

【注意】ただのリア充日記10

ついに10回目!
2桁になりました♪

9月24日~26日の3日間でともゆんと遊んできました!

例によって続きから、ですよー
今回も自由に書いていきます!

9月24日 ~1日目~

今回はともゆんの地元中心!
そしてポケセンに行く予定だったので
例によっていつもの名古屋駅のソフマップへ!!

そしてともゆんと合流~~~~♪
わぁい☆(*´∇`*)

荷物をロッカーへ預けようとロッカー探し・・・
いつもはどこかでちょうど荷物を出す人がいて
そこへ入れるのですが今日はいない・・・

結局諦めてポケセンのある栄でロッカーに入れることに!
最初に行ったロッカーは空いてなくて
どうしよう~って話しながら歩いてたら偶然1つだけ空いてるとこを発見!

やったね♪(*´∀ `)

時間もいい感じで2人ともお腹も減っていたのでお昼ごはん♪
中華食べました!
おいしかった~~~~☆

その後はポケセンへ!

さあカードを買うぞーーー!!!
ということで無茶苦茶な大人買いww

しまいには店員さんに
「何か狙ってるんですか?」とか「大会とか出られるんですか?」とか聞かれましたw

まあそう思いますよね・・・w

ちなみにこの後書きますが他のところでもカードを買いましたw
まとめて写メ撮ったので後で載せますw

満足するくらい買った後は
再び名古屋へ戻ってともゆんの地元へ~♪(*´∀ `)

しばらくして到着!!

そして車へ乗り込みまずはともゆんの地元の某中古屋へ♪
遊戯王半端ないなぁwww

その後以前ともゆんがカードDPを発見したサークルKへ!
そこでHGSSを10パックずつ調達w

更にその後駅前デパートのおもちゃ屋で数パック調達!w
おばちゃん一緒に数えたのに4パックのつもりが5パックになってるよ!ww
僕らも開けるまで気付かなかったとはいえなんだか申し訳ないなぁ・・・><

デパートを出た後はともゆんの家に♪
おじゃましまっす!!(*´∀ `)

ともゆんからこれを貰いました!!

ファイル!

カード入れる用のファイル♪
ありがとう!(*´∇`*)

カードは夜ゆっくり開けようというふうに決めていたので
それまで何しようということにw

じゃあDVD観ようということで
ルギア爆誕観ましたw

あああああああ!やっぱりわくわくする!!!
短編もおもしろかった♪♪♪

そして終わったころにはもう19時を過ぎていたので
晩御飯を食べに行こうということでw
最近僕らの中でブームになってるスシローへ!w

少し待っただけで食べれてよかったね♪
おいしかったーー!!!

そして帰宅後早速カード開封作業へ!
ちなみに開封前に買った全カードをまとめるとこんな感じになりましたwwwwwww

全カード

わーおwww
もはやカードショップ開けるレベルwwwwww

これを見たともゆんお母様はびっくりしてましたw
はい、それが普通のリアクションだと思いますw

まずはBW関係を開封!
あれが出た、これが出た、と楽しいーー!!!

次に10枚もののカードを開封!
10枚ものは絶対レアが入ってるからいいですね♪

そしていよいよ箱買いしたサイコドライブ&ヘイルブリザード開封へ!
まずはヘイルブリザード開封!

色々出ました♪
キュレムEX含むEX勢のRもSRもゲット出来たので満足!

いよいよサイコドライブ開封!
ミュウツー来いーー!!!

