^w
キノピオ絶対に抜きますからねwww
これからもよろしくー^^

>組長
もうスカイプで返事しちゃいましたねw
これからもよろしくです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きたぶー(´⊙◞⊱◟⊙`)
マリカーしようぶー(´⊙◞⊱◟⊙`)
就活もしようぶー(´⊙◞⊱◟⊙`)

No title

これからはここでコメレスしようと思いまふ^^

>ヴィシュヌ君
訪問ありがとう^^
マリカーは誘ってくれればいつでもおkよ-^^
あと、動画作りもがんばれwww
プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
