

放置してました^q^

お久しぶりです!

たまにはブログっぽく日記書いてみようと思います。
とりあえず2月末にともゆんと遊んで以降あったことを簡単に!

10日以上前になりますが、3日に東京へ行ってきました。

あるお知り合いの方が昨年末に亡くなられてその方を偲ぶ会があったのですが、
来ていた人の多さに驚いた。

聞いたところでは2000人以上らしい・・・

ちなみに新幹線に乗ってる途中でともゆんの家見えましたww
テンションあがったww


次にあったイベントは12日にあった定期演奏会!

これは長くなるので続きでww

あとは・・・14日に卒業式ありました!
無事卒業できましたw

では定期演奏会は続きにて~

定期演奏会についてです。

12日本番だったんですが、今回はどうしても練習に出れる回数が少なかったので、
それで迷惑かけるぐらいならいっそ客席から見ようと思ってました。

ただ同級生が結構出たり、などのことがあり
結局簡単な楽器で出ることに♪

ちなみに担当は打楽器です。
中学からやってるので、これでも打楽器歴10年だよ!^q^

楽器触るの1年ぶりなので
前にもまして下手になってるけど勘弁してください^q^

というわけで自分が落ち着いた7日から練習に顔出すことに!
12日本番で7日から顔出すとかどう考えてもなめすぎだろ・・・

まずいまさらですが1年生と初対面ww
しかも4人もおるじゃないかw全員女の子\(^o^)/

初日はたぶん二言くらいしか喋ってない気がする^q^

ただ楽器は本当に小物だけだったので、
楽だぁぁぁぁとか思いながら初日の練習は終了!

そして何かが狂った2日目。
色々な事情が重なり、自分がドラムすることに・・・

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

曲名はキャラバンの到着。
聞いたことある方多いと思います。

これが音源です。
wmaだったので、ようつべにあげましたw
せっかくアカ作ったんだから使わないとねww



何となく楽な気分でいたのに
一気にやばい空気になってまいりました!^q^

とりあえず譜面と音源借りて帰ることにw
起きてる時はバチ持って音源流しながら譜面とにらめっこw
寝ている間もかけっぱなしにしてとにかく慣れようとw

更にきついのが、
本番までリハ除くと合奏は1度だけしかないという^q^

でももうこうなった以上は仕方ないから
ひたすら練習。

そして唯一の本番ではばっちりドラムソロをミス\(^o^)/
やべええええええプレッシャーが半端ねえっす!w

そして本番前日のリハを終えた後は、
打楽器メンバーでご飯を食べに行きました!

そのころにはもう1年生とも打ち解けてたよ!たぶん・・・

広島ということで「お好み焼き」!
おいしかったです♪
そして更に1年生とも親睦を深めることができた!

その日は終電で帰りました。

そして本番当日!
始発電車に乗っていざー
3時間弱の睡眠だけどきっと大丈夫!

そしていよいよ本番!

キャラバンちょっとミスった・・・^q^
もうやだw本番弱すぎて泣ける><

本番後片付けが終わって色々と写真を撮りました^^

楽しかったです!w
やっぱり吹奏楽はいいねw

中学から高校、大学と10年にわたってやってきましたが
それも本当に終わり。

社会人になったらもう続ける気はないですからね><

その日は仲のいいのと簡単な打ち上げw
あの辺のメンバーと一緒にいると本当に気が楽だw

そして3時過ぎまで4人でポケモンのマルチバトルをしてましたw
やっぱり対人楽しい!w

そして4時半くらいに仮眠をとり6時の電車で自宅へw

余裕で乗り過ごしましたw
何とか9時過ぎに家に着いて爆睡w

ちなみにこの日は夜に本打ち上げがあったので
13時くらいには起きて用意してまた広島まで出かけましたw

そして本打ち上げはむっちゃ楽しかったです!w

その後、後輩と話し込んで気がつくと終電無くなってたwww\(^o^)/
次の日卒業式なのにオールw

始発の新幹線に乗って急いで地元へw
またまた乗り過ごしました^q^

長くなったので定期演奏会だけこっちにしまいましたが
最近はこんな感じです。

あとは最後だから3月中に
4年生で集まってご飯食べる!
打楽器で集まってご飯食べる!
楽しみ~♪

では今回はこれでおしまい~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
