

結婚1周年

昨年10月13日に入籍してから、あっという間に結婚1周年!
記念にこの12~14日で嫁とディズニーランドへ行ってきました(*´∇`*)

1周年記念なので、やっぱり日記に残そうと思います。

ではでは・・・追記にて!!!
あっちなみに写真は嫁ことともゆんのブログにあります。

10月12日(土) ~1日目~

この日は待ちに待ったポケモンXYの発売日だったので、
まずは予約していたゲーム屋さんへ向かい入手!!

いえーい!
東京に向かう新幹線の中でするんだー!!

ポケモンも無事入手して、
その後地元駅を出発して岡山駅到着!
そこから新幹線に乗り換えていざ東京へ~~!

もちろん車内では嫁とポケモンをしていました~♪
XYむっちゃおもしろいね!!!

無事に東京に着き、
そこから京葉線に乗り換えて舞浜に到着!!

おお!!ディズニーランドが見える!!!
初ディズニーだ!!!!!!

この時点で夕方だったので、とりあえず宿泊先のホテルへ。
お部屋も綺麗~♪

部屋で荷物を整理して、ナイトパレードを観に出発!
前日にとっておいたファストパスがあったのですぐに入場!
やっぱり人多いなぁ・・・

いくつか行きたいところをリストアップしていたので、
そこを目指して地図を観ながらうろうろ・・・w

プーさんのハニーハント!
でも人多くて断念・・・

仕方なく近くのイッツ ア スモールワールド へ。
ここは15分待ちですぐに乗れた!!
平和で楽しかった~♪嫁も私も絶叫系は無理なので、こういうのがいいね!w

ちょうどナイトパレードの時間になったので、
近くで座れそうなところを見つけてそこで待機。

時間になってパレード始まったーー!!
ただ自分たちがいたトゥーンタウンはパレードが最後に回ってくる、
ということだったので、しばらく待っていると・・・

きた!!おお!!綺麗!!!!!
すごく楽しかった~(*´∇`*)

その後、花火があるとのことで、場所移動~
でも強風で花火は中止になっちゃった><残念・・・

じゃあもう一度ということで、
プーさん行ってみたけどもう人手あふれてた・・・^q^
仕方ないので、再びイッツ ア スモールワールドへww

すぐに乗れました♪ですが・・・

終盤に差し掛かったところで、
安全装置作動!!!!!全ボート停止!!www

しばらくして動き出して、無事にボートから下りたら
係の方がボートに乗っていた人全員にお詫びで「優先入場券」みたいのを配布していました!!!
要は待ち時間無しで1つだけ好きなアトラクションに入場できますよ、ということ。

これとファストパスを組み合わせれば・・・!!
嬉しい誤算でした♪

この日はこれで、ホテルに戻っておしまい!!


10月13日(日) ~2日目~

朝早くに起きて朝ごはんを食べて、早めに出発!
そしてディズニー着いた時には・・・既に人が多かったw

とりあえずファストパスがあったので、
入場券購入の列に並ばなくていいのはまだ助かります><

無事入場できたので、まずはバズのシューティングのゲームへ。
案の定長蛇の列だったのですが、ここでファストパス発動!w

指定された時間内に戻ってくることで、
待ち時間無しでアトラクションを楽しめちゃう、というお得機能♪

とりあえず15時15分~16時15分の間ということだったので、
それから昨日断念したプーさんのハニーハントへ!

やっぱり人がいっぱい並んでるけど、
ふふふー私らには昨日のこれ、そう!「優先入場券」が!!!!
これを使って入場!!!

おかげで待ち時間無しですぐに入場できました!
楽しかったー!プーさんがふわふわしてたww

その後、2人で帽子を買いました♪
私はプーさん、嫁はチップの帽子!
早速装着!!!

それからハロウィーンのパレードを観ました♪
楽しいーーー!!><みんなで一緒に踊るのとかいいね!!
チャッチャッ カボチャ!カボチャがチャチャチャ!!♪

お昼ごはんを食べて、お昼からのディズニー30周年パレードを観ました!
いやー!どのパレードもほんとにすごく楽しい!観てて笑顔になってしまう!!

その後はピーターパン空の旅へ!
ここはさすがに待つしかなかったので待ちましたw
でも1時間くらいだったから、他に比べればまだ短いはず!w
これも平和でよかった~♪(*´∇`*)

ここでちょうどバズのシューティングのアトラクションの時間になったので、
そっちへ移動!

シューティング楽しいね!
2人とも同じランクだったw

その後は今日の宿泊するホテルへ移動!
部屋からディズニーランドが見えるという素敵な立地!

夕ご飯を食べて、ホテルのゲーセンで少し遊んで
土産物屋で買い物して(パレードの音源CDあったから購入!!)
部屋に戻ってみると、昨日観れなかった花火してた!!!

今度は近くで観たいね♪

それからポケモンしたりして、この日もおしまい!!!


10月14日(月) ~3日目~

この日は新幹線で帰るだけだったので、
朝ごはんを食べて、部屋でごろごろw
ホテル宿泊者が貰える割引券を使ってお昼ごはん!w

お昼ごはん食べ終わったあとに、
記念のお皿を2枚いただきました!ありがとうございます!!!

帰りに舞浜駅にて・・・
すでにディズニーは入場制限がかかっているみたいで、
17時くらいに入場再開らしいwwうひゃー><

というわけでおしまいです。

来年のこの時期にまた一緒に行けたらいいね!
てか行こう!!!(*´∇`*)

おしまい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
