

タイトル困った時は「あ」安定。

さてと、さっきXP初期化しました。
配信やる時は録画ソフトの関係でXPでやろうと思ってたんですが、
なにぶん重かったので、必要なデータだけ外付けに移して初期化ー^^
Dドラもフォーマット^^

これでかなりすいすいだ!
あとは配信に必要なソフトとスカイプだけ入れておけばいいかな。

話変わって昨日TAやりました、ピーチビーチとSFCマリサ。

ピーチビーチの今のベストが1:15.007なんですが、
更新できるかもって時にいつもポイハナ?が進路上にw
結局またしても、1分14秒台出なかった。

というわけでポイハナのようなランダム要素のないSFCマリサに移行。
あれはたぶん更新無理です、昨日は19秒台自体出なかった。

そして、やっとスノボの2段SCの成功率が安定してきました。
でもVSで使う勇気はないです・・・

あとはカラカラ遺跡のサボ抜けもやりやすいやり方があるそうなので、
それを後で試してみようかな、と。

とりあえずこんな感じです。

おしまい
ではまたー^^ノシ

こんなの作ったよー^^

前の記事で言ったように、コミュ作りましたw
これですw



コミュ画像ですが、まだありませんw
僕の描いた絵にすれば?という意見もあったんですが、あれは勘弁して><w

今のところ何かしてはみたいけど、する予定はありません><w
ただそのうち配信してみたいなと思ってますけどねw

するとしたらマリカー、ただの雑談、他に何かゲーム、って感じですかねw

今日ポケモン映画観てくる予定だったんですが、
いろいろあってまた観れなかった><

明後日の土曜日の早い時間に行ってきます。
大きいお友達?そんなことは気にしない!

おしまい
ではまたー^^ノシ

ついったーとやらを

始めました。昨日から・・・w

はい、使い方がよくわからんですw
フォローとかしてみたいけど、勝手にしていいのかな><w

とにかく今は慣れていこうと思います。

あとはもう一つしてみようかな、ってことがあって・・・
といっても配信ですがwww

もしするとして何するかというと、マリカーとか雑談の予定。
今はこれくらいしか考えてないですw

コミュも作らないといけないんだろうけど、
そもそも知識がないので勉強ですなwww

こんなとこですw

おしまい
ではまたー^^ノシ

ひろつ~さんルーム^^

ひろつ~さんルーム行ってきましたー^^

レート高すぎて吹いたよ^q^w
これ!

Image167.jpg


これはすごい!w
そして、レースの結果でもw

1戦目個人キンテレ縛り。

キンテレ縛りということもあってか、
1レース目のコース選択ではお化け沼選択者がいっぱいwww

そして、結果はおまかせでお化け沼www
これはすごいと思ったよ^q^w

結果の方は、そのお化け沼で3週目でスターに2連続でひかれてそのままずるずるとw
結局総合は確か40ptで3位・・・^q^
画像キャプチャすんの忘れてたw

2戦目チーム縛りなし

一応サンダー支援とかのおかげで、接戦の末青チームの勝利でした^^

Image168.jpg

こっちは画像ありますw

楽しかったです!
お疲れ様でしたーw

おしまい
ではまたー^^ノシ

あいうえお

暑いですね・・・連日最高気温が30度オーバーw

昼1時に大学まで30分の道のりを歩いてる自分としては、
もうどうにかならないのかと><

汗がやばい><

さてと、とりあえず前の記事で紹介したスライムドリンク。
飲んでみましたwといってもベスの方だけですがw

味は・・・うん、なんというか、ねwww
正直おいしくはないwww

さらにスライムのホイミサイダー味。
サイダーなのに、実は非炭酸のようですw

なんかいろいろと残念だけどw
興味さんも言ってたように、容器はとっとく!w

そして、今日ポケモン映画観てくる予定だったんです><
でも、いろいろと重なって観れなかった・・・

また来週以降かな。
でも早めに観ておきたいな><

あとzoome有料化するらしいですね・・・
まぁ滅多に使うことはなかったんですが、なんだかなぁ~><

おしまい
ではまたー^^ノシ

これは・・・!

