

【注意】ただのリア充日記10

ついに10回目!
2桁になりました♪

9月24日~26日の3日間でともゆんと遊んできました!

例によって続きから、ですよー
今回も自由に書いていきます!


台風ううううう

台風きてるみたいですね。

今日は実際16時(定時は16時50分)にはあがれという指示が上から出てたみたいですが
何故かうちの部のトップは一言も言わなかったので
みんなそんなことは知る由もなく普通に定時まで仕事してました。

言えやハg

帰りは風が強かったです><
横風で車がむっちゃ煽られるwww

でも問題は明日・・・
明日朝9時頃に自分の職場がある地域に直撃するらしい・・・ww

普通の仕事なら休みになってるのかもしれないけど、
工場は365日24時間稼働しているので関係ありません^q^

さらに今月は忙しいみたいで休日出勤が増えるみたい・・・><

10日、17日、19日、23日はほぼ休出確定っぽいよw^q^
土曜日休みは24日までお預け・・・

でも24日~26日(26日は代休とった)でともゆんと遊んできます♪
唯一の楽しみだw

それまで週休1日とかしんどいけどがんばります!><
こうなったら代休や振替とるぞおおー!(`・ω・´)

みなさんも台風には気をつけてください><
おしまい
プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
