

リア充してきました5

今回からはちょっとタイトルを変えてみましたw

そしてこの記事は5つ目!!
そろそろカテゴリ化してもいいんじゃないかという気がしてきましたw

はいwいつものように見る方は気をつけてくださいw
今回はずっとともゆん家でゲーム三昧ですw
なので書くことが少ないですw

では早速・・・

2月25日 ~1日目~

今回は色々な都合で4日間><
だから朝は張り切りました!w

起きたのは5時過ぎw
そして6時過ぎの電車で地元を出発♪

電車を乗り換え乗り換え・・・10時前についに到着!

2か月ぶりだぁぁぁぁぁぁ!

そしてともゆんと合流~♪(*´∀ `)
車の中で流れるポケソンもちょっぴり変わってた!w

まずはお昼ご飯やお菓子を調達するために帰り途中のセブンでお買い物♪
おやつコロッケ買った!!!

写真は忘れててないですが・・・w^q^

ただこれは地元のコンビニには無くて食べたことが無かったのですw><
おいしいらしいのですがはたして・・・

そして2か月ぶりのともゆん家~♪

とりあえずお昼食べたりしながらアニポケ見ました!w
ダイパの再放送!w

DPはとにかく顔芸多くておもしろいwww
キャラも好きだしいいね!ww

そしておやつコロッケ!
初めて食べたけどおいしいww

アニポケ見た後は12月したドンキーの続きしましたw
相変わらずの難易度だったけど、残機増やしまくって何とかクリア!

その後はポケモンのバトルサブウェイ!

BWはwi-fiでの協力プレイ無くなってしまったので
実際に会った時しかできないというw><

ちなみに今回のメンバー
ともゆん:チラチーノ、トゲキッス
さとすけ:サーナイト、エルレイド

自分の構成は気にしてはいけないのです!(`・ω・´)
ちなみにこのメンバーはともゆんのリクエストですw
名前も嫁と旦那w
もちろん性別もばっちりですww

エルレイドは厳選時にちょっと妥協したせいか
ちょい使いにくかったw^q^

結果は2週目途中であえなく撃沈・・・><
エルレイドが空気すぎたw^q^

いい時間になってきたので晩ご飯を食べにいつものガストへw
ミートソーススパ頼んだけど切れてたみたいで
結局2人ともドリア食べましたww

帰りにブックオフ寄って少し物色w
なかなかよさげなゲームは無かったー><

再びともゆん家に帰りマリカー開始♪
国内やったり大会やったりしてましたw

その日は自分が朝早かったのもあって
0時過ぎにお開き~w

これまたいつものビジネスホテルへwww
あれ・・・8月と同じ部屋番だ・・・!

確かあの時は時計止まってたんですが直ってるかな?
結果はこちら!!

Image335.jpg
撮影時は翌朝9時すぎなんですが・・・あれ?^q^
はいwというわけで見事に止まってままでしたww

そんな感じで1日目終わり~♪

2月26日 ~2日目~

この日も朝からともゆん家に直行!
早速ゲーム開始♪

まずはサブウェイしましたw
ともゆんはそのままですが、自分はメンバーを変えましたw

ともゆん:チラチーノ、トゲキッス
さとすけ:アーケオス、コジョンド

4周目途中で撃沈・・・
でも自分からするとエルレイドに比べたらコジョンドは遥かに使い勝手がいいw
再生力という特性に合った技や持ち物が便利w

その後は久しぶりにSFCしましたw

まずはセーラームーン!
これはともゆんの実況でしか見たことが無かったんですが
やってみるとむずいww^q^
自分には1人プレイじゃクリアは無理だww

その後はSFCのマリカー!
Wiiに慣れてるとむずかしいwww
落ちまくるお^q^

そしてぷよぷよ!
ストーリーの「難しい」を1通りクリアして終了!w

最後はマリオコレクション!!w
マリオ3しました♪
ともゆんがマリオで自分がルイージw

自分下手w^q^
何だろう・・・ちゃんと目が開いてるのというミスだらけww
気がつけばマップには「M」の文字ばかりwww
いやぁーともゆんそんな目で見ないでーーww^q^

そしてPS2のガッシュしましたww
バトルでブリ集めるやつをしたんですが、
僕がアホな提案をしたばかりに全然終わらなくなったw^q^

プレイヤー2人とCPU2人でやってたんですが、
最終的に片方のCPUの妨害をして
もう1人のCPUに無理やりクリアさせて終わらせましたww^q^

あと普通のバトルモードもしたんですが、
ステージが意外と広くて探索ばかりしてましたww

その後ともゆんのお母様に晩ご飯をごちそうしてもらいました!!
ありがとうございます!
いつもいつも本当にお世話になってます♪

ご飯食べた後はWiiのマリカーで新アカ作ろうということになってw
ともゆんは基本的にキノピコ使いなのでキノピコ出す条件調べましたw

「wifi対戦1000勝or全コースTA」

えwwwどっちもめんどいwwwwww

とりあえず全コースTAにしようということにww
あ・・・全コースするためにはまずコース出さなきゃww

なんという手の込んだwww
というわけで150ccでちゃちゃっとコース出してしまおうとww
ともゆんが好きなコースだけやってあと残りは自分がしていきましたw

とりあえずコース出し終わったー!

