

初めての交流戦を終えて・・・

初めての交流戦がありました!最初は緊張してたけど、とても楽しかったー!
その話はまた少しあとで・・・

交流戦が始まる前におやじさんが練習ルームを開いてくれるとのことで、
そこで少し走りました。
そのときの画像がこれ!
a.jpg

いや、レート高すぎるでしょwwwwww
国内でもなかなかないよwww

そしていよいよ交流戦!
今回対戦したのは、おやじさんのフレのきのこさんが副管理人をしている
SL組・・・でいいのかな?
おやじ組は人数の関係上、ローテで1人抜けるという感じで進めていきました。
ちなみに1戦目の画像がこれ!
b.jpg

す・・・すごいw何これw
みなさん聞いてた通り速い方ばかりだしwww

1戦目は個人戦縛りなし、2戦目も個人戦縛りなし(僕は休憩)、3戦目は個人カート縛り、
それ以降は交流目的の延長戦でした^^
僕が参加したのは、この延長戦の初戦、チーム戦縛りなしまででしたが、
これもとても楽しかった^^

参加した3戦は録画だけしたので、また載せますねw

そして再認識したことが1つw
やっぱりおやじ組のみなさんってむっちゃ頼りになりますね^^

またいつか交流戦やってみたいなあと思ったw

ではまたー^^ノシ

荒井熊杯あげますたー

とりあえず先日あった荒井熊杯あげましたー^^
初めてやった縛りとかがあったけど、まあ楽しくできたからおkとしよう。

1戦目個人:猿が都会にやってきた!


2戦目チーム:しゃべりの縛り(赤→中国風、青→田舎風)


さて、今日の夜は初めての交流戦!
勝手に録画しちゃおうと思います><w

それではちょっとお出かけ~

^^ノシ

追記でどーでもいいこと。
(注意)ほんとにどーでもいい話。

セ開幕!

なんか最近寒いですね・・・><
もうすぐ4月だというのに、少し雪が積もるとかwww

僕はいつも朝に風呂にはいるんですが、寒い時はついついゆっくり入りすぎて
そのまま寝てしまいます。
今朝は寝不足もあって風呂で2時間ぐらい寝てたんですが、
手足がしわしわにふやけてしまって、歩いたり指を曲げたりすると
なんか痛かった。><

週末には(というか明日)荒井熊杯、そして月曜には交流戦があります。
交流戦って初めてなんですが、なんか相手の方々は速い方ばかりらしいので、楽しみ^^
交流戦とかって録画してもいいのかな・・・?
さすがにしゃべりながらはきついと思いますが><w

ヴィシュヌ君が動画をあげたそうなので、追記で紹介w

最近のお話

最近のお話でも^^
ここ数日は毎日のようにマリカーやってます。


20日は、ぼうずさんがしばらくマリカーできなくなるとのことで、
ぼうずさんルームにおじゃましてきました。

夜の11時くらいから始めたんですが、ルーム閉じられてからは
ぼうずさん、さきょうさん、ごまだれさん、自分の4人で通話しながら
海外でバトルしてましたwww
理由はみんなのアイドルGatao(がたお)探しw
そしてお開きになったのが、翌朝8時www


そして昨晩はロリさん(タニダさんの方がいいのかなw)が国内走ってたので、
合流しようと思い、ひたすら合流連打・・・だができない><
12人いるのかぁということで、遊びで作っていた2垢で国内走って
またロリさんに合流連打!だがやはりできない><そして2垢へ・・・

それをしばらく繰り返して、ついに合流できた!!!
と思ったら、その部屋にはヴァニラさんもいました。
※ヴァニラさんは、無茶苦茶速い方です。おやじ組の方ですね^^

最初一瞬だけカンストできたんですが、そこからは見事なまでのレート大放出www
終わった時には9000まで落ちるというw
うん、高レ部屋は楽しいけど、やっぱり安定して勝つのは難しいですね><
雷読みとかは結構当たったんだけどなあ・・・


