

かむいさん主催のマリカー大会

飛び入りで参加してきました!
実際自分は大会などの参加経験が無かったので
どきどきしてましたがw

全部で47人もの方が参加したみたいです。
5組に分けての予選→2組に分けての準決勝→決勝(2レース)です。

長くなるので結果は続きから~
ほぼかむいさんとこからの引用ですがw

ちなみに「じゃくしゃのさとすけ」です。
<予選>

A組

コーラさん 51
螢介さん 39
5THさん 36
kamui+(主催) 32
いぬかゐさん 27
(以上が準決勝進出)

白身魚 改(しろRii)さん 19
闇の太陽(やみのたいよう)さん 16
凜さん 12
ニアさん 12
黒い榎さん(クロ=えのき) 11
さえきんぐさん 9

B組

なすらさん 53
kamui+(主催) 31
シャナクさん 30
きゅ~べ~さん 21
ぜろ。さん 17
(以上が準決勝進出)

いりさん (辞退)
シャドウさん 11
和水(なごみ)さん 8
ウィズさん 0


C組

さとすけさん 60
NUNUKOさん 44
つるりさん 32
れヴさん 24
ENVYさん 24
(以上が準決勝進出)

kamui+(主催) 19
Mr.Irene@ひょいひょいさん 19
さばみそさん 18
ここいちさん 17
846さん 4
たねまるさん 3


D組

XIさん 48
ryoumaさん 46
しょうさん 41
らいばーさん 26
あーちゃんさん 26
(以上が準決勝進出)

ミラ(mira)さん 25
うきゃさん 23
kamui+(主催) 20
てぃぽさん 11
ぱっつあんさん 11
メダパニ act.3メダパニさん 8
猫屋敷さん 7

E組

黒珠 瑠璃さん 38
ろばにいさん 34
Kyoh@赤い画伯さん 23
◎さん 22
(以上が準決勝進出)

月夜霊さん 21
蓮さん(れん) 18
ニケさん 17
ぴよこさん 17
kamui+(主催) 10


予選はまさかの60ptで無事通過しました。
終始前を走り安定したレース運びが出来たと思います。


<準決勝>

ここからは画像による結果表示とします。

1組目
準決勝1

2組目
準決勝2


正直変なミスばかりしてここで終わったと思いました。
何とかぎりぎりで通過できて無事決勝まで進めました!!


<決勝>全2レース

1戦目
決勝1

この時点で1位と15点差。
正直かなりきついと思いました。

そしていよいよ運命の2戦目・・・

1レース目
なすらさん→10pt
さとすけ →12pt
13点差。

2レース目
なすらさん→10pt
さとすけ →8pt
再び15pt差。

3レース目
なすらさん→10pt
さとすけ →15pt
ラストレースで10点差。

この時点でほぼ完全に諦めてました。
なすらさんの安定感&同点の場合は準決勝の結果(なすらさんの方が上)
これを考えた時、きついと思いました。

そしていよいよラストレースはココナッツモール。
100ccも幸いしてかSC勢も前に出てくることはなく、
3周目まで1位をキープ。
そして棘をくらうも、設置のおかげで何とか前に出られることはなく
1位のままゴール!

これでなすらさんの結果次第だなぁ~と思っていたら、
中位で揉まれていたのか、なんとなすらさんが下位に。

4レース目結果
なすらさん→4pt
さとすけ →15pt

2012071610574803d.jpg

そして最終結果は・・・
なすらさん→57+34=91
さとすけ →42+50=92

なんと、なんと・・・
最終レースで逆転しての優勝!!!

このときばかりは夜中にも関わらず興奮してしまいましたww
かむいさん主催&運営お疲れ様でしたー!
そして参加させていただきありがとうございましたー!!!

何より隣で応援してくれたともゆんありがとね(*´∇`*)
おかげで勝てたよ!!!やったぜ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
こちらでは初コメです。
ご参加ありがとうございました!
優勝おめでとうございます!
また機会がありましたらご参加ください^^

No title

>かむいさん

こんにちは!
楽しかったです!!
ありがとうございます~!また機会があればぜひともおじゃまします!
プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
