

正式に配属決まって2週間弱

6月いっぱいで研修期間が終了し、
7月1日付けで正式に配属先が決まりました。

入社してからずっと仲のよかった同期の人とは別の職場になっちゃったけど、
こないだ一緒にご飯食べてバッティングセンター遊びに行ったのでよかった!

自分の配属先ですが、
工場内を走っている機関車の整備をする部署です。
通称「機関庫」。

でもとにかく今の時期暑い!!!><

建屋の中が30度を超えることが多く
おまけにほぼ無風とか^q^

毎日汗だらだらですw

リアルに熱中症の危険がある場所なので気をつけます!(`・ω・´)

ちなみに工場内には炉を扱うところがあり、
そこが場所的には一番暑いそうな・・・

炉がない場所では
我らが機関庫はトップクラスの暑さを誇るそうです!!!w

先輩たちはちょっと怖いけど
みんないい人でいろいろ教えてくれます♪
そして明日13日に
整理・整頓・清掃の3つが出来ているかをテェックするコンペがあり、
たまたまこの機関庫が選ばれたためにそれに向けて作業してきました。

6月後半から手伝っていたのですが、
その時はまだ研修生。
残業もなく毎日定時であがっていましたが・・・

7月になって正式に機関庫に配属が決まり、
このコンペの手伝いも本格的に!

1日(金) 定時あがり
2日(土) 30分残業
4日(月) 定時あがり
5日(火) 2時間半残業
6日(水) 1時間半残業
7日(木) 1時間半残業
8日(金) 2時間半残業
9日(土) 休日出勤、ほぼ定時あがり
11日(月)1時間半残業
12日(火)3時間半残業

もう疲れたーーーー!w
時間は大したことないと思うかもしれませんが
ほぼ肉体労働w

まあでもサビ残じゃないからまだいいけどね・・・
今の時点で13時間半残業!
30分残業で約730円の残業代なので・・・
19,710円!

わーい給料が増える~~~♪

さらに休日出勤があるので更に増える!
まあほぼ確実に代休取りますがw

もうほんとにしんどいww
15日の金曜か19日の火曜あたりにとりたいなぁ・・・

そしていつも帰りに通っている裏道。
夜に走ってみて初めて知ったけど街灯ない。
道覚えてるからいいけども。

はいこんな感じです
おしまい^^ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
