

絵茶おもしれー

なんか雨降ったりで蒸し暑い・・・><

さてと、ちょっと最近更新が停滞したりしてしまった><
最近のことでも。
タイトルは全く関係ないのであしからず^^w

先日あったひろつ~さんルームのことはまた動画あげたときに書こう^^
でも一つ言えることは安定しなかったということwww

前半2レースは順調なのに、
後半2レースは下位安定とか><
さすがに練習不足だな・・・

その後はせっかくチームのメンバーが6人集まったので、
内戦してみました^^

みんな速すぎだよ^q^
まったくついていけないよ^q^

あれ・・・僕リーダーでいいの?www

正直今の力じゃ条件が9000キープとか言いつつ、
自分が9000キープできない可能性も出てきた。

とりあえず初陣の相手も決まったし足も引っ張りたくないので、練習する!

チームのみんなこれからよろしくです!><

おしまい
ではまたー^^ノシ

ちょいと間が空いちゃった

ちょいと間が空いちゃったとタイトルと同じ事を書いてみたw

さて、さっき気付いたのですが、
僕がマリカー動画あげ始めて1年たってたみたいですw
さらに実況(笑)からも1年たってたwww

すっかり忘れてたよwww



今一番最初にあげたのを見返してみると、
1年前は今にもまして下手だったんだなぁと思うwww

この動画タイトルも主催者のあらいぐまさんには黙って
こっそり録画したものだからこんなタイトルなんですよね、実はwww

まぁでもよかった^^w

これもいつも一緒に遊んでくれる
フレンドさんのおかげだね!

さて、今日はひろつ~さんの初主催だ!^^
もちろん録画実況予定^^

ひろつ~さんともおやじさんのとこで知り合ってから
もう1年以上たつんだなぁ・・・w

早いね><

そしてマリカー買ってからどれくらいたつのか
ちょっと思い出してみた。

そもそも僕は囲炉裏さんの影響で買った友人の影響で買ったので、
ちょうどマリカーがすごくはやってた時期かな?(今でも人気すごいけどね)

だから、2008年11月くらいだと思う。

でも、いまだにあまりうまくならないという現実w
まぁ楽しければいい・・・よね・・・?w

はい、おしまい
ではまたー^^ノシ

本格的になってきたなぁ^^

とりあえずチームGat用のブログを作成しました^^w
リンクより。

まだメンバーが足りてないのですが、
現在マリカーSNSの方で募集中です^^

興味杯あげた^^

先日あった興味杯あげましたー^^

とりあえず1戦目は異常なくらい緊張してました^q^w

2,3戦目は少し落ち着いてますが、
走りの方はいまいち安定しませんでした><www

そして興味さんにはポイントあげないつもりだったのになぁwww

ちなみに3戦目は音声バランス完全にみすったw
編集しなおそうと思ったら音声も録画も既に捨ててた><
なので、ごめんなさい><w

1戦目


2戦目


3戦目


今日は興味杯!

別にタイトルはだじゃれとかではないw

何だか最近天気が安定しないね><
まぁ時期的には6月、本来なら梅雨だから、と自分を納得させる。

今日は23時から興味杯^^
久しぶりに録画実況しますw

録画もテストしてみたら大丈夫だった^^
たぶん録画が失敗続きだったのは、
PCが壊れる予兆だったのかもな・・・

さて、あとは主催者の興味さんには
ポイントをとらせないようにするwww

でもスカイプのムドメ見てもたまに野良してるみたいなので、
楽しみだw

とりあえずここまで^^

おしまい
ではまたー^^ノシ

久しぶりにあげた

現在友人宅でポケモン勝負して遊んでいるさとすけです。

久しぶりにポケモン虫縛りあげました^q^
かなり久しぶりですね><w



これからは定期的にうpできるはず!

今回はこれだけ^^

おしまい
ではまたー^^ノシ

タイトル・・・何?

