

庭TA

この週末は暇さえあれば庭のTAしてました。

ちなみに土曜日の開始時のタイムが

02:04.323@ファンキーバウザー

だったので
とりあえずまずは3秒台を目標にしばらく走ってました。

しばらくすると、02:03.804が出てひとまずは目標クリア。

ただ1周目がひどかったので、再開。
結局土曜日は更新できずに疲れたのでおしまい。

日曜になり、思い切ってスピアで走ってみようと思い
早速スピア練習。

スピア乗るのは桃浜TA以来なので
慣れるのに時間かかるかと思ってたんですが結構乗りやすいw
まあ庭自体スピアコースだからというのもあるんですけどねw

たまたまその時youtube漁ってたら、
偶然にもランカー様の庭の解説動画を発見!

それを見てできる限り真似してみたら
ラップで40秒台が安定して出るようになりました!

そしてあっさり更新。
02:02.814。

ただリプレイ見てたらあまりにも3周目が気に入らなかったので
再開w

ご飯を食べてしばらくしてると
更新できました!

02:01.854!

ラップは確か
1Lap:40.7**
2Lap:40.6**
3Lap:40.4**

当然3周目はベスラですw

正直自分でここまでいけるとは思ってなかったので
驚きました。

思い切ってリプレイ動画録りましたwww



まずこれを見て気になるのは
今のチャンプとキノコの使い方が違います。

自分はバウザーの時はその使い方をしていたんですが、
スピアになるとSC後のウィリーがうまく出来なかったので
ここは妥協していますww

そしてその後ワンワン地帯に入るところのカーブですが、
自分はこの手前で跳ねることが多くて安定しませんw^q^

ワンワン地帯後のカーブの入りも跳ねますw
2週目が正直かなりあせりましたww

そしてそのあとの下り坂ですが
ここもチャンプの走り方と違います。

思ったのはここではできるだけIN突かないと
自分の場合そのあとの草の壁で壁ゴンしてしまいますw

チョロプー地帯抜けた後のカーブ。
ここの曲がり方は解説動画を参考にしました。
1周目は失敗してますがねww

ちなみに今回参考にさせていただいた解説動画ですが、
ご本人様に確認もとらずに勝手に載せていいのかどうかわからないので、
気になる方は検索してみてくださいww

これで検索すれば一番上に出ますww
「DS ピーチガーデン 解説」

はいw

ですが。当然改善の余地もあるので
そこは直してもっと縮めていきたいですw

あといくつかのコースも更新したので
それはまた明日にでも書き換えておきますww


おしまい
ではまた^^ノシ
プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
