

【注意】ただのリア充日記18

前回お盆に会ってその後8月末にも会ったのですが、
忙しすぎて書く暇がないまま次のデートしてきました!

今回はともゆん&お母様が、はるばる岡山まで来てくれて
一緒に暮らす家を見に行きました~♪

続きから~~~~~

そして・・・いよいよあとちょうど1ヶ月!!!
10月13日から一緒に暮らします(*´∇`*)
9月9日 ~1日目~

10時前に岡山駅着の新幹線で来るということで、自宅前で洗車♪
(といっても毎週休みの早朝に洗車してるけどw)

洗車も済んで時間まで待機!
そして岡山駅でお出迎え~♪

ようこそ!岡山へ!!(`・ω・´)

早速在来に乗って僕の地元へw
駅に着いてからすぐ近くに停めてある車を取りに行って僕の家へ~!

着いて少しゆっくりしてたら、
たまたま仕事帰りの僕のおじさん(母の弟)が!w

挨拶を簡単にして
その後はいよいよ一緒に住む家を見に行きました!!!

実は内部を一部リフォームしてたのですが、
僕自身もリフォーム後は初めて中を見るので、
どきどきわくわく♪

早速中へ~~
おお!何か色々と綺麗になってる!!!

それぞれの部屋(予定)を見たり、キッチンを見たり・・・
あと1ヶ月したらここで一緒に暮らすんだなぁ~w

やっぱり実際に見たらテンションあがるね!!!(*´∇`*)

そうこうしてたら僕の母は店があるということで
先に戻ってしまってw

ともゆん&お母様&僕の3人で
その後も少し家の中をうろうろしながら、
家具類で買えるものは買っておこうということで、
カーテンの寸法とりながら部屋を回りました。

そしてそのままホームセンター巡りに向けて出発!
といっても田舎なのであんまり品揃えが良くないだろうなぁと思いつつw
ってかやっぱり農業関係のものが多いwww

早速1軒目!!
やっぱり何もない!!!

さぁ2軒目!!
ここにも何もない!!!!

うーむ・・・www
よし次だ、次!!!

・・・3軒目!!!
カーテンでかわいらしいのあったー!!!
サイズも合ってるし、早速購入~♪

そろそろお昼でお腹も減ってきたので、
近くのデパートでお昼ご飯を食べましたw
思ってたより量が多かったですw

その後はガソリンがちょっと際どかったので補給してから、
少し離れたとこにある別のホームセンターへ!

ちなみにここの2階は家具専門で売ってるのです!(`・ω・´)

まずはベッドを見にベッドゾーンへ!
色々あるなぁw

どれがいいかと見ていたら
店員が寄ってきたーー^q^
そしてともゆんはそそくさと逃げてしまったーーー^q^

何かよくわかんないけど店員から色々な説明を受けつつ、
ベッドはこの後何年も使うものだしということでいいベッドを購入!w

その後はタンスとかの他の家具類を見ました♪
今度は店員も寄ってくることなく、ゆっくり見れましたw

何見るにしてもやっぱゆっくり見たいよねw

ちなみに今回購入した家具類は10月8日に新居に届く予定です♪
わくわくわくわく♪(*´∇`*)

その後はそのままイオン倉敷へ!
無事に着き店の中をうろうろ見て回ってましたw

そしたら途中でかわいらしい食器売ってる店を発見!
いくつか食器を購入~♪

ちょっとしたものでも
生活品を買うとテンションあがるなぁww

そしてうろうろ・・・
ずっと歩いて、冷たいものが食べたいねということで
店内のサーティワンへw

アイスおいしぃ~~~~~~!!!(>∀<)
例によってうろうろうろうろ・・・

トイザらスへ!
トミカとか見てるだけでむっちゃ楽しいですw

そして僕は1台購入しましたw
会社のとある人へのお土産ですwww

トイザらスを出た後は
すぐ近くで売ってたタピオカドリンクなるものを購入・・・
僕は初めて飲みましたw

その後、店内のゲーセンへ~♪
少しUFOキャッチャーをして遊んで
2人で太鼓の達人しましたw

いやー楽しかった!
またしようw

そして気が付くといい時間になってたので、
お二人をホテルまで送りましたw

途中ちょっと迷子になりつつも何とか無事に到着!w

チェックインだけ済ませて
近くのコンビニで晩御飯とかを購入~♪

その後、またホテルまで送って
この日はお開き!!!

また明日~(*´∇`*)


9月10日 ~2日目~

朝ホテルまでお迎えにあがるも
ともゆんが体調崩しちゃったみたい・・・><

やっぱり慣れない環境でうろうろしたから、
疲れちゃったかな?><

とにかくホテルを出発してすぐ近くのドラッグストアで薬を買って
そのまま僕の地元へ!

到着後は少し休んで家の中をうろうろw
ああああともゆんんんん!そんなに僕の部屋のPCゲーを漁らないでーーーーーww^q^

少し楽になったともゆんが中古ゲーム屋に行ってみたいということで、出発!
SFCゲーとか色々漁りましたw

そして一緒に暮らすようになったら一緒にやろうと決めていた
バイオハザード5を購入ww

正直自分はこういうゲーム苦手なんですが、
2人でなら大丈夫だろうということで購入ww

あとはポケモンカードDPも数パック購入!
これはたぶん一緒に暮らすようになってからの開封かな?
楽しみだー♪(*´∇`*)

帰宅後、なかなか体調が落ち着かないってことで
近くの病院へ行きました><

薬をもらって休んでいたら
あっという間にお別れの時間に><

岡山駅の新幹線のホームまで送って
そこでばいばい!

2日間あっという間だったなぁ・・・
もっと一緒にゆっくりしたいなぁ・・・
てか早く籍入れて一緒に暮らしたい!(*´∇`*)

ああああああ!!
ともゆん大好きだあああああ!!!(*´∇`*)

次に会うのはもしかしたら、
10月13日、つまり一緒に暮らしだす日かも?

まあ私の仕事次第ですねw
休日出勤増えたら代休とって会いに行こうっと♪

おっしま~い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
