

【注意】ただのリア充日記7

7つ目!
ともゆんとのオフ会?本当はデーt

ついにカテゴリ化しましたw
「リア充うんぬん」ですw

前回の予定では次は7月に会う予定だったんですが、
何となく大阪で会ってみない?と提案してみたら
本当に会うことになりました!

今回は初めての県外でした!
1泊2日でUSJ行ってきました~(*´∇`*)

追記にて~♪
6月18日 ~1日目~

新大阪集合の予定だったんですが、
前日に急遽変更して名古屋駅集合に!

ただ単に僕が早く会いたかっただけですw

1ヶ月ぶりにともゆんに会えたーーーー!!!(*´∇`*)
いえーい!!

一緒に新幹線に乗っていざ新大阪へ!

その新幹線の途中でポケモンのサブウェイしたり
落書きして遊んだりしてましたw

落書きこれー↓

落書き

ともゆん相変わらずおうまいですなぁw

そうこうしてると新大阪到着!
そこから大阪へ、そしてついにユニバーサルシティ到着!

着いた時の写真撮ってないです・・・^q^

ちなみに天気予報では雨だったんですが、
着いた時は曇ってはいたものの雨は降っておらず
よかったね~♪みたいな会話をしてましたw

そして宿泊するホテルに行きチェックイン!
するとそこでスクラッチがあって、
翌日19日の昼から始まるショーの特別席のチケットが当たりましたー!(*´∀ `)

そして部屋に行ってみました!
プランの中のキャラクターの部屋の最後1つを予約できてたので
わくわくしながらドアを開けると・・・!

部屋1

おおお!すげー!
ふむふむ・・・このキャラクターは
ウッディーウッドペッカーというのか・・・!

とにかくいっぱいいましたw
更に部屋のテーブルの上にはこんなものが!!!

部屋にあったー

これが2人分置いてありました♪

ん・・・何か部屋まで声が聞こえる・・・!
それはジェットコースターの乗客の声でしたwww

「キャー!」「キャー!!!」
僕らは2人そろって絶叫は無理なので乗りませんけどねw

そして荷物を置いて早速USJ行ってみようと!
チケットも入手し外に出てみると・・・

雨!!!www
しかも降り始めたばかりっぽいwww

とりあえず屋根があるとこを歩こうということで
土産屋を中心にうろうろw

その時にたまたま
月別のキティちゃんのストラップを発見!

ともゆんの10月、自分の2月だけ
残り1つだったのでせっかくだしということで買いましたw

2月の分しかないですがこれー!!

2月のキティちゃん

そして更にこんなものを買いました!w

スヌーピー

2人でそれぞれかぶった状態で撮った写真がこれw

つーしょっと


しばらくうろうろして、雨も弱く?なってきたので
ちょっくらUSJ観に行ってみようということで
ぼちぼち行きましたw

特に何か乗るわけでもなく
部屋に戻ってパンフ見ながらのんびり決めようということで
ぐるーっと1周しただけで帰りましたwww

そして帰りに「くくる」というお店でたこ焼き食べました!
うまい!

その後は2人で部屋でごろごろの~んびり♪(*´∀ `)

いい時間になったので
ホテル内のバイキングへ晩御飯を食べに行きました~♪

豪華だった!
でもたこ焼きから中途半端に時間経っててあんま食べれなかったw

ちなみに夜の部屋がこれ!

部屋2

壁にもどーん!

壁

カーテンにもどーん!!

カーテン

すげええwいっぱいいるww
さすがキャラクター部屋!!♪

そしてそのカーテンをめくって外の景色がこれ!

部屋から見たUSJ1

わかりにくいですが、きれいでした!!!

・・・たぶんこれはともゆんの方がきれいかもww
僕の携帯ではこれが限界でしたww><

そんな感じで部屋で2人でごろごろしながら
気がつくと4時前になってたので急いで寝ましたw(*´∇`*)

6月18日 ~1日目~

チェックアウト40分前くらいに起床!w

またまた部屋からカーテンの外をw

部屋から見たUSJ2

テェックアウトして外の世界へ!
わずかに雨が降ってるーーーw

まあ止むだろうということで
傘持たずに出かけました!!

どん!

USJ4

さらにどん!!

USJ2

さらにさらにどん!!!

USJ3

おおお!
早速入場してうろうろw

キティちゃん!!

キティちゃん

そして・・・こいつは誰やw^q^

だれ?

ちなみにともゆんはこの謎のキャラクターの
決定的瞬間をとらえてましたw

ともゆんの見た瞬間爆笑しましたwww
さすがっす!!!w

早速Back To The Future(以下バック)に乗ってみたかったので
行ってみました!

人多い・・・w

13時半から昨日のスクラッチで当たったショーがあったので
時間を考慮した結果ターミネーター観ようということにw

いよいよ入場!

進行役の面白いお姉さん?が登場!
てかアドリブすげええ!!!

