

ほんとにびっくりした・・・

今回はまったくゲームに関することではないです。

昨日の朝、巨人の木村拓也コーチが亡くなったというニュースを見て、
本当にびっくりして思わず泣いてしまいました。

僕は巨人ファンではないのですが、1人の野球ファンとして、
きっと復活してくれると信じてたのに・・・。

木村コーチの現役時代といえば(といっても昨年までバリバリの現役でしたが)、
渋いけどいい仕事するなぁとか、投手以外どこでも守れるという、
いてくれるだけでも安心できるような選手でした。

今年から現役を引退してコーチとして第2の人生を歩み始めたばかり。
なのに37歳という若さで亡くなるとは・・・ただただ残念です・・・

昨年、僕の回りでも同じ病気で亡くなった方がいます。
その方も同じように突然倒れてそのまま意識が戻らずに、という感じでした。

この病気の場合、激しい頭痛や吐き気などがあるみたいなんですが、
木村コーチも倒れる少し前に頭痛などは訴えていたそうです。
その時すぐに病院に行っていれば、と思ってしまうけど、
チームのことがあると思って我慢していたのかな・・・

急なことだったし残されたご家族のことを考えたら、
今は本当につらいと思います。子供もまだまだ小さいのに・・・

でも魂は選手たちに受け継がれるだろうし、ファンも木村さんの姿を忘れないと思う。
確かに木村拓也という人間はこの世からは消えてしまうけど、
目には見えないたくさんのものを遺してくれました。

お疲れさまでした。ご冥福を祈ります。ゆっくり休んでくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
