

【注意】ただのリア充日記16

はい、もう19回目のともゆんとのデートです~♪(*´∇`*)
7月14日~16日の3日間!


前回の日記でも書いた通り、
10月に入籍して岡山で一緒に暮らしますが、
それまでは毎月会うよ~!w

というわけで続きから~~~~~~~~~


7月14日 ~1日目~

今回はともゆんのお母様と自分の母が挨拶するとのことで、
母を連れて愛知へ!!!w

電車を乗り換え乗り換え無事にともゆんの地元へ到着!!!
自分は駅の売店でガムを購入してると、
ともゆん&お母様が到着されたみたい!

駅で簡単な挨拶を交わした後、
車に乗ってともゆん家へ~♪

母同士が色んな話をして
途中で結納のなんやかんやが登場!

う~ん、結納うんぬんかんぬんは何が何だかさっぱりだぞ~w^q^
この儀式(?)も無事に終わり、
話をしていると夕張メロンが!!!!

おお!ありがとうございます~♪

そしてせっかくだから、地元探索をしようということで
僕たちが初めて会ったときにも行った某島へww

風がいくらか吹いているとはいえ、やっぱり日が照ると暑いですねw><
そしてあの時は島の周りをぐるーっと1周したのですが、
今回は潮も満ちてて難しそうだったので断念w

そそくさと帰路へw
すると前を歩いている小学生くらいの男の子(母親はすぐ近くにいる)が、
元気いっぱいでおもしろかったwww

無事車まで戻り、そこから次の目的地である
弘法さんを観に行きましたw

像の近くにはハトがいっぱいいましたw
どうやらエサもあげれるみたい・・・ww

そして休憩がてら近くの喫茶店へw
すると・・・トイレのドアにあるポスターが貼ってありましたwww

「ときめきメモリアル」ならぬ
「ときめき○○(地元名)」とかwww
しかも乙女ゲーっぽいしwww

いやあ、おもしろいものが見れたなぁwww

飲み物を飲みながらしばし休憩して
そこからともゆん家へ帰宅!

雑談をしていたら、そろそろ晩御飯の時間ということで
もはや安定の定番となったスシローへ!

少し待っただけで食べれました~♪
デザートまで食べて満足満足w♪

そしてこの日はともゆんが地元でホテルを取ってくれてたので、
ホテルへ向かいましたw

チェックインの時にちょっとあって
おいこら○本(フロントの受付の人)というねwww

まあその辺に関してはともゆんの日記の方に詳しく書いてますw
といってもこのリア充日記の中ではなく、その前日分の日記ですw

そしてこの日はお開き~!


7月15日 ~2日目~

朝6時半に起床!
ぼーっとしながら、朝食の7時半まで準備をして待機してましたw

ちなみに自分の母のお姉さんが愛知に住んでるのと、
母がまだ一度もお姉さんの家に行ったことが無いということで、
この日の朝にお姉さんが母を迎えに来て、
そこから家に行って岡山へ帰るということで。

自分もお姉さんの車に乗せてもらって
ともゆん家まで送ってもらいましたw

そしてこのチェックアウトの時も
前日と同じ○本のおっさんがフロントで
おいこら○本というwww
その辺もともゆん日記にてww

そしてともゆん家で簡単に挨拶をした母ご一行は帰って行きましたww

その時、ともゆんはパンくわえてたww
かわいいなぁ(*´∇`*)

自分はまだ明日までいる予定だったので、
少しだけゆっくりしてから名古屋デートへ♪

駅へ向かい車を停めて電車へ~!
座れるかなぁ、と思ってたんですが、無事座れました♪

そして名古屋へ到着!
まずはお母様に教えていただいたミッドランドスクエアへ!

46階建のビルで最上階が展望台のようになってるみたいw
エレベーターに乗り込むと・・・上がってくのはええええええええ!!www

あっという間に最上階w
チケットを買ってさてどんな景色かな・・・?

と見たら高すぎて怖かったwww
遠くを見る分にはいいのですが、
真下を見ると怖すぎるwww

でも夜来たら綺麗だろうなぁ☆(*´∇`*)

怖がりながらも満喫して次はいよいよポケセンだー!
地下鉄に乗り込み、栄へ♪

わかってたけど、DS持った子供から大人までがわんさかwww
おかげですれ違うすれ違うwww

とりあえずポケセンへ入って物色w
最大の目玉「ポケモンカード コールドフレア、フリーズボルト」!
バラで10パックずつ、箱は10箱ずつwww

10箱言った瞬間にやっぱり店員に聞きなおされましたwww
まあそりゃそうですよねーwwwwww

そして4つのうち1つのレジを完全に止めて
他のスタッフさんまで参加してのパック数確認wwww

いや、本当にいつもいつもすいませんwww
でも変えてよかったw
開封が楽しみだね☆

買い物を楽しんだ後は
ポケセン外ですれ違い開始ww

BW2の新要素「ジョインアベニュー」!!
あまりの人の多さのせいかキリがないwww
1日中いたら相当いきそうだなぁwww

1時間くらい楽しんだ後、
そろそろ何か食べようということで、近くのパン屋さんへw

そして食べていたらともゆんが忘れ物をしたみたい!!!
さぐにミッドランドスクエアで忘れたということが分かったので、
急いで名古屋へ戻り、またまたタワーを登りましたw