お姉さん「どちらから来られたんですか?」

女性集団「お花畑ー!」
お姉さん「あらら~お花畑踏みつぶしてさしあげましょうか~?」

wwwwwwwww

他の集団「家ーー!」
お姉さん「今日は面倒くさい客が多いのですね~」

wwwwwwwwwww

他の集団「富山県ー!」
お姉さん「あら普通。なんか地味ですわね~」

wwwwwwwwwwwwwwwww

最後に
客「ベトナムーー!!」

これはびっくりしたww
しかもちょっと外国人なまりがあったけど日本語流暢だったしw

いよいよメインホールへ移動!
3Dメガネも付けていざ始まり!

少しすると舞台上にシュワちゃんターミネーター役の人が登場!
そしてあの敵のターミネーター役の人も登場!

あ・・・あの手が鋭く伸びるやつで司会役のお姉さん殺された・・・^q^
そりゃもちろん演技ってことはわかってるんですが、
本当って思うくらい迫力があってすごかったです!

最後までどきどきしっぱなしでしたw
ちょっとした演出もすごかったー!w

ターミネーターが終わり
外に出てみるとなんと・・・晴れてる!!!

やったね!(`・ω・´)

いい時間だったので
急いでショーの場所へ!

ショーがあったとこ

他の人よりも少し前の方へ案内されるというちょっとした優越感w

そしてショーが始まりました!

USJもちょうど10周年ということで
それにちなんだショーでした☆

キャラクターが次々出てきて踊ったり・・・
かわいらしい!

そして一番驚いたのが途中であった部分。
外国人のがたいのいい3人のお兄さん達がしていた部分。

説明するより写真あればいいんですが、
完全に見入ってて写真撮ってませんw

手書きで申し訳ないですが

ぐるぐる

この回転している3つの円の中から出たり入ったり
縄跳びまで始めてしまうとか・・・!

すげえ・・・(゚Д゚)

説明不足ですいませんw^q^
とにかくすごかったんです。

そしてショーも終わりへ・・・

何だか僕らとしては
1、10周年とか知らずにたまたまUSJ行くことになる
2、たまたまスクラッチでチケット当たる
3、始まる直前にたまたまいい天気になった

ということで本当にラッキー!ってな感じでしたw
でもとっても素晴らしいものが観れました!♪(*´∀ `)

そしてその後はバックに乗ろうということで
再びバックの場所へ!

はい65分待ちーww

並んでる間は適当にお話したり遊んだりしながら
時間をつぶしていよいよ順番来ました!

8人で1組なんですが、
周り自分以外女性ばっかじゃないか!w

いざデロリアンに乗り込んで始まり!
すげええむっちゃ揺れる!
すごく楽しかったです!!♪(*´∀ `)

バックが終わった後は
パーク内のゲームゾーンの割引券があったので
その券をを使うためにうろうろw

そして無事ゲームができることを見つけ
割引を使って早速やってみましたw

何度か惜しいことはあったんですが難しすぎる・・・w

ゲームが終わった後、
ピザ食べようということでパーク内のお店へ!

2人でホールwwwwww
そしてドリンクは2人ともメロンソーダ安定!www

てか店員さんのノリもいいw
がんばってくださいね!とか写真撮りましょか?
とかすごくフレンドリーに話しかけてくるww

何とかピザを食べきり
その後はまた他の場所にあるゲームゾーンへ!

やっぱり難しいお・・・ww
そして3つ目のゲームゾーンへ!ww

無理ぽ・・・ww^q^
結果全滅だったwww

そしてそれが終わったころには18時近くなってきたので、
そろそろお土産買って帰ろうということに!w

そしてお土産のお菓子を買って帰ろうとしたら
ゲーセン発見!!!

少しして遊びました!!

そしてともゆんがゲットしたのをくれましたー!!!(*´∀ `)

宝物

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ありがとおおおおおお!

宝物だぁ!(*´∇`*)

そしていい時間になってきたので帰ろうと駅のホームに着いた瞬間!
忘れ物したことに気付きましたwww

急いでホテルまで戻って聞いてみたら
見事に部屋に忘れてたwww
あってよかったーー!w><

でも気をつけます・・・w

そして電車に乗って新大阪へ~♪

ここで電車の時間を見たら
名古屋まで行っても終電に間に合うということがわかったので
名古屋まで送りました♪

いや単純に少しでも一緒にいたかっただけですw(*´∇`*)

帰りの新幹線ではうとうと・・・
ともゆんが僕の方へ寄りかかって寝てました♪
なので僕もともゆんの方へ頭を傾けて寄り添って寝てました~w(*´∇`*)

1時間ほどで名古屋に到着><
もうお別れか・・・寂しいよお(´;ω;`)

その後はいつもの終電で帰りました。

2日間あっという間だったけど
今回も素敵な思い出になりました!
ともゆんありがとう!!

またUSJとか行こうね(*´∀ `)

最後にUSJでおそろいで買ったものですw

たこやき

今日早速車に付けて仕事行ってきましたw

ともゆんを岡山まで連れて帰りたi・・・

よーし!今度は7月!
次に会えるのを楽しみにがんばろう!(`・ω・´)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大阪人のくせに、USJ行ったことない人です。
ところで、6枚目の写真、被っているもの逆なんじゃ・・・(ry

No title

>ひめっちさん

自分も今回が初めてでしたw
え・・・合ってる合ってる!
プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
