

【注意】ただのリア充日記8

もうこの記事も8つ目になりました。

7月16日~18日の3日間で
ともゆんと遊んできましたー!(*´∇`*)

今回はともゆんの地元です♪

内容が内容なので気をつけて見てください!w
追記!

7月16日 ~1日目~

今回も5月同様ポケセンに行こうということで
名古屋駅のソフマップで集合!

お昼前・・・
ともゆんと合流!(*´∇`*)
やっぱり会えると嬉しい♪

どうやら節電の影響なのか
電車が暗かったり冷房が少しゆるかったみたいw

とりあえず荷物をロッカーに預けて地下鉄でポケセン方面へ!
数分後、少し迷子になりつつも何とか到着~♪

今日も暑いねー!><

まずは31でアイスを食べましたw
ダブル注文でトリプルになるキャンペーン中だったので
それでいきましたが結構多かったw

でもおいしかったーーー!!!
アイスを食べた後はポケセンへ!!!

ポケセンでは新発売のポケモンカードや、ぬいぐるみなど
いっぱい購入して2人で合計2万円強の買い物をしましたw
確か60点近くの買い物・・・w

いいんだ!
ここで変に我慢してしまったら楽しみきれない!w

この後ポケモンカードはともゆんの地元でも1万円弱買ったので
その時にまとめて載せますww

そして飲み物飲もうってなったので
近くのカフェへ!

食べ物は頼まず2人ともオレンジジュースのみ注文!ww
お子様ですよそうですよwww

そしてこの日7月16日は・・・
そう!ポケモン映画の公開日だったのです!

正直なところ2人とも映画に対する期待値はかなり低かったのですが
2人とも今回の予定を立てている段階から観たいという気持ちはあったので
せっかく公開日だし観に行こうという話になってましたww

ということで・・・電車とバスに乗って岡○のイオンに向かいました!w

ちなみに電車に乗ってる時、1両目の一番前で立ってたんですが
そこからだと「電車でGO!」みたいな景色が見えて2人してテンションがあがりましたww
あーいうのってすごくワクワクするw

そうこうしているうちにバスにも乗って
岡○イオンに到着!

着いて間もなく観る予定のゼクロムの映画が始まると!
まだ席が空いていると!
次の上映時間まで結構時間が空いちゃうと!

ということで急いでチケット購入して
ポップコーンやらドリンクやら買って
いざ出陣!!!

もちろんポップコーンはポケモン仕様のやつにしましたよww

そして映画の感想は・・・
ビクティニかわいかった!!!
そしてゴルーグに惚れましたwww

その後はゲーセンへ!
結構色々と獲れました♪
僕が獲ったものもともゆんが獲ったものもごちゃまぜになってますがw

ゲーセン

ちなみにこの中の(´・ω・`)クッション、
小さいレシラム、小さいミネズミ、大きいミルホッグ、
センターのかわいらしいクマはともゆんがゲットして僕にくれました☆

そしてビクティニのはこの上のが映画のポケモン仕様のポップコーンの入れ物ですw

ありがとおおおお!(*´∀ `)
また宝物が増えたおーー!!!


あとプリクラも撮りました~(*´∇`*)
わーい!記念も増えた~☆

いい時間になってきたのでそろそろともゆんの地元へ向けてまた電車の旅~!
ついに到着!
5月以来だwやっぱり都会だぁww

まずは駐車場へ行って車確保!
そして先ほどちらっと話したポケモンカードを買いにデパートへ!

1万円弱買いました!w

おおwこんなに買ったのかぁwww
こりゃ間違いなく店員の話のネタになってるだろうなぁwww
1枚目がポケセン、2枚目がデパートになっておりますwww

カード@ポケセン
カード@デパート

開封作業の楽しいこと楽しいことwww
この瞬間がほんとにたまらないです!ww

そしてカード以外のポケセン購入がこちら!

ポケセン

僕が購入したのは手前のリザードンのシール、モンスターボールの片方、
そして両側のゾロアとコジョフーのぬいぐるみですw
ともゆんはチラーミィ見てテンションあがってましたw

そのともゆんの様子がね・・・あああもうほんとにかわいいなぁw
癒されるなぁw(*´∀ `)

デパートを出発した後は晩御飯の為に
回転ずしのスシローへ!

