

【注意】ただのリア充日記11

11回目ですよ~!

10月8日、9日でともゆんと遊びました♪
今回はついに、ついに!
ともゆんが岡山に初上陸です!w

続きから~
10月8日 ~1日目~

1日目とありますが、
8日は実は自分は仕事でしたw

僕がちゃんと言って確認してなかったね・・・
ともゆんごめんね><

ともゆんは岡山でホテルをとったみたいなので
仕事終わったら岡山まで会いに行くよ、ということで。

そして仕事が終わり帰宅→電車に乗ってマッハで岡山へ!w
17時半過ぎに岡山到着!

駅近くのホテルへともゆんを迎えに♪
そして・・・発見!!

わぁい♪
2週間ぶり~~~(*´∇`*)

まずは岡山駅前のビックカメラへ!
ポケモンのガチャガチャしたり、おもちゃ売り場見たりしましたw
ガチャしても同じのばっかり出てくる・・・www

その後は駅に戻りご飯を食べようということですき家へ!
ともゆんは初すき家みたい♪

自分も大学以来なので半年ぶりくらい?かなw
自分はチーズ牛丼のメガ、ともゆんはラーメンマ牛丼並を注文♪
そして何故かその後、追加で期間限定の坦々なんたらを注文www

ちょっときつかったです・・・www^q^

食べた後は散歩がてら駅前の商店街をうろうろw
途中でカードショップ寄りましたw

ともゆんは昼に1人で来たみたいなんですが、
1人だと中に入りづらかったみたいですww

今度は2人でということで、
とりあえずカード物色しようと中に入りましたが結局すぐに出ましたwww

その後は駅から少し歩いたところのゲーセンへ!
早速開始~♪

色々取れましたww
そしてあっという間に23時くらいに・・・
自分は終電が23時半なのでまたホテルまでともゆんを送って行きました!

ホテルのロビーで少しお話してそこでお別れ><

明日は岡山に唯一ある水族館に行く予定なのです!


10月9日 ~2日目~

仕事で毎日6時に起きてるおかげで
休日でも6時半に目が覚めますww

やっぱり6時半過ぎに起きて
毎週見てるポケスマ視聴www

その後準備してともゆんからの連絡待ち♪
そして連絡が来たので岡山へ向けて出発!!

10時半過ぎに岡山へ着きともゆんと合流(*´∇`*)

まずは水族館に行くための車を取りに
僕の地元へともゆんと電車移動♪

到着!

何かともゆんがいるのが新鮮すぎるなぁww
そして車に乗って水族館に向けて出発!!!

何か秋祭りみたいで若干混んでたりしたけど無事到着!!!

水族館

右下にちらっと名前見えてますが岡山に水族館はここしかないので
もう気にしない気にしないwww

この水族館来るのって小学校の研修以来10年ぶりだったりw
久しぶりに来たら思ったよりも人が多かったですwww

色んな魚がいて結構楽しめましたw
外にペンギンもいてかわいかった~♪
水族館の写真はともゆんのブログにて!

その後はイオン倉○へ!
(バレバレすぎてもはや伏字にする意味があるのか・・・www)

行こうとしたらまたまた秋祭りで渋滞ww
まあそのうち着くよね~って感じで進むのをのんきに待ってましたw

そしてイオンに到着!!!
駐車場空いてねええええええ!!wwww^q^

何とか駐車して早速イオンの中へ!
おもちゃ屋を少し物色してご飯を食べるためにフードコートへ♪

お好み焼きとそばめしを注文して食べました♪

そしていい時間になってきたので車に戻り、
今日の為にオークションで落としたポケモンカードDPt開封!!wwwwwww

今回開封したのはこれです!!!ww


箱

箱2

箱1つにつき20パックずつ入ってますwww
更にここには写ってませんがバラで20パックだけ別に買ってますwww

9月といい今回といい普通の人からしたらおかしい量ですね・・・www

まあそんなことは気にせず10パックずつ分けて早速開封!!!
わーーお!いっぱい出る出る!!!www

時間のこともあったので途中からスピードアップしたりwww
これ出た、あれ出た、またこれ出たから交換しよう、
とか話しながら開けましたww

やっぱりこの瞬間が楽しいですwww

18時過ぎてきてともゆんの帰りの電車の時間もあったので
そろそろ行こうかということに><

正直ともゆん連れてこのまま家帰ろうかと・・・w

ほんとに2日間あっという間だったなぁ><
岡山駅まで送って新幹線のホームまで送りに!

ああああああ新幹線来ちゃったああああ><
まだまだお別れしたくないよおおお><

初めて岡山で一緒にうろうろしたけどとっても新鮮で楽しかった!w
ありがとう(*´∇`*)
ぜひまたおいで~♪

そしてそのまま岡山に永住してー!!

次は11月に三重に1泊2日で旅行に行く予定なのです!♪
楽しみわくわく♪
早く11月になぁれ!

ともゆん大好きだあああああ(*´∇`*)

今回はここまで!
おしまい☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
