

【注意】ただのリア充日記17

てってれ~
回数としてはともゆんとの20回目のデート!(*´∇`*)

今回は初めて会ってから
ちょうど2年ということで、とある計画を実行してみました!w

続きから~~~


8月12日 ~1日目~

今回も名古屋とか栄とかうろうろしたりです。
とりあえずお昼にいつものソフマップで待ち合わせ~♪

無事合流して、まずは栄へ~w
目的地はもちろんポケセン!

栄へ着いて荷物をコインロッカーに預けて、
早速ポケセンへ~♪
ここで買ったものはまた後ほど載せますw

その後はお昼ごはんにしようということで、
7月も行ったパン屋へw

僕たちは何回も同じ店に行ったりしますwww

そこで簡単に食べてから、
次は僕が行きたかったとある場所のTSUTAYAへw

ずっとテリワンのすれ違い(TSUTAYAでDS)がしたかったんですが、
岡山でそれやってる店舗が1店舗しかないうえに、これどこだ?って感じだったのでw

というわけで、名鉄に乗って道徳という駅へw
無事着いたけど、方向がわかんな~い^q^

というわけで駅前のコンビニで道を聞こう!
早速話しかけると、なんとなんと外国の方だったw

親切に教えてくれて、早速そっちに向かって出発!

・・・暑いwww

そして・・・TSUTAYA着いた!
早速すれ違いのをして無事に「勇者スラリンガル」ゲット!

いやあよかったよかったw

その後、記念にその店で「アーシャのアトリエ」購入しましたw
時間ある時、しよ~っと♪

さて、では駅に戻るか・・・
・・・・・・・・・・・暑い!!!!!!!!!

そして再び名鉄で栄へ!
コインロッカーから荷物を引きだして、そこから宿泊予定のホテルへ~♪

いやぁ・・・都会って怖いなあ^q^
方向わかんなくてまた迷ったー!!!^q^

というわけでコンビニへw
店員に聞くとまたまた外国の方だったw

まさか日本人から道を聞かれるとは思ってもいまいwww

またまた親切に教えてくれて、無事ホテルに到着!
早速チェックインして部屋へ~w

荷物を置いて、自分が汗がやばかったので(もともと汗かき)服を着替えてw
今日のメインのとある場所に向けて出発!!!

だけど、栄着いて電車待ってる間にどこ行くのかともゆんにばれたww^q^
そうだよ正解だよwwwそうそれは「名古屋港水族館」ww

理由は後々述べますが、すっごく単純ですw

そして電車に乗って到着!
実はここに来るのは3回目なんですが、
前回来たのは2010年12月というねwww

いやぁ~久しぶりw

そして少し並んでチケット購入!
早速中へ~♪

ここからはひたすら写真で~~☆

水族館1

水族館2

水族館3

水族館4

水族館5

水族館6

水族館7

水族館8

水族館9

水族館10

水族館11

水族館12

水族館って最高!
むっちゃ楽しかったし、ペンギンはやっぱりかわいかったw
前もいたけど、鏡を見て遊んでる子がかわいいwww

そして19時~のイルカショーへ!

イルカショー1


まだ開始まで時間もあったので、ともゆんはアイス、僕はビールを購入♪

ってアイス溶けてるうううううううwwwwww

そして籍に座って時間まで待ってたら途中で足に当たってビールこぼしましたww^q^
いやはや申し訳ないwww

そうこうしてたら時間になってイルカショー開始!

イルカショー2

イルカショー3

かわいくておもしろかった~~~(*´∀ `)
やっぱり泳いでるイルカの上にトレーナーさんが立ってるのはすごいなぁww

ショーも終わってその後は、すぐ近くの観覧車がある広場?みたいなとこへ♪
観覧車に乗るべくチケットを購入!

観覧車1


いよいよ乗ろうとしたら、何と1つ後ろのにプーさんのぬいぐるみが乗ってるじゃないかww
今思うと、初めて会った時はあのプーさんが乗っているのに乗ったんだなぁとwww

惜しい!!!

まあとにかく・・・観覧車はどんどん上昇!
そして頂上あたりに来た時ついに前から温めてきたとある計画を実行!!!