僕の地元にはないので初スシローだ!w

ちょっと待ったけどおいしかったです♪
2人とも食べるものは若干偏り気味だけどね!ww

その後はいざともゆん家へ!
今回も2日とも泊めていただけるようで・・・
本当に毎回毎回お世話になります!!!!><

そこからひたすらマリカーw
2人で国内を少し走った後は大会開始!ww

気がつくと夜中になってて
2人プレイでCPU相手にチーム戦してみようってなってw

別々のチームにしていざ始まり!
ヨッシーは速いwさすがヨッシーは出来る子!!!

でも何だかともゆんチームのCPUは
だめな子が多くてCPUの差がはっきりと出る結果にww

そうこうしてると外が明るくなってきたので
そこで寝ましたw
おやすみ~♪

7月17日 ~2日目~

2日目・・・お昼過ぎにのんびりと起床w
まずは安く売ってるようなので地元の電気屋さんで毛糸のカービィを購入!
その後昨日も行ったデパートでお昼ごはん!

2度目のスガキヤ!やっぱりおいしかったです♪
そしてデパート内のゲーセンへ!

そこでかわいらしいぬいぐるみを3つ獲ることができましたw
全部ともゆん家へw

デパートを出発した後は地元のゲーセンへ!
実はここに来るのは僕たちが初めて会った8月以来なんですw

もうすぐ初めて会ってから1年になるのかぁw
早いなぁww
更に数えてみると今回の3日間で会った日数がちょうど1ヶ月相当になりましたw
でもこれはまだまだ通過点!(`・ω・´)

そしてすぐ隣にあるジャスコでポケモンのガチャガチャしましたww
6つ商品があるんですが、その中にチラーミィが!!!
ちなみにエンブオー、ジャローダ、ダイケンキ、キバゴ、オノノクス、チラーミィ
の6つですw

早速開始!
チラーミィは出ないけど、偶然にも全くかぶらない!www
そして5回目でチラ以外の5種類が1つずつそろいましたwww

何かすげええwwwと思ってたら
6回目でチラ出ましたwww

まさかの1度もかぶらずに6種類コンプ!!!ww
奇跡的すぎるwwwww

とにかく目的のものはゲットできてよかったね♪
ちなみにここのゲーセンでは戦利品0でした・・・^q^

再びともゆん家へ!
早速カービィ開始w

思いのほかまった~りした感じで
僕はいつものように寝落ち・・・www^q^

へへへ・・・気をつけますwww

そしてゲームセンターCXのDVD観ましたwww
むっちゃおもしろかったwww

セプテントリオンの回が神すぎましたwwwwwww
CPUがいい仕事しすぎだwww

そして観終わったころには
晩御飯にはいい時間になってたので2日連続でスシローへww

前日を上回る待ち時間だったけどおいしかったです!w
また来ようね♪(*´∀ `)

帰ってからは昨日と同じく大会したりCPUと遊んだり・・・w
でもやっぱりともゆんチームのCPUはひどかったですwww

そうこうしてるといい時間になったので就寝!
明日で終わりかぁ・・・と思いつつおやすみ~☆

7月18日 ~3日目~

この日も昼過ぎに起床!
お昼ごはんはお母様が買ってきてくれてたたこ焼き&タイ焼き!
おいしかったです♪ありがとうございます!!

その後はゲームセンターCXの別の回のDVDを観ましたww
やっぱりおもしろいww
元祖西遊記っていうゲームがすさまじくクソゲーだったwww

気がつくと18時前・・・><
楽しい時間は本当にあっという間です(´・ω・`)

そして今回もともゆんが晩御飯を作ってくれました(*´∀ `)
カレー&サラダ!

むっちゃおいしいおおおおおお!!!(*´∇`*)
いつも本当にありがとね☆
また食べたい~♪

そして電車の時間になるまではじめてのおつかいを見てましたww
これってこういう番組だったのか・・・ww
意外とおもしろかったですwww

いよいよ電車の時間・・・
つまりお別れの時間><

3日間あっという間だなぁ(´・ω・`)
とっても寂しいおおおお><もっと一緒にいたい!
でも時間は過ぎていくもの・・・それはどうにもできないことなわけで><

でも今回も本当に楽しかった!
そして幸せだった!!(*´∇`*)
ともゆんありがとう☆

次は8月だ!
それまでがんばるぞー!(`・ω・´)

最後に今回ともゆんから貰ったラミカを一部紹介☆

ラミカ

やっぱりともゆんの絵かわいいなぁ♪
ありがとうだお~(*´∀ `)

こんな感じでおしまいですーーーーー
次は8月!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
