スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア充してきました 6

僕が仕事始めてから最初のオフ会(?)!!
昨年8月から数えて通算6回目のともゆんとのオフ会(?)ですよ~♪

今回は5月3日~5日の3日間です。

最初に言っておくと
3日間はほんとにあっという間でした・・・(´・ω・`)
5月3日 ~1日目~

ポケセンで新しく出たチラチーノドールを買おうと名古屋のポケセンに行こう!
ということでいつもの名古屋駅ソフマップで集合!

そして電車の時間に合わせて出発!
あw財布にお金入れるの忘れたwww

最初からあった3000円じゃいくらなんでもポケセン物色は無理だw
ってわけで改札も通ってしまってたので
偉大なる母上に頼んで持ってきてもらいましたw

在来線に乗るのが1本遅れてしまい普通に行くと新幹線2本遅れたところを
岡山駅で早歩きしまくって何とか遅らせたのを1本だけにすることができました。

そして11時過ぎに名古屋駅到着!

ともゆんも11時過ぎだったので
例のソフマップでぼけーっとしてましたw

そして・・・ともゆん登場!(*´∇`*)
わーい♪2か月ぶりだおおおおおおおお!!!

まずは僕の荷物をロッカーにしまいに行くことに!
いつものロッカーへ・・・空いてねぇ!!
さすがGWだw正直なめてたwww

ちょっと離れた別のロッカー行くと
偶然人が荷物取り出してるところだったので、何とか荷物しまうのに成功!

てかそこもだめだったら詰んでたww
他のロッカーの場所知らないもんwww^q^

そして地下鉄に乗って栄のオアシス21に!

12月以来だね~迷うだろうなぁ、と話してたら
すぐ着きました。

どうやら前回は違う出口から出てしまって迷ったみたいですw
とにかく無事に着いてよかった!

早速ポケセン行こうとしたらオアシスの広場で何かイベントやってる!w
GWだもんね!w

ポケセン発見!
の前に、ポケセンの手前にジャンプのお店があるんですが、
人多くて入場制限かかっとるじゃないですかw

まあ僕らは大変だねえwwwと他人事w

そしてポケセン見ると・・・
入場制限かかってましたww

ちびっこ連れた家族連れがいっぱいw
あーそっかGWだもんねー・・・^q^

少し並びましたが
ついにポケセン入店!

色々買いましたよーw
ともゆんはチラチーノさんのぬいぐるみとポケモンカード買ってたw
自分もポケモンカード買いましたww

しかも結構な数w

お会計1万越え余裕でしたww

その後お昼も名古屋で食べる予定だったのですが、
あまりに人が多いので、ともゆんの地元行ってそこで食べようということにw

てわけで名古屋駅まで戻り電車に乗っていざ!

数十分後・・・

着いたーーー!!

早速駅前のデパートへ!
ここでも2人でポケモンカード買いましたwwwww

お会計5000円になりまーすww

カードだけで合計1万越えたぞ・・・!www

その後お昼ご飯食べにデパート内のフードコートへw
やっぱり人多いなぁww

とりあえず2人ともスガキヤで注文♪
ともゆん:ラーメン、デザートセット
自分  :つけ麺、デザートセット

おいしかったです!!

その後はルーンファクトリー、クラコン買うために近くの電気屋へ!

でその移動の際なんですが、車運転しましたw
その為に免許持参したんだよ!w

おおおwブレーキむっちゃきくwww

そして停車の時の車間距離でびっくりされましたw
自分では普段と同じで、そこまで詰めてるつもりはなかったんだ・・・^q^
人それぞれですね・・・!

何とか無事に電気屋に着き、商品持ってレジへ♪
そしてそこで何を思ったか、おつり貰って商品受け取らずに帰ろうとしてましたw

ゲーム買った後は、
近くのホテルでツツジ祭りしてるということでそこまで徒歩!

坂登るのしんど・・・www
でもツツジはきれいでしたw

ここに来るまで2人ともツツジがどんな花なのか知らなかった、
ってのは秘密ww

とりあえず写真撮りましたw


Image353.jpg

Image354.jpg

Image355.jpg


その後、車まで戻りセブンイレブンでちょっと買い物して
ともゆん宅へGO!

到着後、早速大量に買ってきたポケモンカードの開封作業w
こういうのって開けて何が出てくるかなぁって感じがたまらないですよね!w

まあ色々と出ましたよw
当然かぶってるのもあるしww

ともゆんはチラーミィ当ててましたw
さすが!!!w

そして僕がこれまた大量に持って行ったポケモン縫いぐるみ!w
それの中から好きなのを好きなだけあげる、と。

合計で30個くらいあったのが、
最後には7個までなりましたw

そもそも持っていこうと思って捕ってたやつだから
全然問題ないんだ~!

その後は人生ゲーム!
前回大敗した「おちゃ」をぼこるために
ターン数最大の360ターンで開始!

