

【注意】ただのリア充日記9

9回目のともゆんとのデート!

8月14日~16日の3日間で
ともゆんと遊んできましたー!(*´∇`*)

海遊館&USJ行ってきましたー☆

もう今回は今までよりはっちゃけていこうと思いますので
読んでやんぜって方は気をつけてください。
気分が悪くなっても責任は一切とれません。

ようこそ!この追記を開いてくれてありがとうございます!
今回は自重しませんので・・・

8月14日 ~1日目~

今回も6月同様、名古屋集合にしました!
名古屋駅の新幹線ホームの階段を下りていくと・・・

あっいた!!!(*´∇`*)
やほおおお!!!

無事合流できて早速新幹線に乗って新大阪へ!

新幹線の中ではやっぱりポケモン!
BWのサブウェイしましたw

相変わらずのCPUの運ゲーっぷりにDSを投げそうになるw
途中からお互いのDSを交換してそれぞれのポケモンで挑んでましたww

そうこうしてたら新大阪に到着!
そして大阪まで出てそこからさらに乗り換え♪

・・・・・・ついに着きました!
ユニバーサルシティ駅!!!

6月の時とは比べ物にならないくらい人が多いww
さすがお盆だ!ww

今回は海遊館&USJに行く予定でホテルとったのでまずはホテルへw
6月とは別のホテルだよ!さらに実は価格も2倍だよ!w

ホテル到着!

ホテル

綺麗だなぁw

中入ってみると・・・
おおおおおおwフロントの奥が水槽になってるwww
すげえええええええええええwww

シャンデリアカラフル!しかもなんか色んな置物ある!
何かもう表現するのが難しいくらいとにかく豪華でしたwww

チェックイン終わって早速部屋へ!
そして部屋に入ってみると・・・

綺麗!
部屋1

部屋2

部屋3

ベッドはダブルベッドですよそうですよw
これならともゆんと一緒に寝れるんですよw

部屋の鏡でパシャリ☆
パシャリ☆

風呂はどんななのかな?
部屋4

どれどれ・・・

部屋5

風呂とトイレが別々だと!?これは初めてだww

そしてこんなものを発見!
泡のもと

説明を見てみると何とこれで泡風呂ができるらしい!!!
おおおおおお!wwすっげええええええ!!www

とりあえずはまたお風呂入る時のお楽しみとしてw
部屋から外の景色をパシャリ♪
部屋から1

荷物を整理して早速海遊館へ向けていざ出発!
船に乗っての移動なので乗り場へ~♪

船乗り場


乗り場の自販機で2本で80円のヤクルトを買って飲みましたw
ヤクルトおいしいね!ww

それから少し待っていると船がやってきたので乗船!
デッキの方に出ることもできるし、部屋で座っておくこともできるというww

行きは部屋でいっかーということで部屋へ!
その時にパシャリ☆
船からの景色

こんな感じですww

間もなく海遊館に到着♪
早速入館しようとしたら人並んでたwww

並んでるーーー

少し待つと進み始めいよいよ入館!!
ここからはとりあえずどんどん貼っていきますww

Image384.jpg
日本の森らしいお・・・!

Image385.jpg
ラッコ!

Image386.jpg
ラッコ2!

Image387.jpg
ぐでーんw

Image388.jpg
エサくれー!

Image389.jpg
かわいらしいw

Image390.jpg
カピバラさん!!!ww

Image391.jpg
Image392.jpg
Image393.jpg
ペンギン3連続!かわいいなぁ♪

Image395.jpg
でけええ!w

Image397.jpg
わかりにくいですが、僕の携帯だとこれが限界ですw^q^

Image400.jpg
えび!

Image401.jpg
別のえび!!

Image402.jpg
ウミガメだ!!!

亀
こわいっすw^q^

Image404.jpg
マンボウだ!!

Image403.jpg
あれ・・・まさかマンボウって曲がれないの・・・?w

Image405.jpg
ちょwwwどんどんこっちに来るwww

Image406.jpg
なんというか・・・おバカ面だなぁwww

Image407.jpg
ここはエビのミーティングルームかな?w
ミーティング中に申し訳ないw

Image408.jpg
にらめっこなうwww

Image409.jpg
Image411.jpg
くらげ~♪

Image410.jpg
わかりにくいですが、クリオネですw

Image412.jpg
ニモだよ!!!

