

リア充爆発しろ!4

4つ目ですねw

またいろいろと書いていきますねー♪
今回もかなりアレなので気をつけてくださいw

12月23日 ~1日目~

今回は8月以来の名古屋をうろうろしようということで
集合時間、集合場所は8月の時と同じ!w

昼12時くらいに名古屋駅内のソフマップということで!w
ソフマップに着いて8月と同じように電話をかけ無事合流!w

よーし!まずはポケセンだああああ、ということで地下鉄に乗り栄へ!

ばっちり迷ったw
前と違う出口から出てここどこ状態にw

しばらくうろうろしてどうにか辿り着きましたポケセン!

クリスマスも近いので色々な部分がクリスマス仕様にw
早速物色開始~♪

こんなの見つけたw
目がちょっと怖いwww

Image294.jpg

ともゆんはチラーミィのぬいぐるみを主に購入w
自分は色々と手を出した結果がこれw

Image317.jpg

ダルマッカは正月が近くダルマだったからw
ツタージャはクリスマス仕様がかわいいw
チュリネは問答無用でかわいいw異論は認めないw
タブンネは今ポケセンがどんどん売り出してきてるみたいですwww

ちなみにタブンネとの撮影会もあるみたいですwww
その模様がこれですw
着ぐるみタブンネwwwwww

101223_141446.jpg

そしてお腹も減ってたので近くの店でお昼ごはん!
二人ともドリア頼んだんですがおいしかったです♪

その後は今回買おうと話していた指輪を買うためにうろうろw
やっぱりデパートは高かったですw^q^

調べた結果Loftで買おうということに決まってLoftへ!
考えてた値段内でおそろいの指輪が買えました!♪(*´∀ `)

そして名古屋港へ移動!
ここも8月以来~♪

ただ前と違うのは寒いということww^q^
とりあえず一度観覧車乗ろうということで観覧車へ!♪

乗ってる中でともゆんからプレゼント貰いました(*´∀ `)

Image315.jpg

やったあああああ♪温かいおおお!
ありがとう(*´∀ `)

そしてさっき買った指輪も付けました♪

一度乗った後、すぐ近くのフードコートで外が暗くなるまで時間つぶしw
マクドナルドでハッピーセット買いました!

Image295.jpg

かわいいなぁww

今の時期は17時過ぎると暗いのでそれくらいにもう一度観覧車へ!

イルミネーションになってて綺麗でした♪
そして景色も綺麗でした♪
やっぱり観覧車はいいね!w

そしてあるスタッフさんが元気だったwww
そのスタッフさんの口調が「~ッスよ!」ばっかりwww
しかもバニーガールは聞いたことあるけどバニーボーイってwww

とりあえず1日目の予定は終了したので
ともゆんの地元まで一緒に電車で行きました♪

そして車の中でしばらくお話(*´∀ `)

適当な時間になったので
いつものビジネスホテルへ行ってそこで解散!

12月24日 ~2日目~

この日は10月、11月も行った遊園地へ!
10時に合流して駅近くでバスの時間までのんびり♪

天気はいいけど風強くて寒いwww><
そしてやっぱり日が日なだけに人が多いw

よし!まずはお昼ご飯!
前と同じ店に行きましたw

ごはん食べた後入園♪

クリスマス仕様~♪

Image302.jpg

スタッフさんもクリスマス仕様~w

Image296.jpg

早速マジクエに!w
前回の続きからで妖精クエをすぐに終わらせて
いよいよドラゴン討伐のクエへ!!!w

とりあえず前の人がしてるのを見ながら情報収集www
大方わかったので早速挑戦!w

あれ・・・ワンズ反応しなくなったw^q^
なすすべ無くドラゴンに秒殺されてとりあえずスタッフさんに聞いてみたw

そして直してもらっていざ挑戦!
・・・・・・負けたwww^q^

時間も無くなりとりあえずまた後にしようってことにw

ともゆん「ボート乗ってみたい」
足こぎボートと電動ボートがあったんですが、風強かったので電動にwww

早速乗ってみたけどむっちゃ風で流されるーーーww
でも楽しかったですwww
てかあの風の中、足こぎとか向かい風の時に完全に詰むwww

そしてその後はお互い平和なのがいいよね、ということで
11月も行ったマジカルパウダーへ!w

何気にクリスマス仕様になってましたw
エルフがサンタ帽かぶってたwかわいらしいww

その後トリックアートという所へ!