結果は・・・ミュウツーEXのRもSRもゲット!w
これが大人買いの威力だぜぃ!!w

そしてカード開封が終わり
とりあえずサイコ&ヘイルだけでもカードを種類ごとにまとめてみましたww

EXが1種類につき6枚とかがザラでしたwww
コモンで多いのは15枚以上とかwww

チラーミィ&チラチーノは全て交換してともゆんにあげていたので
チラーミィは30枚オーバーwwwwwww
すっげええええ!!!w

ちなみにこのまとめ作業の途中僕は例によってうとうとwww
だって21時過ぎに開始して開封終了したのが日付変更後、
まとめ終わって数えていたのは完全に深夜だったんだ!!!www

そしてそのうとうとしながら数えているのを
ともゆんに携帯の動画で撮られてましたwww

後から一緒に見たら予想以上にうとうとしてましたww^q^

その後少しマリカーをして外も明るくなってきてたので
この日は寝ましたw

おやすみなさい☆


9月25日 ~2日目~

2日目!
起きたらお昼前でしたww

お昼ごはんはピザ食べました♪
おいしかったです!w

まずはプラチナしましたw

お互いのソフト(DS)を交換して
僕はともゆんのソフトでチャンピオンロードを突破、
ともゆんは僕のソフトでやぶれた世界を突破しようとw

僕が迷子になってる間ともゆんはあっさりやぶれた世界を突破www
早すぎですぜ姉さんwww

その後無事チャンピオンロード突破しましたw

次は何しようか~?
じゃあDVD観ようということで
ゲームセンターCXの観たことのないやつを観ました♪

自分がしたことないゲームのを観るとやっぱり余計におもしろいですよねw

夕方になってきたので
やってみようと話していたポケモンカードはじめてセットを使ってのカードバトル!

2人とも本当に初心者だったので
相談とかしながら遊びましたw
勝ったり負けたりwこれむっちゃおもしろい!www

身近にカードやってる人がともゆんしかいない上、
2人してはまってしまったのでここぞとばかりに何度も対戦しましたwww

そして夜になったのでともゆんが晩御飯作ってくれました!(*´∇`*)

オムライス!!!
ありがとう~!うれしいお~(*´∇`*)
とってもとってもおいしかったです♪

ご飯食べながらアカン警察観ましたww
いつもは通話しながら観てるだけなので、実際に一緒に観れてよかった♪

その後は実際にヘイル&サイコ限定でデッキを作ってみましたw
作ってみたら2人とも内容がほぼ一緒でしたwwwwww

ギガスEXが無茶苦茶強かったですwww
もはやギガスゲーww

そして22時半くらいから5thさんとここいち君を誘って4人でマリカーしましたw
何だか不思議な感じwww

0時過ぎたあたりでお開きにして
その後は再びはじめてセットでバトル開始!

・・・寝落ちしました^q^

例によってともゆんがその様子を動画で撮ってましたww

もはや起きてるのか寝てるのかわからないさとすけは
意味不明な言葉を連呼wwwwww

ともゆんがトラッシュって言ったのに対して
さとすけ「パトラッシュ?」

その後1人でパトラッシュワールドへ行き意味不明な発言を繰り返してましたwww
もうこの人はリアルに手遅れだと思います。

そんなこんなでその日も外が明るくなってきて寝ましたwww

9月26日 ~3日目~

あっという間に最終日><

昼過ぎに起床w
サンドイッチ食べましたー!
おいしかったです♪

まずはポケモンBWのサブウェイをしましたw
前回14連勝までしてたので続きからしたら1戦目でぼこられておわりましたw^q^

メンバーチェンジして臨むと結構あっさり進みましたw
最後は負けて終わったけどね!!www

その後はまたまたはじめてセットで対戦!ww
勝ったり負けたりで本当におもしろすぎるwww

そしてCX観ましたww
やっぱりおもしろいですねw
でもムズゲーでも最後まで行くのはやっぱりすごいw

観ているうちに19時になったので晩御飯を食べに
近くの中華屋へ!w

何だか2人ともそんなにお腹が減っていなかったので
ラーメンのみ注文♪

おいしかったね!☆

その後はともゆんの家に戻り
少しだけマリカーしました♪

そして時間になり駅へ・・・><
もっと一緒にいたいよおおおおおおおおおおお!!!

今回もとっても楽しかったです♪
そしてとっても幸せな3日間だった(*´∇`*)

ともゆんありがとね☆
大好きだあああああああ!!!(*´∇`*)

次は10月にともゆんがついについに岡山へ来ます!
何とか休日出勤回避してみせる!!!(`・ω・´)

おしまい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