少し前に注文してたんですが、今日ついに来ました!

Image165.jpg

スライムのドリンクですwww

ちなみにスライム(左)はホイミサイダー味
スライムベス(右)はメラトロピカル味となっておりますwww

まだ飲んでないのでどんな味かは不明ですが・・・w

今日はこれだけw

おしまい
ではまたー^^ノシ

あらいぐま杯行ってきたよー^^

あらいぐま杯行ってきましたー^^

組長は相変わらずの回線で、なかなかうまくいかないw
始まっても組長を含むほとんどの人が回線落ちして4人部屋とかありましたw

さて、レースの方は・・・

個人戦は調子よくいけました^^
前に出ることができれば、
ある程度走りやすくなるようなコースばかりだったのはよかった><w

チーム戦は打開できずに後ろをうろうろw
あまりにどうにもならないので、こっそりサンダー係をして遊んだりw

その後のドンキースタカはがんばったwww
一応スタカもルーム前に練習してたので、
ある程度はうまくいったんじゃないかな、と。

というかこのスタカ縛りが一番本気になってた気がする。

ちなみに通話の方ですが、人数多いと無言になってしまいそうだったのでw
聞き専でしたwごめんなさい><www

あと動画ですが今回は録画も何もしてないのでありませんw
というか、もしかしたらマリカ実況の頻度自体が減るかも><

一応他に何人か録画だったり実況された方がいるみたいなので、
その方達があげ次第許可とって貼ろうと思います。

そのあとはともゆんがルーム開いてたので、そこにおじゃましましたw
おっウヒヒさんいるwww

チーム戦 ウヒヒさとすけ vs ともゆんあっさん vs ごまだれ
の流れはおもしろかったw

その後いろいろあって気付くとごまだれさんと朝まで通話www
しかもこれは2日連続というw

でも今日の通話では貴重な体験できた^^w

最近休日はさとすけラジオと称して毎日こんな感じで朝まで通話してますwww
平日もたまにしてますがね^^w

さて、今日はTFさんとの交流戦!
Gatとしては2戦目なのでがんばってきます!