最近の生活サイクルがもう最悪すぎる><
少し見直すべきだな><

帰ってきたPCに一通り必要なソフトはインストしなおしたので、
明日には久しぶりにポケモンあげれるかな?><

というか明日あげます。
そして定期的なうpを目指します。

6月終われば、かなり時間がとれるようになるはずなので、
たぶん大丈夫かな。

そしたらフレンド募集とかしちゃったりして
人集まったら主催とかやるんだ!という目標があるw

あとは週末のマリカーに向けて録画のテストをしてみようかな^^
実況の方は問題ないんですが、録画はまだ試してない><

でも何よりマリカ実況が2ヶ月ぶりくらいという不安がががwww

・・・うん、がんばりますw

追記でどうでもいいお話。

また月曜か・・・

また1週間始まりましたね><
なんだか最近時間たつの早いです。

とりあえず昨日のお話。

昨日はうちこさんという方のルームにおじゃましてきました。
といっても今回限りのフレンドだったんですが><

実は以前ひめっちさんの動画で名前を拝見したことがあったので、
僕の方は一方的にうちこさんは速い方というのを知っていました。

実際一緒に走ってみると、やはり速い方でした><

NIタイマンを経て、確か最大9人かな、速い方ばかり^^
ほとんどの方がうちこさんのように
ひめっちさん動画で名前を拝見したことがある方ばかりでした。

速い方と走ったり、マリカーを通じて友人が増えるのはやはり嬉しいものです。

一つだけ心残りは通話に入れなったこと><
あの場にいたみなさん気付いていらっしゃらないと思いますが、
実は最初に「こんばんは」だけ発しましたwww

でもそのあとマイク抜いてましたwごめんなさい><w
あの空気に入りきれなかった><

でも通話は聞いててもとても楽しかったですし、
もし今後ご縁があって正式にフレになれた時はまた聞いてみたいですw

でもほんとは通話に入りたい!www

今日はここまで。
うちこさん、そして参加されたみなさん、本当にありがとうございました^^
むっちゃ楽しかったです^^

おしまい
ではまたー^^ノシ

ふふふ・・・

タイトル気持ち悪いね、ごめんね。

今日は雨降ってる。
まぁ僕は基本的にインドア派なので全く関係ないけどwww

インドアと言いながら、昨日はお出かけしてきましたw
後輩の演奏聞きに行ってきましたよ^^

ずっと演奏してる側だったので、久しぶりに客席から聞きました。
一緒に行った人と他団体の演奏聞きながら、
ここはこうした方がいいんじゃないかなぁ、とか言いつつw
生意気言ってごめんなさいw

と言っても僕は中学からずっと打楽器しかやったことないので、
管楽器のことはほとんど詳しくはないんですが><

そして、いよいよ後輩の演奏。
見なれた顔もあれば、今年入ったばかりの1年生も結構いたり^^

楽しかった^^
みんながんばってるんだなぁ^^

終わった後は数人で控室訪問。
久しぶりに後輩達とお話しできた^^

また来年3月にある定期演奏会・・・
おそらく出るとしたらもう人生で最後になるであろう演奏。
でももう打楽器いじめみたいな曲はしたくないwww

いくつかの候補曲の中から多数決で決める、というやり方なんですが、
たいてい候補の中に打楽器いじめの曲がちらほら・・・

打楽器メンバーで団結してこの曲以外にしようと必死になるのですが、
管楽器のやつらめ!www

てな感じで結局その曲になったりします^^w

なったからには仕方ない、他のメンバーに迷惑はかけれないと
必死で練習します><w

来年もこの展開になりそうな気がするw
でも難しい曲はそれだけやりがいもあるんですけどね^^

はい、吹奏楽のお話はここまで。

次は壊れて修理に出してたPC。
今日帰ってくるらしい!^^
しかもデータも大丈夫(らしい)!
やっと実況再開できる!

それだけです^^w

おしまい
ではまたー^^ノシ

1日に2つも更新するとはw

日付的にはもう変わってしまってるんですが、
この記事は深夜投稿なので気分はまだ10日ですwww


最近一部を除いたフレさんの主催が減ってしまってさみしいな・・・
と勝手に思ってるさとすけです><

まぁみなさんそれぞれ忙しいようなので、わがままは言えない><
自分もPC戻ってくるまでは録画ができない状態なわけだし。

また主催がある時は、
時間が合う限りどこへでも飛んでいきますよーwww

暑すぎる><

何この暑さ><
もう・・・何て言うか・・・外に出たくないでござる^q^

さて、こないだPC修理に出しましたがなかなか連絡が来ない。
どこを修理するとかの連絡ね。

そのサイトを見てみると2,3日で連絡すると書いてある。
修理に出したの日曜日。おそらく月曜日には届いてる。

今日はもう木曜日・・・
あれ、もしかして変なとこに出してしまったのか><
と思いつつ電話した。

相手はえらく無愛想な人だったw
その人によると、なんかソフトの不具合で起動しないんだとか。

え・・・そんなことってあるんだ。
OSが起動しないから、てっきりHDが壊れてるんだと思ってたけど。
さらにHDは無事だから、データも大丈夫らしい。

うーん、なんか正直信じられないなぁ。
まぁ大丈夫ならそれに越したことはないわけだが。
帰ってきたら、とりあえずバックアップとっとこう^^

まぁ明日にはわかるらしいので、今はそれ待ちですな。

話変わって最近パンヤにはまったw
ご存じの方も多いと思いますが、ゴルフのゲームですよwww

○パンヤ ×パン屋

ですよ^^w
いろんなコースがあったり着せ替えがあったりで結構楽しいw
でも課金はしない!

