

最近のお話

最近のお話でも^^
ここ数日は毎日のようにマリカーやってます。


20日は、ぼうずさんがしばらくマリカーできなくなるとのことで、
ぼうずさんルームにおじゃましてきました。

夜の11時くらいから始めたんですが、ルーム閉じられてからは
ぼうずさん、さきょうさん、ごまだれさん、自分の4人で通話しながら
海外でバトルしてましたwww
理由はみんなのアイドルGatao(がたお)探しw
そしてお開きになったのが、翌朝8時www


そして昨晩はロリさん(タニダさんの方がいいのかなw)が国内走ってたので、
合流しようと思い、ひたすら合流連打・・・だができない><
12人いるのかぁということで、遊びで作っていた2垢で国内走って
またロリさんに合流連打!だがやはりできない><そして2垢へ・・・

それをしばらく繰り返して、ついに合流できた!!!
と思ったら、その部屋にはヴァニラさんもいました。
※ヴァニラさんは、無茶苦茶速い方です。おやじ組の方ですね^^

最初一瞬だけカンストできたんですが、そこからは見事なまでのレート大放出www
終わった時には9000まで落ちるというw
うん、高レ部屋は楽しいけど、やっぱり安定して勝つのは難しいですね><
雷読みとかは結構当たったんだけどなあ・・・


最近はこんな感じで毎日のようにマリカーしてます^^
お誘いがあれば、どこにでも行きますwww


よし、こんな感じかな。
それでは、るいさんとこからバトンをいただいてたのにさっき気づいたのでやってみよう^^
なんか緊張する。とりあえず素直に答えていくのでつまんないかも><

バトンは追記にて
00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
いっそアンカーになりたいw

01:バトンを回す6人は
6人・・・?これってそんなにたくさんなの?どうしよう><
マリカーフレさんしかいないので、その中から6人!

1 あらいぐま組長様
2 おやじさん
3 興味さん
4 さきょうさん
5 ひめっちさん
6 ぼうずさん

02:お名前は?
基本的にさとすけです。たまにさとすけこ。

03:おいくつですか?
マリカーフレンドさんの数ですか?20人です。

04:ご職業は?
学生ですよ。

05:好きなことは?
ゲーム、アニメ、PC。
今はバカテスがおもしろすぎるw

06:好きな異性のタイプは?
理想を言えばきりがないけど、とりあえずは一緒にいて安心する人。

07:特技は?
打楽器!
中学からずっと吹奏楽で打楽器やってます^^

08:資格は何か持ってますか?
車は一応運転できます。
あとは、漢、英検やらなんやかんや。
そういえば、そろそろTOEICのスコアあげないといけないなあ><

09:悩みは何かありますか?
夜型の生活が楽しすぎて、昼型にもどれないこと。
自己管理しないといけないのにね><

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
■好きな食べ物
白いご飯。

■嫌いな食べ物 
魚介類があまり好きではなかったりする。あとはナス。

11:好きな人はいますか?
え?

12:あなたが愛する人に一言
これからもよろしくお願いいたしまする^^

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
1 最近はキャサリンにはまってるらしいwカロン涙目www週末の主催楽しみにしてます^^
2 おやじ組のリーダー。バトンの回答が気になってしょうがないwww気付いてくれたらいいけど・・・
3 自分と同じヨッシー使いの方。ルームでフレンドさんにいじめられてるのを結構見ますw
4 Gatao厨の一人wレース速いしバトルうまいし、いいなあwGataoばんざい!
5 一番最初にリンクを申し込んできてくれた方^^あざす!ハンドルなのにうまいです^^
6 Gatao厨の一人w早く帰ってきてー><また一緒にマリカーできるのを楽しみにしてます!^^
※ちなみにGatao厨は今のところ上の方2人とトモユさん、自分の4人です。 

14:最近買ったもの
チロルチョコのミルク味を箱買いwww(確か45個くらい)
まだ余ってるw

15:理想のデートコースは?
基本的に近場をうろうろ。

16:今の恋愛を一言で言うと?
え?

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
年上は過去一度だけある。

18:これだけは負けないってのありますか?
ユレイドル(ポケモン)への愛情^^

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
やっぱり一人だと寂しい、ということに気づいて誰か誘うwww

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
一度本気で酔って、持ってた傘を支えに立ってたら
突然持つとこがぽっきり折れました。
お気に入りだったのに・・・><

21:好きな芸能人は?
最近TV見てないから、芸能人とかよく知らない><
好きな声優さんなら豊崎愛生さん!

22:あなたを動物に例えるなら?
ナマケモノ・・・かな?w

23:最後の発信履歴は?
ごろごろしてた時に、気付かないうちにたまたま間違って発信してしまっていた某予備校www
相手の方はもしもし、もしもし?ってずっと言ってたっぽいw
ごめんなさい、河○塾の受付の方><

24:じゃあ最後の着信履歴は?
履歴消しててわからんw

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
母w

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
大学の後輩。またアニソンカラオケ行きたいなwww

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
友人で、何か知らんが謝罪してるwww

28:またまたアドレス帳の29番目は?
あー数えるのがめんどいw一度に聞いてくださいw
えっと・・・近所の弁当屋wwwwww
電話番号だけ登録してる。

29:自分のチャームポイントは?
よく人から変態、といわれること・・・?

30:何フェチ?
声、そして極度の足フェチでございます。

31:最後にバトンを回してきた人
るいさん!ありがとうです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

タニダでロリでもどっちでもいいですよww

昨日はありがとうございましたw
また一緒に高レ部屋で走りましょうね^^

No title

>ロリさん

おkですwロリさんが一番呼び慣れてるからそっちにするw
はーい^^もちろんですー交流戦もがんばりましょー!
プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
