

【注意】ただのリア充日記19

10月13日にともゆんを迎えに行って
その日のうちに岡山で籍を入れて一緒に暮らします!

そして今回がおそらく最後になるので
お母様に挨拶もしたいし、というわけで台風が来てる中
遊びに行ってきました!

続きから~~~~


9月29日 ~1日目~

いつもの名古屋駅のソフマップで待ち合わせ~♪
これも最後になるのかな?

そしてしばらくすると・・・
ともゆんだー!!(*´∇`*)

やほおおおおおおお!(*´∇`*)

そのまま地下鉄に乗ってポケセンへ~♪
早速カード「プラズマゲイル」を購入!
その他にも色々買いましたw

ただピカチュウのキッチングッズはもう無かったーー><
残念><

欲しいものも買ってレジへw
ふと外を見ると地面にしゃがみ込んで
6台のDSを同時に操作してるツワモノのおじさんがwww

そして自分たちの順番になってレジで箱を注文w
いつものように1箱ずつ確認ww
毎度毎度すいませんww^q^

無事全部の箱を確認してもらって会計を済ませたら、
オアシス10周年のスクラッチカードが貰えましたw

また後でやってみようということで、
お次はポケセン限定配布のシングル最強クラスのポケモンを貰うことにw

結果はメタグロス3体&カイリュー1体www
偏りすぎだろうwww

そしてお昼ご飯を食べようということになったけど、
やっぱりお昼時だからどこのお店も多いなぁw

最近よく行ってるパン屋が空いてるということで
パン屋へ~♪

そこでパンを食べてさっきのスクラッチを早速やってみようということに!
枚数が多かったのもあってか、600円分ゲット!

この600円でまたポケカを買いにいくのだ!
というわけでまたまたポケセンへwww

バラでカードを買って満足したから
名古屋に戻ってそのままともゆんの地元へ~♪

車に荷物を置いて
駅前デパートへ!

そこでカードが100枚くらい入っていて
すぐにデッキを組んで遊べるようになっているボックスを買いましたw

僕はついでにトミカを買い、
さらにキャンペーンでやっている特別な初代御三家の卵も貰いましたw
何が産まれるかなぁ~♪

その後アイスとかジュースとかを買って
車に乗ってとある公園へ!

うろうろ散歩~♪
そしてこの時に変な写真を撮られてますが、
それはともゆんブログに載ってますwww

その後、そこから少し離れた別の公園へ!
ちょい迷いかけながらも無事に到着!

またうろうろ散歩~♪
ちなみにこのときも変な写真撮られてますw

そこから車に戻ってともゆん家へ!
早速購入したポケカを開封だー!(`・ω・´)

なかなかSRが出ない中、
ともゆんは人関係のSR(フウロ&アクロマ)を当ててましたw
前回もそうだったけど、僕には人のSRは来ないのに、
ともゆんは確実に当ててますwwwwww

結果はURも1枚出たけど、フルコンプとはいかず・・・!
晩御飯にいい時間になったので、
もはや安定のスシローへ!

少し待っただけで食べれました♪
満腹満腹♪

その後は家に戻ってTVを見ながら
ポケセンで買ったものを山分け!

気がついたら夜中でしたww
あれ?何してたんだっけ・・・?^q^

まあいいやw
というわけでお開き!


9月30日 ~2日目~

この日は台風が愛知に接近!!!
そんな中僕は朝早くに起きて
しばらくしてともゆんの部屋に行きました~♪

まだともゆんは眠そう(*´∀ `)
寝顔がかわいいなぁ~~~~~(*´∇`*)

そして一緒にごろごろしてお昼過ぎに一緒に起床w
前日に買ったポケカ詰め合わせでガイドブックを参考にデッキを作成!

さあ!早速バトルだ!!!!

ともゆん「ミュウツー&サーナイトデッキ」
さとすけ「レックウザ&シビビールデッキ」

何戦かしましたが、レックウザの安定感がすごいw
レックさん燃費良すぎだろうwww

しばらくして、ともゆんは「ダークライ&ゾロアークデッキ」に変更!
またバトルしてましたw

気がつくともう夕方!
台風もあるし早めに帰ろうということで
とりあえずは駅へ~

昼14時くらいから電車止まってましたw
ただどうやら隣の駅からは電車がまだかろうじて動いてるようだったので
準備してタクシーで隣の駅へw

ですが・・・

着いた時にはもう手遅れでした。
電車止まってた・・・

とりあえず待つしかないということで、
1時間ちょい待機・・・

ついに名古屋までの電車が動いたー!!!!
いつもの終電よりはまだ早い!何とか間に合ったーと思った矢先・・・

2駅ほど進んだ瞬間、何か名古屋より向こうのとある駅で
架線に飛来物があったとかで撤去作業のため電車停止www

次に動いたのはもう21時半前・・・
終電の名古屋発が21時半だからやばいか?
と思いながらも22時過ぎに名古屋に着いて駅員に聞いてみると
案の定、新大阪までの新幹線しか残ってなかったwww

完全におわた。

あの飛来物が無ければ・・・
とか言ってもしょうがないですね。
もっと余裕を持っておくべきでした。

仕方なくともゆんの地元へとんぼ返り。
再びお世話になります~><

そしてこの日はお開き!


10月1日 ~3日目~

完全に予想外の3日目w
いつものように朝早くに起きて
ともゆんの部屋へ突撃~♪

今日も寝顔に癒されました(*´∇`*)

そして今日はともゆんが免許の更新ということで、
少し離れたとこにある免許センターへ!

無事到着してともゆんが講習受けてる間、テリワンして待ってましたw
免許の更新も終わってすぐ近くのイオンへ!

中をうろうろしながら、
途中フードコートでメロンソーダのフロートを飲みました♪
おいしかったね☆

その後はともゆん家へ直行!
少しゆっくりしながら車載動画見てたら晩御飯の時間に!

車載動画とかも撮りたいね~!
カード開封動画も夫婦実況とかも撮りたいね~~!
したいことはいっぱいだ~(*´∇`*)

そして晩御飯は人生初の味噌煮込みうどん!!!
おいしかった~~♪(*´∇`*)

その後、ともゆんがふと僕のテリワンをやってみたところ
なんとはまってしまったww

変なニックネーム付けるのが楽しいみたい!
あーもうかわいいなぁ(*´∇`*)

そしてそのテリワンを早速今日購入したみたいなので、
また一緒に暮らすようになってから、一緒にできたらいいね☆

そしてあっという間にお別れの時間に・・・><
3日間あったけどやっぱりあっという間だったなぁ(´・ω・`)

次はおそらく13日土曜日にともゆんを迎えに来る時になるのかな?

というわけでおしまい!
今後このリア充日記を続けるかどうかはわかりませんw

結婚して一緒に暮らすようになっても
どこかに遠出でデートをすれば書くかもね!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【注意】ただのリア充】

10月13日にともゆんを迎えに行ってその日のうちに岡山で籍を入れて一緒に暮らします!そして今回がおそら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

幸せそうで素晴らしいねw

御三家!!
あれ卵を2個貰ったらどっちもヒトカゲ生まれたわ・・・w
もう友達にあげて手元に無いんだけど、もしフシギダネ出たらくれないか?w

No title

>興味どの

どもですw

結局お顔を拝見することはできずか・・・w
普通のフシギダネならすぐに用意できるけどねw
プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
