

けこーん(・∀・)

6月23日、24日の2日間でともゆんと会ってきましたー(*´∇`*)

16回目・・・ではなく4月、5月も会ってるので実質18回目なのです!
そして今回はそれ以上のこともあります。

続きは追記にて~
6月23日 ~1日目~

基本的には今までと同じ感じで書いていきます。

今回はともゆんの地元で遊ぶ予定だったので、
いつもの名古屋駅ソフマップ集合ではないのです!

とにかく自分は朝8時過ぎに岡山を出発!
そして11時くらいに名古屋に到着♪

まずは・・・ポケセンへ!
そう!この日はポケモンBW2の発売日ということで!

もちろんネットで頼んではいたのですが、
まだ配達されてきてなかったのと、サブロムが欲しかったのでw

とりあえずBW1本ずつ購入!
それにしても親子連れのちびっこ多いなあw
さすが発売日&土日のお昼!

そして電車の時間もあったのでいそいそと名古屋に戻って電車へw
気がつくと予定より30分くらい早かったけど、まあいいかと。

向こう着いてともゆんが来るまで30分くらいあるし、
その間テリワン3Dしてればいいかなとwww

そして駅前のデパートのベンチに座ってテリワン開始!
名古屋から来たおかげですれ違いまくってました♪
さすが大都会!!!

しばらくしてともゆんと合流~♪(*´∇`*)

そしてともゆんの家がお掃除中ということで少しぶらぶらして時間をつぶすことに!
まずは僕が行きたかったエイデンへw

テリワンのすれ違いも無事済ませて、
ここでもポケモン購入wwwwwww

これでお互い白2本、黒1本という状況にwww
サブロムも充実したし、これでおkということでww

次は4月に初めて行って、掘り出し物の多さに好きになってしまった
「ファミコンハウス」という中古ゲーム屋へ!
これで4月、5月、6月と3カ月続けてのファミコンハウスwww

今までは主にFC、SFCレトロゲームのソフト探しだったのですが、
今回はともゆんのバイト先の中古屋が閉店ということで
ただで入手したPSPとドリキャスのソフト探し!www

PSPは前からしてみたかった「とともの3」買った!
ドリキャスもRPGのソフト買いましたww

これで前買ったFC、SFCのソフトと合わせて当分遊べるぜ!!(`・ω・´)
今回もいい買い物できてホクホク~♪

そしてその後、いい時間になってたのでついにともゆんの家へ!
前回のGW以来だ~♪

着いてまずはオークションで定価より遥かに安い値段で落ちた
ポケモンカード「ギンガの覇道」2箱を開封!

そう・・・これはさかのぼること昨年の11月。
ともゆんと三重に旅行に行った時のことだ・・・!

その時もこのギンガの覇道を1箱開封したのだ。

だが結果は・・・
ともゆんにことごとく伝説のレアが行き、私は普通のポケモンのレアばかりだったのだ・・・!
あれは悔しかった・・・
私はリベンジを果たさねばならぬのだ。

さあいよいよ!運命の開封作業!
今回はうまいこと分かれたみたいで、お互い伝説が出たり、復刻が出たり。
いい感じ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

そしていよいよ購入したポケモンを開始!
ともゆんが白2をするということで自分は黒2で開始w

最初は前作に続いてツタージャ選んでわくわくしながら進めるw
前作と違って旧ポケも出てきたりしてなかなか新鮮だなぁ♪

18時ころになってお腹も減ってきたし
もはや定番となったいつものスシローへ!ww

まあ最初から待つ覚悟でポケモン持ってきてたので
待ってる間も二人でポケモンwww

そしたら隣のDS持ったちびっこが話しかけてきたwww

以下会話
ちびっこ(以下ち)「ポケモン?」
さとすけ(以下さ)「そうだよー今日発売したやつ」
ち「私もポケモンしてるよ」
さ「今日発売したやつ?」
ち「うんうん。これ」
まさかのパールだったwそこはBWじゃないんだねw
さ「おお!いいね」
ち「今日のはご飯食べた後に買いに行くんだよ」
さ「そっか、楽しみだね」
ち「うん」

こんな感じだった気がするw
ちびっこがかわいらしくて癒されましたww

ちなみに同じグループでもう1人ちびっこがいて、
その子はポケモンスクランブルしてたwww

しばらくして僕らの順番!
お腹いっぱいご飯を食べて、帰宅~♪

ポケモンをしていたらお母様がご帰宅!
そう!いつもならここで挨拶をするだけなのですが、
今回はちょっと違うのです!