最上階付近のスタッフさんに尋ねると
スタッフさんが拾って防災センターの方へ届けてくれたみたい><
そして、無事に忘れ物も戻ってきて一安心♪

よかったよかったw

そして地元へ戻ろうということで、
電車に乗って地元へ♪

駅前デパートに行って、暑いねということでメロンフロート食べましたw
おいしかった~♪

その後少しゲーセンの方に行ってかわいらしいぬいぐるみをゲット!w

そしておもちゃ屋へ行き、またしてもカードを10パックずつ購入www
これだけ買えば揃うだろう、とw

その後、例の中古ゲーム屋へww
ゲームをいくつかと、本を数冊購入!w

買うものも買ったし帰ろうかということで、
ともゆん家へ~♪

荷物を分けて早速カード開封!!
いやいや色々出ましたww

EXのRやらSRやら。
そしてゴツゴツメットのURは2人とも出ましたw
あとともゆんはチェレンのSR引いてましたwww

そうこうしていると19時ころになったので、
何度も行っている中華屋へ晩御飯を食べに行きました♪

そしてこの日は21時から知り合いの方がマリカーの大会を開くということで。
ちょっと興味もあったので参加してみようと。
参加者は全部で40人余り?だったかな。

この大会の結果についてはこの日記の次で
別の日記として書こうと思います。

とにかく21時から大会があり、久しぶりに録画もしようと思っていたので、
わざわざ録画用PCを持ってきてましたwww

そして家と同じようにセッティング!
でも何故かPCに映らんwwwwww

色々試してみたけど、無理だったw^q^
というわけでもう録画は諦めましたwww

少し時間もあったので、
カード開封の続き~♪

ともゆんは今度はテラキオンのURやベルのSR引いてましたwww
すげえええええええええ!!!www

そして大会は滞りなく進みました。
さっきも書きましたが、結果は次の日記でね!w

結局終わった時は2時前www
次の日は朝から映画を観に行く予定だったので、
お風呂やら済ませてこの日はお開き!


7月16日 ~3日目~

あっという間に最終日・・・><

予定通り朝起きて、たまには電車で行こうということで
駅へ向けて出発!

無事電車でも座れて豊橋に到着!
そこからバスで映画館へ~♪

チケット買おうとしたら、人多いww
やっぱり親子連れが多かったですw
みんなポケモン観に来たんだねw

それでも何とか最後列の真ん中付近をゲット!
そしてポップコーンやらを買っていざ映画館の中へ♪

持ってきていたB、W、B2、W2、W2の合計5つで
メロエッタを貰いましたwwww

しばらくするといよいよ映画開始!
最初は短編でした♪
メロエッタがかわいいのはもちろん、
ここまでの主人公達の持ちポケが声優そのままで多数登場ということで
懐古厨の自分としては嬉しかった~w

そしてケルディオの話へw
キュレムは何か悪役的なポケモンなのかと思ってたら
至極まっとうなポケモンだったっていうwww

あとテラキオンは完全に近所の愉快なおっちゃんでしたwww
そしてサトシ達がほんと空気でしたwww

ネタバレになるのであまり書きませんが、
映画も終わり、すぐ近くの31でアイスを食べました♪

いやぁ~やっぱりおいしいですなぁ♪

その後はまたまたすぐ近くのゲーセンへw
ともゆんが大量にゲットしてましたw
ナイスだ!!!(*´∇`*)b

そしてバスで豊橋駅まで戻り、
電車でともゆんの地元へ♪

BW2ではまだしたことなかった
サブウェイの協力プレイ!

ノーマルのマルチを21連勝してクリアしただけですが、
旅パだしこれで充分ww

そして何度も観たGCCXのDVD鑑賞♪
何度観ても面白いってすごいなぁw

そしてこの3日間は普段に比べてずっとバタバタしてたので、
やっとゆっくりできるということで
ともゆんといちゃいちゃしてました~~~(*´∇`*)

あーーーーーーもうううううかわいいなぁああああああ(*´∇`*)
むっちゃ癒されました♪

気がつくと外は暗くなって晩御飯の時間に!
2日連続で同じ中華屋へw

ご飯を食べてともゆん家へ帰宅~
もうあと数分でお別れかぁ・・・(´・ω・`)

そしていよいよ時間が近づいてきたので駅へ向かおうとしたら、
ちょうどお母様が帰宅されて最後に少しだけ挨拶できてよかった!

お別れー・・・(´;ω;`)

でも今回もとっても幸せで楽しかったよおお!!
ともゆんありがとね♪(*´∇`*)

大好きだあああああああ!!!
でもやっぱりもっと一緒にいたいよおおおお!!!><
早く10月になって一緒に暮らすようになりたい!!!!!!!

次は8月にデートする予定です!
お~しまい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