観覧車2


それは「プロポーズ」!
僕たちが初めて会った時に訪れたこの場所で言おうと思ってたんですw

結果は成功!!!
とにかくむっちゃ緊張したwww

でも言えてよかった~~~(*´∇`*)

その後はボールを投げて缶に当てて倒すゲームしましたw
ともゆん上手!さっすが~!!!

ぐるーっと見て回って、晩ご飯を食べようということで近くのフードコートへw
って人多いwww

とりあえず2階に上がってみるw
すると、ガチャガチャがいっぱいあるとこ見つけた!

ポケモンのガチャガチャに絞って早速開始!
色々ゲットしました~w

ともゆんと山分けした戦利品はこちら!
ポケセンで購入したものと一緒にw

買ったもの

いやあ楽しかったー!

満喫して、さあご飯と思ったらもう店閉まってたwww^q^
ホテルの近くで何か買おうということにww

そして栄に戻ってコンビニに寄って色々購入~♪
ホテルに帰還!

テレビ観ながら晩御飯を食べてその後はごろごろしたりして、
その日はお開き!!!


8月13日 ~2日目~

今回は12時チェックアウトというプランだったので、
ゆっくり起床w

というか僕は早く目が覚めるので、ともゆんの寝顔見てにやにやしてました♪
か~~わいいなぁ~~~~~~~(*´∇`*)

11時半くらいに準備完了してチェックアウトw
そのまま栄に向かって名古屋へw

そこから電車に乗ってともゆんの地元へ~♪
まずは車に乗って駅前のデパートへ!

僕の服を2着ほど購入して、
その後お昼ご飯ということでフードコートにw

またまたスガキヤ!!!
おいしかったですw

その後、ともゆん家へ♪
まずはポケセンで購入したカードのパックを開封!

5パックほどのセットだったのですが、
ともゆんはSRを引いて自分はまさかのUR出たwwwwwww
いつもの大人買いとは何なのかwww

そしてポケモン映画の時間を調べましたw
前回も観に行ったんですが、その時に僕が前売券を忘れていたので
じゃあまた観に行こうということにw

まあ正直2回も観たいと思うような内容じゃないけどねwww
とにもかくにも映画館へ向けて出発!

そして無事に着いてすぐ近くのイトーヨーカドーで
前売券特典のケルディオを貰ってww

チケットもゲットして
ポップコーンとドリンク(いつも通りメロンソーダ)を購入して
シアターの中に!w

始まった~~~~~~~
・・・そして映画もいよいよクライマックス!

その時僕は・・・寝てた!!!!^q^

そして映画が終わってw
再びともゆん家に戻りましたw

しばらくするとともゆんのお母様が帰宅!
お久しぶりです~~~~~~♪

晩御飯をごちそうしてもらいました♪
どうもです~~~~~!!

その後、SFCのレトロゲーム「JAMES PONDⅡ」を開始!w

じぇーむす


1人プレイだったので、交代でしましたw
なんか時間制限があったり結構難しかったんですが、
コンティニューのおかげで無事制限時間内にクリア!!

でももう夜中w

その後は、マリカーTAで全コースの更新を目指そうということにw
早速開始~♪

気がつくと外が明るくなってきてたので、ここらでお開き~!
続きはまた明日!!!


8月14日 ~3日目~

前日寝たのが遅かったのもあって、お昼過ぎに起床w
といっても自分はやっぱり早くに起きてたのですがw

お母様がお昼ごはんにと弁当を買ってきてくれてました♪
ありがとうです!

朝のポケモンDPの再放送の録画したのを観ながらお昼ごはん!

そしていよいよマリカーTAの続きを開始~!
数時間後、何とか工場を除く31コース更新成功!

その後は一緒に世界へw
やっぱり世界は色んな人がいて面白いwww

気がつくともう夕方にw
ここでともゆんが晩御飯を作ってくれるということで準備に!

わくわくわくわく♪(*´∇`*)

そして・・・オムライスー!!!
いただきま~す!!!(*´∇`*)

おいしい!また食べたいな~♪
ありがとね☆(*´∀ `)

その後はまた一緒にマリカーをしていると
あっという間にお別れの時間が><

もっと一緒にいたいよおおおおお><
早く一緒に暮らすようになりたいなぁ(*´∇`*)

最後に爆弾を投下!
爆弾


今回はここでおしまい!
次はハイペースだけど、月末の土日で会えたらいいな!!

ではでは~~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