次に全コースTAですがこれはとりあえず完走すればいいので、
落ちても壁ゴンしても気にしない!w

数コースやったところで時間になったので
続きは明日にしようということでこの日はお開き~

いつものビジネスホテルへww

2月27日 ~3日目~

もう3日目・・・早いなぁ><
この日も朝からともゆん家に直行♪

早速昨日の続きで残ったコースのTAをしてついにキノピコ出たーー!

では早速国内へ!
そのまま気がつくと夜でしたww^q^
5000だったレートもどうにか9000まで♪

そして晩ご飯!
ともゆんが作ってくれました~(*´∇`*)
オムライス!!!

やっほーーーぃ!!
おいしかった~(*´∀ `)
いつもありがとうだお~♪

そしてクソゲーと名高いWiiの人生ゲーム!!
これは・・・ひどいwww

何だろう・・・お金の動き方がおかしすぎるだろww
というか自分1とか2ばっかりで全然進まないwww
普通に周回差ついたんだけどwww^q^

その後ははPSのダンレボしましたww
もちろんPSのコントローラでww
久しぶりにしたけどおもしろかったです♪w

そしてPS2の人生ゲームしましたw
こっちはおもしろい~♪

あれ・・・w
何かCPU(名前:おちゃ)がチート並の運で
能力もお金もどんどんぶっちぎっていくんだけどwww

結果:2人してぼろ負けwww^q^

その日はともゆん家に泊まらせてもらいました!><
ありがとうございますーー!!

3日目も終わりー・・・

2月28日 ~4日目~

もう最終日><
本当にあっという間だなぁ><

とりあえず最初は昨日のリベンジということで早速人生ゲームww

今回は徹底的にCPU(名前:こ~ひぃ)をぶっ潰そう!!
名前の由来はその時に飲んでた飲み物から来てますww

能力奪うカードでCPUから能力奪う!
仕返しマスでCPUから能力奪う!

それがうまいこと行きまくった結果、CPUの能力低すぎワロタwwwwwwwww

写真撮ってないんで曖昧な記憶ですが、70ターンで
ともゆん:知力→120、体力→140、センス→130、モラル→150
さとすけ:知力→110、体力→150、センス→140、モラル→90
CPU :知力→10、体力→1、センス→20、モラル→110

モラルだけ無駄にたけぇwww
モラル厨www

ちなみに所持金もCPUが一番少ないですww

ぷぷっ・・・ざまぁwww
これ人間プレイヤーだったら泣いてるレベルってくらい徹底的にいじめ抜きましたww
だって昨日のが悔しかったんだよう!!www

最後の老後コースにて・・・
ここは早ければそれだけ貰えるお金が増えるんですw

自分は一番早く6ターンでクリア!
3000万貰いました!

続いてCPUが7ターンでクリア!
「ラッキー7です!」とか出て7777万貰ってました・・・

最後に1とか2を連発してたともゆんが10ターンかかってクリア!
「遅かったで賞」で1億円もらってました・・・

あれ、どういうことなの・・・?(´・v・`)
何で一番少ないの?ww

そして結果発表!!

1位  :ともゆん
2位  :さとすけ
最下位;CPU

よっしゃああぁぁぁぁぁぁ!!!
もう満足♪ww

ということで人生ゲームを終えてまたまたマリカーを開始w
少し国内やら走って19時になったのでいつものガストへw

今日はミートソーススパあったので2人ともこれを頼みましたw

食べ終わって帰ってから少し時間あったのでまたマリカーw
そして20時半くらいになったのでそろそろ行こうということで駅へ><

ほんとにあっという間の4日間でした><

もっと一緒にいたいし、もっと一緒に遊びたいのですが
地元が岡山の自分にとって愛知は気軽に行ける距離ではない><

時間はかかってもいいけど、交通費が結構バカにならないですww

最後に今回ともゆんから貰ったものです♪
まずはこれ!

Image337.jpg

チョコ~~(*´∀ `)
ありがとう!おいしかったお~♪

続いてこれ!
自分が2月15日が誕生日だったのでw

Image336.jpg

中身は・・・

Image338.jpg

ネクタイ!!
ありがとう~(*´∇`*)

僕が4月から社会人なので嬉しいお~~~~♪

ともゆんありがとう!!!(*´∇`*)

はい!こんな感じです!
今回はずっとともゆん家だったので、
書くことが少ないというのもあり、これで終わりですw


次に会えるのは5月かぁ(´・ω・`)
遠いなぁ・・・早くまた会ってのんびりしたい!><

早く5月になぁれ!><

ということでw

じゃあおしまい~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつも楽しみにしていますw

自分は4日間でもすごいと思ってしまいます><w

やはり好きなことが同じなのは大事ですね!
うちのはゲームは好きですけど、あまり上手くないので一緒にプレイすることはほとんどありませんw

ただマリカーは全然勝てませんがw

末永く仲良く頑張ってください!ではでは~w

No title

>きのこさん

遠いとどうしても制限が出てきますからね><

お互いゲームしたりごろごろするのが好きなので
とても楽ですw

きのこさんの方こそ!w

プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