おしまい
ではまたー^^ノシ

ぽけもん

今日雨でJR止まって大学お休みになったw
わーい!www

そして先日興味さんとポケモン勝負しましたー^^
とても楽しかったです^^

そして、興味さんのワニノコ愛がすごいw
がんばってワニノコを極めてください^^

そしてポケモン映画のこともお話ししたんですが、
興味さんも観に行くみたいです^^

もちろん前売り券買ったんだって!
僕もです^^bw3枚www

楽しみでしょうがない!><w
早く行きたいなぁwww

サトシのピカも配布されるらしいですねw
どんな仕様なんだろう・・・

2つ持ち物欄があるとか?w
それとも特性が普通じゃないとか?w
まさか・・・常にみきる発動とか?www

いや、まぁなににしても何か特殊な仕様だよね、きっと!w

今回はポケモンの話のみで。

おしまい
ではまたー^^ノシ

交流戦 vs HIS

先日の交流戦動画です。



3戦に分けるのが面倒だったので、1つにまとめました。

あと、3戦目は1レース目終了後に訳ありで一度開きなおしています。
そして、その3戦目2レース目(開きなおした1レース目)は録画忘れてました><

交流戦受け付けてます!
チームブログにて。

てか動画もチームブログに貼る方がいいかなぁ・・・

初陣終わり

Gatの初陣終わりましたー
対戦していただいたHISの方ありがとうございました^^

結果はチームブログにて。

ある程度は交流戦の勝手はわかったので、
これからはいろんなチームに申しこんでいってみたいと思います。

とりあえず録画したので、それはまたzoomeにでもあげます。
早めにあげないと時間空けるのはよくないね><

おしまい
ではまたー^^ノシ

今日はいよいよ・・・

今日は22時~ついにチームGat初陣!
がんばって楽しんできます!^^

勝てたらいいなぁ・・・負けたらマリカ引退だー^q^w

そして明日は大坂行ってきます。
野外ホール?でライブがあるんですよ^^
そっちも楽しんできますー

さて、書くこともないんでここらで終わりにします。

おしまい
ではまたー^^ノシ

UNO単発実況やってみたw

前も言ったけど、暑いw

日付変わってしまってるけど、
今日は家に帰って何しようか考えてました。

そして突発的にUNO単発実況してみようwwwと思い立ったんですw

昨日朝までともゆんとは通話してたんですが、
その時にUNOの話も少し出てたのでやってみようとw

それ試しにムドメに書いてみたら、ごまだれ&ともゆんがのってきたwww

ただ今回はcom相手でやろうと思ってたので><
次もしやるときは二人とも誘う方向で行こう^^

で実際にやってみたのがこれ↓


なんか雑音入るわ、舌打ち入るわでしょうもない出来に><

よし、今日は早く寝よう><

おしまい
ではまたー^^ノシ

てってれー

暑いー><
暑いと思うからいけないのか?><
でも暑いもんはしょうがないwww

さて、最近チームのみんなと一緒に野良るんですが、
みんな速すぎる><w

そして、いよいよこの週末には初陣なので、がんばってきます!^^
ただお相手していただく方達も速い方が多いので油断できない!

僕は後ろで雷要員やってますwww
てか、本当にそうなりそうな気がする^^www

そして、前からフレだったさきょうさんも
メンバーに加わり、ついに7人!

初陣を終えたら、
いろいろなチームに申し込みをしてみようと思います^^

あとブログ限定動画というやつでマリカーのTA動画あげてみようと思ったんですが、
レースゲーで動きとかが速いせいか、走りだした途端にモザイク画質になる><www

結局解決しないので、あきらめました^^w

おしまい
ではまたー^^ノシ

ひろつ~杯あげた&バトンだよん^^

1週間たってしまったんですが、あげました。

安定したい><
練習するしかないな。

1戦目



2戦目



はい、おしまい^^

うちこさんから勝手にバトンもらってきたので、
追記にて~

今日はお休み。

るいさんとこからもらってきた^^

地雷だが隠す気なんてない。
やりたい人だけやってくれ

地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 暇だから許してやろう
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 え~
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 K・S
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 自称176の175.8
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 自称68の71
Q6 あ、そうだ性別も
A6 自sy(ryの男
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 ある
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 高校時代、テスト中にやってやったぜ。本当に机が浮いた^q^
Q9 万引きしたことありますか?
A9 ないし、しようと思わない
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 カエルさん、ごめんよ><
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 さぁ・・・
Q12 骨折した事ありますか?
A12 ねぇっす
Q13 気絶した事ありますか?
A13 ねぇっす
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 ある。酒の飲みすぎには気をつけましょう^^
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 恥ずかしいから言えないんだお^ω^
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 ゲームの世界に行ったとき夢だと・・・気付かなかった^q^でもあるよね
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 ねぇっす
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ねぇっす
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 ねぇっす
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 結構ある><血だらけの人が座り込んでた時も・・・
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 自分が実況なんてやっていること^^
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 甘党
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 昆布安定^^
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 やはりわかめだろ。海藻大好きみたいになってるな^q^
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 裸眼。記憶にあるのは右0.5、左1.5
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 どちらもきかぬわ!たぶん
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 どちらでも~
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 ひゃっは~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 黒、短め
Q30 今の服装は?
A30 まぁ夏といえばあれしかないでしょ^^
Q31 今の体勢は?
A31 座ってる
Q32 今、聞こえている音は?
A32 タイピングの音
Q33 今、においってなんかします?
A33 近くの缶から酒のにおい^^
Q34 今、右見て何が見える?
A34 掛け布団
Q35 左見て何がみえますか?
A35 酒の空き缶
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 炒飯
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 酒だよん
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 AT-Xというアニメ専門チャンネル^^
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 あ、もう終わりなの?
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 地雷だからどっちゃでもええよ~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