それというのもともゆんのバイト先が6月で閉店してしまって、
次の仕事先を探さないといけなくなったということで。

それならもう思い切って岡山で一緒に暮らそう、と。
次の仕事始めたらすぐには辞めにくいだろうし。

今回はその最初の話だけお母様としようということで。
色々とおりいった話は7月に自分の母を連れてまたともゆんの地元へ行くから、
その時にまた、ということになりました。

ただ今の予定では10月頃がその日になるかなぁ~と。

そしてそれからまたまたポケモンwww
そして気がつくと自分寝てた!!!!!!!!!!!!!!!!!
4時になってるじゃん!!!!!!!!
ともゆんその間、少しでも差を開こうとずっとしてたみたいwwwwww

結果、すごい差が開いてましたwww
それからお風呂入って、外も明るくなってきてたからこの日はお開き~♪


6月24日 ~2日目~

前日5時くらいに寝たはずなのに、8時半に目が覚めるとかwww
それからごろごろしながら、ポケモンしてましたwww

そして11時半になったくらいにともゆんの部屋へ突撃~♪
少しの間二人でごろごろ~(*´∇`*)

寝起きでかわいいです。
もうほんとにかわいいです。
どうしようもないくらいかわいいです。

うん(*´∇`*)

お昼になったので、そろそろ起きようということで
のそのそと起床w

お昼ごはんに愛知のソウルフード!スガキヤのラーメン食べた♪
おいしいですなぁ~♪

そして早速ポケモン開始www
しばらくしてせっかくだから、ドリキャスのセガラリー2をしましたw

自分は元々グランツシリーズが好きなので、
こういうレース系のソフトが結構好きだったりしますwww

おもしろいなぁ♪
ちなみにラリーは基本的にインプ派です。

その後はSFCのツインビーしましたw
ツインビーといえば、シューティングを思い浮かべる人が多いと思うのですが、
今回自分たちがしたのはさらわれたお姫様を救うという王道アクションゲーの方ですw

2人プレイでわいわいできるゲームが欲しいね、ということで
この辺りのゲームを色々買いあさってますwww

ちなみにこのツインビーは、片方のライフが無くなっても
もう片方のライフが残っていれば復活できるという親切設計だったので、
時間はかかったけど、無事ラスボス撃破しました!!!

そしてED画面へ・・・
夕日に照らされながら走る主人公たち。
そしてセンスあふれるスタッフロール。

名前が○○ちゃんがデフォで、
たまに、「けろっぴ いのうえ」という謎の名前もwwww

そして、ED終了・・・
あれ?そいえば姫様救ってなくね?wwww^q^

そしてEDランクなるものが出現www
ランクが低すぎてグッドエンディングじゃなかったっぽいwwwwww
ゲームセンターCXだったら、ADに「これバッドエンディングですね」
と言われるパターンじゃないか!!!wwwwwwww

まあグッドはいつか頑張ろうということで、
そこからまたしてもポケモンwwww

半分くらいは進んだかな?
でも爆睡していた数時間を埋めることはできず・・・w
ぬぬぬ^q^

そしてお母様に晩御飯をごちそうになりましたー!
いつもありがとうございます~♪

TVでほこ×たてSPを観てたらあっという間に電車の時間><
2日間早すぎるよおおおおおおお><

次は7月の連休(の予定)!
母を連れて10月からの話を少しずつ煮詰めていきます!(`・ω・´)

ともゆん今回もありがとね!!(*´∇`*)
とっても楽しくて幸せだったよおおおおおおお!!!!

というわけで今回はおしまい!
ちゃんちゃん♪


最後に・・・
途中も言いましたが
10月から、私さとすけとともゆんは入籍して岡山の新しい家で二人で一緒に暮らします。
とりあえず籍だけ入れて式はそのうち落ち着いた時にでも、と考えています。

以上!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふっつーに同棲だって言ったけど結婚じゃねーかばかやろぉおおおお!!!
おめでとぉおおおおおお!!!Щ(◣д◢)艸
名古屋で会えたら紹介しろよなこのやろぉおおおお
・゚・(ノД`;)・゚・

と、なぞのテンションでお送りしたしましたw
ところでどうやって紹介したのかなぁ?とかどんな風に話し進めたのかな?などと
好奇心がとどまるとこを知らない私です
チャットなり通話なり会った時なり詳細沢山おせーてw

ところでファミコンハウスって線路脇にあったりする?
実家に帰る電車乗ってる時よく見かけて入ってみたいなぁって思ってるんだけど、もしやそれでは?って思ってしまったw

No title

>興味殿

どうやら籍入れたら同棲じゃなくて結婚ていうみたいだねw

ほいほいw
また聞かれるがままに色々話すねw

おおう!?www
まさかのwww

No title

超おめでとうございます!!!
読んでてもうにやにやしっぱなしになっちゃいました(>w<)
本当におめでとうございまあああす!!!!

No title

>たくや殿

お久しぶりです~♪
どもですううううううううう!!!(*´∇`*)
プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