そしてこのニモ撮った周辺で2人で撮りましたw(*´∀ `)
ニモ近くで

近くで発見!
Image413.jpg
タッツーだ!ww

さらにさらに・・・
Image414.jpg
孵化して間もないペンギンですw
かわいいね!!♪

こんな感じです♪

そしてお土産も購入!
海遊館お土産

2人で同じぬいぐるみを買いました☆

外に出てみるといい時間になってたので、
そろそろご飯食べようということで近くのココスへ!

そしてご飯食べた時に抽選券をもらったので早速しに行ってみましたww
結果は・・・これ!

かわいいね
カワウソだよ!

そしてその後はゲーセンに行って少し遊びました♪
ともゆんがチンチラのぬいぐるみゲット!

よかったね!
抱えてるともゆんがかわいいです(*´∀ `)

外も暗くなってきたのとホテルに戻るための船の最終便も近くなってきたので
天保山観覧車へ!

乗る前に写真撮ってくれました☆
記念写真

そしてその中身は・・・
記念写真中身

おおおおお!!!やったー!!
ともゆんとの思い出が増えた☆(*´∇`*)

そしていざ観覧車へ!

Image415.jpg

Image416.jpg

Image417.jpg

Image418.jpg

Image419.jpg

Image420.jpg

Image421.jpg

Image422.jpg

Image424.jpg

僕の携帯だとこれが限界w^q^
でもとっても綺麗でした!ともゆんと一緒に乗れてよかった(*´∇`*)

観覧車乗った時にまた抽選券を貰ったので
またまた抽選へ!

結果は同じものでしたww
これなら2人で分けれるね♪

そしてホテルへの帰りの船でパシャリ☆
さっき乗ってた観覧車ですw

ちなみに船のデッキは一瞬出てすぐに部屋の方に行きましたw
海真っ暗だったwww当たり前かw

Image425.jpg

Image426.jpg

でっかいなぁww

そしてホテルに無事到着!
夜になってまた景色が少し変わってたのでパシャリ☆

ホテル廊下から
ホテルの廊下から~♪

部屋から2
ホテルの部屋から~♪

そしてエレベーターの近くにこんなのがいましたwww

ホテルのくらげ1

ホテルのくらげ2

まさかのくらげwwwwww
フロントには水槽あるし・・・すごいなここは!w

その後部屋でゆっくりポケモンしたりTV観たりしながら
のんびりと過ごし・・・

いよいよお風呂へ!
泡風呂だーーーーーーーーーー!!!
初泡風呂なのでどきどきわくわくwww

やってみたよ!
泡風呂

おおおおおおおお!
すげえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
むっちゃテンションあがりましたwww

でも泡で遊んでるとすぐに泡が消えていきました・・・(´・ω・`)
こういうもんなの・・・?

風呂から出た後ものんびりして
ともゆんと一緒に寝ました(*´∇`*)

あーもうかわいいなぁ!

8月15日 ~2日目~

このホテルは12時チェックアウトだったので
ゆっくり起床ww

ともゆんの寝顔かわいいなぁかわいいなぁ(*´∇`*)
朝から癒されたーーーー!!!

12時前に出発して
まずは荷物を預けるためにロッカー探しw

だけどどこも空いてなーーーい!^q^
さすがお盆だ!!!www

仕方なく昨日泊まったホテルで事情を説明したところ
預かってくれるということになりました!
助かったー!ww

その後簡単に昼ごはんを食べて
USJへ!!!(`・ω・´)

USJ1

USJ2

USJ3

USJ4


早速ターミネーターへ直行!
れいかさま会いにきましたー!!!