おしまい
ではまたー^^ノシ

みんなありがとう><

うん、実はいろいろあって少し落ち込んでたんですが、
友人たちのおかげで元気出た^^

やはり友人は本当に大切にしないといけないな、と。

みんな、いつも一緒に遊んでくれてありがとう・・・^^

そしてロリさんのコメの内容がすごく嬉しかった><
と同時に気付かされたこともあって。

少し軽く考えすぎていたのかもしれないな。

うん、がんばろう^^
・・・ガラにもなくこんな記事を書いてしまった。

おしまい
ではまたー^^ノシ

PCが死にました^q^

いつも使ってるXPが昨日突然落ちて
そのまま起動しなくなりました。

つまり壊れました。

とりあえず普段動画の編集に使ってたVistaがあるので、
帰ってくるまではそっちメインで使っていきます。

今日修理に出したのですが、
録画用のソフトやらが入ってるPCだったので、
帰ってきて落ち着くまで実況はできないです><

まぁろくに実況なんてしてないので、問題ないんですがw

それに普段からいろいろと使ってた子だけに
モチベーションの問題でやる気起きn(ry

スカイプ通話したら僕の声が変に聞こえるらしくて><
リア友のヴィシュヌんは変に感じないみたいだけどw

5THさん、ここいちさんあたりは
なんか変に思うらしくて><w

前のPC帰ってくるまでは、
この気持ち悪い声で我慢してねwwwwww

帰ってきても気持ち悪いままだがな!^^www

あーやっぱりDドライブのデータも死んだんだろうか・・・
症状からして死んでる気がする><

定期的にバックアップとるべきなんだろうけど、
それは正直めんどいっていう><

バックアップは大事だよ><

まぁ今は早く帰ってきてくれるのを待つしかないかな・・・

おしまい
ではまたー^^ノシ

ロリさんktkr!!!w

マリカーTAの動画を教えてもらって早速実践してみようとするものの、
頭の命令に手が全くついてきてくれない><www

そうこうしていると、ロックさんからマリカーのお誘いが!^^
もちろん行きますよっと^^

ロックさんとは5THさんがきっかけで最近一緒に遊びだしたのですが、
速い人も多くて楽しいです^^w
そして結構な頻度で遊んでる気がするw

その後はしばらくして他の所からお誘いがあったので、
そこでマリカーしてました^^

そしていろいろあってロリさんと2度目の通話^^
うひゃーテンションあがってきたwwwwww

最近全然野良ってなかったけど、
これからは一緒に遊べる機会が増えそうだから楽しみ^^

おしまい
ではまたー^^ノシ

暑いよ><

最近暑いですね><
昼歩くと汗がやばいw

さてと、マリカーTAですが、また更新されてる><

しかも複数のコースでw
少しは自信あったコースをほとんど><

やっぱりロリさん速いよw
でも負けたくない!w

ここだけの話、実はキノピオだってまだ諦めてないですからねw
低空JAが下手すぎるから練習しつつ他のコースやってるだけでw

というか低空JAはよくやり方がわかんないwww
たぶんこうなのかな?ってやった時は出来ずに
何となくやった時はできたりしますwww

まぁタイミングが大事なんだろうけど・・・
練習ですね><w

とにかくTA打倒ロリさんを掲げてやっていくことにしよう^^w

おしまい
ではまたー^^ノシ

方言?

なんかFC2のトラックバックテーマだか何だかのところに
あなたの住んでる場所の方言で日記を書いてみてください、ってあった。

ちょっとおもしろそうだからやってみようw
ちなみに岡山弁(たぶんw)です。

岡山弁以外も混ざってるかもしれないんですが、
まぁここを見てる人の中に岡山の人なんていないだろう、きっとw


なんかPCが少しずつ、でも確実におかしなことになってきてる><
突然固まるわ、突然落ちるわで少し不安じゃなぁ。
壊れて必要なデータが無くなるんだけはきょーてーから移動させとく><
のうしてしもうたらかなわんけーな><

話変わって最近、DQ9を再開してまたはまってます。
いまだに毎週金曜に配信されるクエストは楽しみじゃしなぁ^^

始めた当初は、
「何、この着せ替えゲー」
とか思っとったんじゃけど、結構やりこみ要素もあるんよね^^

DQの歴代魔王と戦うことができたり、とか^^
戦闘BGMも、その歴代で出てきたときと同じ曲じゃけ、これは熱い!w

しかも経験値を与えることで魔王のLv上がって強くなるんじゃけど、
ある程度のLVになると、普通に全滅するっていうねw

どこかで見たけど、製作側のスクエニは倒すこと前提じゃなくて
倒せなくてもいいからとにかく強くしてみたらしいんよwww

・・・って、スクエニ何考えてんだよwww
既に60Lvの竜王さんが強すぎんだよw

必ず3回行動なんじゃけど、
・全体攻撃は200前後のダメ
・通常攻撃は単体に300前後のダメ
・つまり痛恨はほぼ即死を意味
・そして無駄な行動がほぼない

本当に全体を全回復できるベホマズンを使える僧侶は欠かせないんよ><
でも・・・竜王さんよりもっときょーてー魔王さん方が、
他にもぼっけぇおるみたいじゃけどw

まぁ何度も全滅しながらでええけん、
がんばって99Lvを目指すことにする><

とりあえず今回はこのへんで^^
意外と難しいな・・・

追記で標準語(たぶんw)訳^^
プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