適当なところまでして
マリカーしたり、録画してたアニポケDP再放送観たりしました♪

いい時間になったところで
今回もともゆんが晩御飯ごちそうしてくれました!(*´∇`*)

わーーーーーい♪いつもありがとうだお~~~~~~~(*´∇`*)

今回は・・・ハンバーグ&ハムエッグ!
とってもおいしかったお~♪また食べたい!(*´∀ `)

ご飯食べた後はのんびりしたり、
人生ゲームしたり。

ちなみに2日分の宿泊先ですが、
なんとなんと今回は2日とも泊めていただけるということに!

うわああああお母様いつもいつもありがとうございます!><
今回もお世話になります><

話を戻しますが、
人生ゲームしてた深夜・・・

ともゆんに膝枕してもらいながらしてました。
・・・寝落ちしたww^q^

2時間くらい寝てました・・・
はっと目が覚めたら3時!

その間ずっと動かずに膝枕してくれてた・・・><
ありがとうだおおおおおおおおお!
そしてしんどかったよね・・・ごめんね><

今度はその立場は僕がするお!(`・ω・´)

そしてお風呂に入ってゲームしてたら6時近くなってきたので
そこでお開き!

5月4日 ~2日目~

前日寝た時間が時間だったので、
お昼すぎに活動開始ww

まずはお昼ご飯!
サンドイッチとともゆんが作ってくれたバナナジュース!
おいしかった~♪

そして早速人生ゲームの続き!
順調におちゃからパラメータ奪って遊びましたw
てかCPUスラム街行かなさすぎだろーー!><

適度に休憩したりアニポケ観たりしながら、
気がつくともうお外は暗い!

晩御飯じゃないか!!
(本当にこんな感じです。2日目はゲーム三昧だったのでww)

さて、今日は近くの中華を食べに行こうということになったのですが、
まさかの徒歩w

歩いて20分前後なので全く問題ない!
2人でお話しながら行きましたw

さて、行ってる時にともゆんにお母様から電話のようです・・・!
どうやら焼き鶏があるから8分目で食べておいでということでw

というわけで
ともゆん:エビチリご飯
自分  :坦々麺

のみ注文しましたw

そして食べ終わり再び歩いて帰宅!w

焼き鳥を食べながら人生ゲームの続き!
そしてついにしてやりましたよ・・・!ふふふ(`・ω・´)

Image356.jpg


おちゃざまあああああああああああああああ!!!

その後していくうちに夜の更けてきて・・・
そしてまたまた寝落ち・・・^q^

でも今回は膝枕じゃなかったので、
ともゆんがしんどい思いをすることがなくて、まだよかったw

そして目が覚めた後、
人生ゲームの続きをしてついに360ターン終了!!!

結果は
優勝:おちゃ

・・・あれ?あれれ?
おかしくね?こんなはずじゃなかったんだけど・・・

今回学んだこと。
安いうちに株を買うということ。

この教訓を活かして
今度やるときはにっくきおちゃを最下位に沈めてやる!!!w(`・ω・´)

その後は
ともゆんの部屋で動画見ましたw

ポッポ好きな人の情熱大陸MAD。
ほんの2,3日前に発見した動画なんですが、これはやばいwwww
2人とも完全にこの動画の中毒だったので必死で笑いこらえてましたww

ポッポ 大丈夫

その後有野課長のマリオ3見ましたww
このシリーズおもしろいwww

そして6時過ぎてたので寝ましたww

5月5日 ~3日目~

あっという間に最終日><
3日間といえど、早すぎる・・・!><

やっぱり昼過ぎに起きたので
お昼ご飯!

パン食べながら、
僕が持って行ってたあるDVD観ました。

昨年の自分の所属してる吹奏楽部の定期演奏会のです。

実は自分もまだ観たことが無かったので
せっかくだし一緒に観てみようとww

今回は2人で観たんですが、どうやらお母様も観てみたいそうなので
次行く時にまた持っていくであります!w(`・ω・´)

その後は、
ポケモンBWのサブウェイ!

1回目、2回目の挑戦は初戦で負け。
3回目の挑戦は3周目途中までいけました。

でもそこで負けてもう終了www
BWは何だかやり直す気にはならないのだよwww

その後はちょっとマリカーして
19時になったのでアニポケ!

スカイプ通話しながら一緒に観ることはあったけど、
一緒にいる時に録画以外のを観るのは初めてだったので何だか新鮮w

そしてお母様が晩御飯をごちそうしてくれました!
みそカツやきしめん初めて食べましたw
おいしかったです♪
ありがとうございますー!!

そして時間になったので
駅へ・・・><

本当に3日間って早かったなぁ・・・><
もっと時間あればいいのになぁ><

ともゆん今回もありがとう!(*´∇`*)
とっても楽しかったおー!!

次は7月なのでまた2か月空いちゃうけど
遊べるのを楽しみにがんばる!!(`・ω・´)

おしまい!おしまい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。