

【注意】ただのリア充日記14

14回目のともゆんとのデートなのです(*´∇`*)
追記にて~
2月18日 ~1日目~

はい!もうこれで14回目です!

今回は土曜日がともゆんがバイトだったので
いつもより遅い18時にソフマップで待ち合わせ♪

雪で少し新幹線遅れてたけど無事時間に間に合って、
ともゆん待ち~♪(*´∇`*)

少し待つとともゆん来た~~~~!!!!(*´∇`*)
やほおおお!!!
その場ですでに抱きしめたくなりつつもさすがに我慢w

まずは名古屋の栄のホテルへ♪
今回は集合時間が遅いのとポケセンにも行きたかったので
栄でホテルを取りましたw

少し迷子になりつつも無事到着!
綺麗な部屋でした♪

そしてなぜか今回は写真撮り忘れてたので部屋の写真は無しw
ちなみにダブルベッド!!!

早速荷物を置いてDSだけ持ってポケセンへ!
すぐ近くだったので移動も楽でしたw

・・・ポケセン到着!

その時点で19時前だったので人少ないwww
まずはポケモン総選挙の1位のレックウザさん貰いましたw
正直言うと任天堂の内部工作による票数操作の感じしかしないけどね・・・

貰った後はポケセン店内をゆっくり物色して回りました♪

ポケセン限定メタルチャーム!
さすがに全種は買えないので欲しいのを厳選して買うことに!w

そして買ったのがこちら!

メタルチャーム1

左上から右にいっていくとスイクン、ライコウ、エンテイ
2段目がホウオウ、セレビィ、ルギア
3段目がレジスチル、レジアイス、レジロック
4段目がグラードン、レックウザ、カイオーガ
5段目がデオキシス、ジラーチ

そして非伝説がこちら!

メタルチャーム2

ポワルンは色々なverだったのでw
ユレイドルとコータスは自分が好きなポケモンw

ともゆんが前からいつか欲しいって言ってた等身大チラーミィ。
無くなっちゃったら後悔するからってことでそれも買いました!w

そしてレジへ行く時にふと・・・
自分誕生日じゃん!!!

いや正確には2月15日ですがw
前後1週間ならおkだったはずw

でも免許とかの身分証明できるもの持ってきてない・・・・・・

また来年ですねw
来年こそは・・・!

そして3000円ごとにくじひけるみたいで
僕たちは4回ひけましたw

結果は・・・全部白玉でしたw
でも商品がポケセンの5%割引券だった!!!

いやこれ嬉しいよ!?!?
3月カード発売して箱買いするのに使えるじゃん!!!!!!

その後は晩御飯まだだったので
どこかで食べようということで栄駅をうろうろ~w

結局辿り着いたのは12月と同じ「卵と○」というオムライス屋さんだったw
そこでオムライスを食べてその後すぐに向かいにあるすき家へwww

そこで2人して牛丼を食べてwwwwww
ホテルへ戻りましたw

部屋に戻る前に自販機で飲み物を買って部屋へ~♪

そして・・・
メッセージカード付きのチョコ貰ったー!!!!!(*´∇`*)
わぁい♪ありがとね☆おいしかったお~~~(*´∇`*)

誕生日プレゼントも貰ったーーーー!!!!!!!(*´∇`*)
わぁぁぁぁい!ありがとう!!何かな何かな♪

おおおお!!!
何を貰ったのかは最後に!!

その後はポケモンカード開封!
今回もオークションやらの戦利品とかドラゴンセレクションとか・・・

カードどっさり♪
将来今の仕事やめてカード屋開こうかな・・・w

とまあ冗談はここまででw

レアも色々出ました♪
次は3月のカードだね!!

その後はともゆんが今回は時間無いからと持ってきてくれた
DVD再生機でゲームセンターCXの24時間生放送の特典DVDを鑑賞!
本当にむっちゃおもしろかったwwwwww

はい、自分たちは無駄に多趣味ですwww
まあその趣味がかぶってるからいいのさ~♪

そうこうしてたら夜も更けてきていちゃいちゃしてて
気がつくと5時になってたので寝ましたw
起きれるのだろうか・・・ww^q^


2月19日 ~2日目~

無事10時半に起床!
てか11時がチェックアウトなのでそこまでのんびりもしてられないのですがw

ホテルをチェックアウトして、地下鉄で名古屋へ!
まずは母に頼まれていた宝くじを買いに行きましたw

宝くじも買えたので
切符を買いともゆんの地元行きの電車へ!

その電車の中でともゆんの3DSに入ってたレトロゲーのパルテナしましたw
うーむ難しいw^q^

そうこうしてたら地元に着いたので
ともゆんcarに荷物を置きに行きましたw

その後駅近くのデパートでお昼ごはんを食べようということでw

鳩いっぱいおったwww
むっちゃくつろいでたwww
色違いもおったwww
レアじゃんゲットしなくては!!www

そして・・・到着!
ゲーセン寄って少し遊びましたw

お昼は安定のすがきや!
本当においしいですなぁ~♪♪

お昼を食べた後は、本屋へ行きコミックを1冊ずつ購入!
やったね!!ww

車に戻って12月以来のともゆん家へ~!(*´∇`*)
お母様こんにちはです!!!(`・ω・´)

1ヶ月早いけどチョコのお返しということでクッキー!
また来月も持っていくか・・・w

そしてジュース飲んだりクッキー食べたりしながら
僕が持って行った、というかともゆんにプレゼントした
ゲームセンターCXのDVDボックス5巻を鑑賞!

さすがに睡眠時間が足りなくて時々お互いうとうと・・・ww
ともゆんの寝顔が見れて満足!!(*´∇`*)

そしてDVD見てて気がつくともう外は真っ暗・・・><
お別れの時間が近づいてきた・・・

2日間、というか正味ほぼ1日だったけど
あっという間だったああああああ><
もっとともゆんと一緒にいたい><

次は3月か・・・ちょうど1ヶ月先。
早く3月になぁれ!!!!

ではではともゆんから貰ったプレゼントetcです!!!

プレゼント

PCに接続してPCの音に反応して水が跳びはねます!
すごく綺麗だ~~~!

素敵なプレゼントありがとうね☆(*´∇`*)

そしてそしてこっちはともゆんが購入してくれてた初代のメタルチャーム!

メタルチャーム3

伝説とプリンとピカチュウ、そしてブイズ!
わぁい♪あいがとうだお~~~~(*´∇`*)

そしてこれはこないだ大阪に行った時に買った
ペアピカチュウ!

もちろんともゆんと分けたので
片方しかいませんが・・・

ペア

むっちゃかわいいですよね~♪
お花持ってるのが女の子ですw

ちなみにあと携帯ストラップもw
こっちは付けてるので撮りにくかったw^q^

ペア2

お揃いなのです!(`・ω・´)

本当に今回もあっという間だったけど
むっちゃ楽しかった!!
ともゆんありがね♪(*´∇`*)

大好きだーーーーー!!!!(*´∇`*)


今回はここらでおしまい!
【注意】ただのリア充日記は3月更新予定です。

さようなら~~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分も名古屋駅よく行くので
今度の3月のデートはソフマップの前で待ち伏せしときますw

次回のリア充日記の更新も楽しみにしてますw
う、うらやましくなんかないし!
泣いてねーし!
あれ・・目から海洋深層水が・・w

No title

>露伴さん

コメントどもw

まじかww怖すぎるwww

海洋深層水噴いたwww
またマリカーしましょー!
プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