うおw人多いなぁww
少し待っていよいよ6月以来のれいかさま!www

今回もむっちゃおもしろかったですwww
前回同様「どこからいらしたの?」という質問に
ある集団が色々答えていった結果、最後には名前が「岐阜」になったのは爆笑したwww

れいかさま「あら、また岐阜が手をあげているわね~本当に何が言いたいのかしら~♪」

でもこういう会話をアドリブでやってるんだから本当にすごいですwww
そしてターミネーターはやっぱりすごかったですww

おもしろいなぁwまた来たいなぁ♪

その次は待ち時間を確認した結果、バックドラフトを観ようということに!
すごい迫力でした!あれって実際に火が出たりするんですねw

おもしろかったw
そして俳優ってすげえええって思いました。

時間的に次のアトラクションは微妙だったので
前回全敗したミニゲームへw

ボールを転がして後は運次第のミニゲームをしにいったところ、
なんとともゆんが成功!

念願のピンク(←ここ重要!)のエルモゲットしてました!
やったね!♪

いい時間になってきてたので
そろそろ外に出てお土産見たりゲーセン行こうということに~♪

そしてお土産ついでにかき氷買いました!
シロップは好きなのを好きなだけかけていい、とか素敵すぎる!!!w

おいしかったね♪

そしてゲーセンへ直行!
ともゆんが獲れたのをくれましたーーー!!!

ありがとうーーーむっちゃうれしいお~(*´∇`*)

これこれ~♪
ぬいぐるみ~

やった~(*´∇`*)

あと、初めてポップンしましたww
ボタンの位置を間違えまくったw

でも楽しかった!またしよう~♪

そろそろ帰らなければ、という時間になってきたので
ホテルへ行って荷物を回収、電車へ乗るために駅へ!
やっぱり人多いなぁww^q^

そして電車を乗り継いで新幹線へ・・・


最初の予定ではここでお別れで今回のデートは終わりのはずだったんですが・・・
なんやかんやあってもう1日延びましたw

とりあえずともゆんが16日はバイトなので
ともゆんの地元へ♪

お母様、急なことだったのに泊めていただいて
本当にありがとうございます><

ともゆん家でマリカーやバトレボをしましたw
バトレボはレンタルのリーグで途中までは数日前に通話しながらしてたんですが、
せっかくこの場にいるんだし、ということでそれの続きをしましたw

そしてゲームセンターCXのDVD観ました♪
ちょっとうとうとしちゃってごめんね><

そしてその日はいつもより早めにお開き!

8月16日 ~3日目~

朝はともゆんのバイトの時間に合わせて起床!
そして一緒に出かけてともゆんはバイト、僕は付近をうろうろwww

お昼ごはんを近くのラーメン屋で食べて
ともゆんのバイト先へ!ww

うん、何だか新鮮だなぁw
これはこれでいいね!(*´∀ `)

そういえば8月で初めてともゆんと会ってオフ会してから1年ほど経ったんですが、
去年の8月もともゆんのバイト先におじゃましてたなぁwww

なんという偶然!ww

そうこうしているうちにともゆんのバイト終了!
お疲れ様~☆(*´∇`*)

その後はともゆん家に戻って
ポケモンDPの再放送観ました!

やっぱりR団輝いてるなぁw
ほんとおもしろいwww

その後は7月に見て爆笑した
ゲームセンターCXのセプテン観ましたwww

またしても爆笑したwww
CPUが本当に自由すぎて笑えるwwwww

でもあのゲームを自分でしようとは思わんなぁwww
絶対諦めそうだもんwww

19時になったので晩御飯食べるためにおでかけ♪
行先は7月も行ったスシロー!

人多くて結構待ちましたが、おいしかったです♪
ともゆんはやっぱり軍艦甘エビをいっぱい食べてましたw

そして食べ終わったころ電車の時間が近くなってきたので駅へ・・・
今度こそ本当にお別れだぁ(´・ω・`)

寂しいよおおおおおお><
もっと一緒にいれたらいいのになぁ・・・(´・ω・`)

最後に貰ったものを紹介!!!

カードとか
カードとか~♪

ラミカ
ラミカ!かわいいなぁ♪


次は9月の予定だからそれまでがんばろう!

今回も本当に楽しかったし幸せだったよ!
ともゆんありがとう☆
大好きだよ(*´∇`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