最近はこんな感じで毎日のようにマリカーしてます^^
お誘いがあれば、どこにでも行きますwww


よし、こんな感じかな。
それでは、るいさんとこからバトンをいただいてたのにさっき気づいたのでやってみよう^^
なんか緊張する。とりあえず素直に答えていくのでつまんないかも><

バトンは追記にて

彼氏ができたお

なんてことだ・・・

ぼうず杯あげましたー

3/17にあった、ぼうず杯part~LOVE~あげましたー^^

1戦目 個人戦


2戦目 チーム戦(音声バランスミスってたので、あげ直しました><)


3戦目 風船バトル


また一緒に走りたいですね^^
ぼうずさんがまたマリカー復帰して一緒に走れるのを楽しみにしてますね!

今日はぼうず杯!

昨日今日と風が強いですね><
部屋の空気の入れ換えしようと窓開けたら、大変なことになりましたw
これが春一番ってやつなのかな・・・

まあそんなことはおいといて、今日はぼうず杯^^
楽しみー!久しぶりに実況もしようかな、とw

あと結局プラチナは録画実況しながらすることにしましたw
録画の方は初のじか撮りでやってるので、まだ手探り状態です。

とりあえず1本目の動画はもう撮り終わって今エンコ中なので、
またあげたらここに載せようと思ってます。

じゃあぼうず杯に向けてこれから少し練習しとこう^^
はい、ではまたノシ

キノピオ更新!

今回はタイトルが”あ”とかじゃないです^^

もう昨日の話になるんですが、やっとキノピオ更新できました!
フレの方からゴースト送られてきてから、300回くらいやった気がする。
もう早速ゴースト送ったんですが・・・もう更新しないでくださいね><www

今日は、朝から出かけて夕方に帰宅してから、こたつで爆睡してました^^
やはりこたつは居心地いいですねw

更に今日は、なんとあらいぐま組長様の90歳の誕生日ですw おめでとー!^^
誕生日開催もするみたいなので、プレゼント用意して楽しみにしてようかなwww

さて、これでプラチナ虫縛り始めることができる^^w
本当は録画&実況しながらやろうと思ったんですが、
DSだと録画が大変そうなのでやめましたw
詰まない限りはこのブログに載せていこうと思います^^

はい、ではまたノシ

タイトル思いつかないからって、”あ”とかどんだけテキトーなのw

はい、今日は1日中マリカーしてました。
そりゃもう廃人おつってくらいに。

1日中やってるうちのたぶん8割以上は
キノピオファクトリーのタイムアタック(以下TA)をやってました。

あるフレンドの方とTAを競ってるんですが、これがなかなか更新できない><
更新ペースの3週目の時に何度池越えSC失敗したことか・・・

でやっと更新できたと思ったら、まだ0.03秒負けてるとかw

それで諦めて、そのあとはるいさんのとこにおじゃましました。
緊張してて通話中もほぼずっと黙ってたんですが、びっくりしたことが!

まめさんって男性の方だったんですねw
姫って呼ばれてるみたいだったので、てっきり女性の方と思い込んでましたよwww

そのあとは最近よくおじゃましてる5thさんとこで少し走って今日はお開き。

とりあえずプラチナ虫縛りはキノピオ更新してからにしようかなw
いつになるやら・・・

追記でコメレスとやらをしてみる↓

初記事

初めまして^^
さとすけ といいます。
以前から手を出そう出そうとは思っていたのですが、
ついに手を出してしまいました、ブログとやらに。
カウンターつけてみたくてやってみたけど、実はかなり苦戦しました><

とりあえずこのブログは、
どーでもいいような日常の出来事、ゲームのこと、動画投稿時のお知らせとかで
使っていこうかなと思っております。

さてと・・・今は何も書くことがないので、ここらで終わりにしようかな。

はい、ではノシ
プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
