

FF9 part7

ビビ好きによるFF9実況プレイpart7

新しい町に到着ー♪

とりあえず年内更新は最後ですー!
ではよいお年を~

今年を簡単に振り返って

今の時間12/31 0:17

つまり今年も残すところ24時間を切ったわけです。
色々ありましたが簡単に振り返ってみると・・・

まずこのブログを始めたんだなあw^q^
月別の見直してみると最近の放置っぷりがww^q^

そしてマリカーのチームを立ち上げてみたり・・・
でもそのおかげで色々な方との繋がり、そして大切な友人がたくさん出来ました!

来年から自分は社会人になってしまうので今より更にIN率が下がってしまうかもですが、
これからも仲良くしてやってくれると、とても嬉しいです><

そして今やってるFF9もがんばって来年の8月ぐらいまでに終わればいいなあwww
今定期的にやってるものなのでがんばっていきたいです(`・ω・´)
とりあえず続きは明日あげますw
まだエンコしてない・・・^q^


そしてリアルでは・・・あれ何もないwww^q^
えーっと・・・大きな病気も怪我もなく健康に過ごせました!

あっ一応今は学部4年で研究室で卒研をしています。
正直なところ研究発表に間に合うかどうかはかなりきわどいですw^q^
1月は研究室に泊まることも出てくるかと・・・><

これでいいかな・・・w^q^

はい!なんだか慣れないことをするもんじゃないねwww

最後に今年は年末年始とても冷えるみたいです><
岡山南部でも冬でも滅多に降らない雪が降るくらい寒いようなので
体調には気をつけてください><

寒い正月とか6年前のことがあるのでもう思い出したくないですが・・・
まあこれは本当の意味で身内ネタになるので。

とにかくみなさん温かくしてくださいね><

では今年1年本当にありがとうございました!
よいお年を~(といっても明日また更新しますがww)

リア充爆発しろ!4

4つ目ですねw

またいろいろと書いていきますねー♪
今回もかなりアレなので気をつけてくださいw

FF9 part6

魔の森を抜けていざ次のダンジョンへ!!

ビビ好きによるFF9実況プレイpart6

交流戦。

最近フレ経由で新しいチームを作るのを知り応募しました。

それにしても本当ひどいですねー・・・^q^
言い訳なんてできないですね、こりゃ。



これからもちょいちょい録画していくつもりなので
よろしくお願いします><

おしまい
ではまたー^^ノシ

FF9 part5

ビビ好きによるFF9実況プレイpart5

あげましたー

魔の森脱出編でございます!

FF9 part4

初ボス(?)戦です。

そして仲間が増えましたー♪

ビビ好きによるFF9実況プレイpart4

FF9 part3

今回からはコミュ限であげていきますー。

そしてついに初エンカウントありますよ~♪w

ビビ好きによるFF9実況プレイpart3

おしまい

FF9 part2

part2でございます。

ちょっと声が聞き取りにくい部分があります><
時々マイクから遠ざかってるんだなあ・・・

久しぶりに・・・

あげました。
タイトルにもあるようにビビがかわいらしくて好きですwww

今回の動画にはまだ出てきませんがね・・・



はいw

おしまい
ではまたー^^ノシ
プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