Image299.jpg

目の錯覚によって引き起こされる不思議な世界、みたいやつですw
おもしろかったですwww

いくつか紹介w

これ浮いてるように見えますが、左下の影の部分も絵ですwww
リアルすぎて近付いて触るまで本当に影だと思ってましたwww

Image297.jpg

そしてこれw
絵の中のどの人が一番大きいでしょう?

Image298.jpg

答えはみんな同じ大きさですw
ドアの大きさの違いが錯覚を引き起こしてるのかなw

こんな絵がいっぱいで楽しめました♪w

そこを出てうろうろしてて思わずパシャリ!w
わかりにくいですがクリスマスっぽくなってましたw

Image300.jpg

しばらくうろうろして
じゃあドリーミングクエストやろうということに!

そしてそこに行くと・・・バイト中のともゆんのお友達さんいたwww
10月も11月も会った方なのですがいつも情報助かってます><

早速開始!

どれどれ・・・?最初はホラーゾーン?
とにかく行ってみようということで行き、気付くとクイズが始まっててww

なんか奥の方に行って棺桶の中見てこいみたいなのがwww^q^

自分はホラーは見るのは問題ないですが
自分が体験するとなると話は別www^q^
ともゆんもホラー系はだめwww

しかもクイズの方はカウントダウン始まっちゃったよwww
うはああwwwどうしようwww^q^

答えが3択だったので適当に選んだら運よく正解だったwww

ともゆんいわく「行ってらっしゃいって言おうかと思った」そうでwww
ですよねーwwwwww

そんな感じで楽しめましたwww

そしてお土産屋を見ていたときにこれ誰だよwwwってキャラがいたんですが、
歩きまわってると偶然発見www

どうやらFireFireというアトラクションのようですw

早速してみようということに!w

内容は動くリフトに乗りながら銃を撃って敵に当てるという
ゲームセンターでよく見るものでしたw

ただ自分もともゆんも普段こういうのはしないので普通に楽しめました♪

結局その後FireFireは合計4回しましたwww
おもしろかったーwww

でもお土産屋で見たあのキャラは出てこなかったんですがwww
まあいっか!

それからは前回は雨で見れなかったライトアップセレモニーが始まるまでまたうろうろw
今日は風は強いけど天気はいいからあるはず!♪楽しみ~(*´∀ `)

ちなみにこの場所であります♪

Image301.jpg

そしていよいよ開始時間である16時半に!!!

てか寒いwww
でも綺麗で、マスコット達の踊りとかもかわいかったw

Image303.jpg

Image304.jpg

今回は見れた!やったーーーーー!

次は17時半からのウォーターイルミネーションだあ!w
ここは写メ撮ってないんですがむっちゃ綺麗でした♪(*´∀ `)

その次に見たいのが19時半~だったのでマジクエへ!w
ドラゴン倒しました!wともゆんねぇさん流石っす!!!w

そしてその時に撮った写真!

Image305.jpg

Image306.jpg

綺麗ですなぁ(*´∀ `)

そうこうしてるといよいよ19時半に!w
クリスマスの音楽が鳴ってる中で花火があがって踊り子の人たちが踊って噴水とかのイルミネーション!

本当に壮大でとても感動して完全に見入ってました。

曲がクライマックスに向かうところで花火も本気!
でも踊り子の人たちの踊りも綺麗だし、でも噴水もライトが当たって綺麗で。
どこを見ればいいんだ!?って感じでした。

それが終わってともゆんとすごかったねーてな感じで話しながら観覧車へ!
人が多くて少し並んだけど無事乗れました♪

ヨットが綺麗~♪

Image309.jpg

Image310.jpg

その後は11月に遊園地行った日にも泊まったホテルに一緒に行きました。
11月は雨だったけど今回は風が強くて寒いwww^q^

ホテルの近くのサークルKでご飯とかお菓子とか酒とか買っていざチェックイン!
室内暖かいwww

一緒にTV見たりごはん食べたりしながらその日も終わりー・・・

12月25日 ~3日目~

今回はちゃんと時間までに起床!
用意をして出発!

やっぱり風強くて寒い・・・w^q^

どうにか遊園地まで辿り着いてバスの時間までベンチに座ってお話♪
途中ピエロの人が手を振ってきましたwかわいらしいww

バスに乗って駅まで戻ってホームセンターへ!w
ペットゾーンへ直行!w

犬かわいい!ネコかわいい!!
チビウサギかわいい!!!ハムスターかわいい!!!!!!

むっちゃ癒されました~♪(*´∀ `)

ついでにそこで簡単にごはんも食べてそのあとは電気屋へ!
目的は新しいゲーム!w
とりあえず前回クリアしたマリオのような2人で遊べるゲームw

ってことでつい最近発売したWiiのドンキーコング!

さらに帰りにともゆんのバイト先でゲーム購入♪
取り置きしてもらってましたwありがとおおおおおお><

ちなみにその時に買ったのがこれですw

Image316.jpg

自分は数年前にイリスでアトリエシリーズを知りました。
さらに少し前からともゆんがアトリエ実況を始めたのもあり、買おうと思いましたw

そして11月以来のともゆん宅へ!w
早速録画してもらってたポケモン鑑賞♪w

イシズマイがかわいいとかアニメ補正すげえwww
でもヤブクロンは残念ながらかわいくはなかったw
チラーミィはやっぱりかわいかったwwwそしてイケメンwww
デスマスは仮面持ってないとかわいいことが判明www
これもアニメ補正の力ですねwww

ポケモンアニメおもしろいwww

そして予約してたクリスマスケーキを取りに行きました♪
これは晩御飯の後に食べようということに!w

ごろごろしたりぼーっとしたりでいい時間にw

今回もともゆんがごはん作ってくれました♪今回はカレー(*´∀ `)
待ってる間ちょっとだけマリカーw

前回の続きから数レースして9500→9480で終わりw

カレーおいしかった!ありがとう~(*´∀ `)
デザートはクリスマスケーキ!

Image311.jpg

おいしかったです~♪

ケーキ食べた後はいよいよドンキーを開始!w

左が自分で右はともゆん~♪
Image312.jpg

ドンキーはSFC以来だけど難易度高すぎて焦ったwww
クリアできんwww

いい時間になってきたので、1日目と同じビジネスホテルに行ってその日はお開きー

12月26日 ~4日目~

10時に合流して即ともゆん宅へwww
正直この日は朝から晩までドンキー三昧www

Image314.jpg

昼に10月も作ったサンドイッチ作りました♪
今回もおいしかった~(*´∀ `)

一気に飛びますが夜になってともゆんのお母様のごはんを食べました!
シチューおいしかったです~♪ありがとうございます!
その後昨日のケーキの残りを食べましたw

その日はともゆん宅にお泊りしましたw
そして夜中に少しマリカーしましたw

最近はまってるドンバウでともゆんのフレさんに合流したら、
異常なくらい走りやすい部屋で(デスコン無い、変なサンダー無い)
10レースもしないうちに9480→9999に!w

運コで打開成功、テクニカルコースで逃げ切り成功でかなり上位安定してました。
というかアイテム運もそれなりによかったですw

いつもあれくらい調子よく走れたらいいんですがね><

時間も夜中4時を過ぎてたのでその日はもう寝ようということで寝ましたw

12月27日 ~5日目~

昼前に起きて簡単にお昼ご飯♪

その後ドンキー開始!w
やっぱり難しいです><

どうにか8面まで行ってそこで休憩したりごろごろしたりw

そして気がつくとお別れの時間に><
本当に楽しい時間はびっくりするくらいあっという間ですね><

4、5日目が少ないですが本当に書くことがないですw^q^

最後に心境みたいなのを書いてみようかな・・・

1日目→まだまだこれから!楽しみ~(*´∀ `)
2日目→明日以降はともゆん宅~♪(*´∀ `)
3日目→折り返しかぁ・・・でもまだ時間はある!
4日目→明日帰るんだなあ><でもしっかり楽しもう!
5日目→いやだあぁぁぁぁまだ帰りたくないぃぃぃぃ><

本当にこんな感じですw^q^

じゃあおしまい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

一緒にいるその時より、一緒にいないときのほうが、一緒にいる時間を大事に感じますよねw

がんばってください(。◣‿◢。)bb

No title

>きのこさん

お久ですー!
ですねーww><

ありがとうです~♪w

No title

もう、ともゆんさんと結婚してください・・・w
ものすごく楽しそうな5日間で羨ましい><

No title

>ロリさん

読んでしまったんですね・・・

・・・なんだか無性にロリさんの声が聞きたいです・・・///
プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
