

あ、日付変わってた^q^

久しぶりにDQMJ2のお話でも^^

とりあえず一通りクリアしたので、
今は適当に配合しておもしろそうなやつを探してるって感じですね^^

前回っていっても結構前の記事で、
プチット族というモンスターがかわいいと言ってたんですが、
どうやら全体的に能力が高くなった最強プチット族というモンスターがいるみたいです^^

これはぜひとも欲しい!!!
だがしかし、気付くのが遅かった・・・

もちろんプチット族同士を何度か配合するみたいなんですが、
もう愛しのプッチンは卵産んでいなくなっちゃたんだよーーー><

とりあえず今のメンバー紹介だけw
ゴールデンゴーレム Lv75(テリワンの頃からいる初代物質系最強モンスター)
ニックネーム:ゴルデム

メタルキング Lv75(キングスライムのメタルVer)
ニックネーム:メタキン

スライムタワー Lv75(スライムが3段重なってる)
ニックネーム:3きょうだい

ちなみに控えの3体は
もりもりベス(なんかスライムベスがでかくなった感じ)
スライムベホマズン(キングスライムの緑色Ver)
キングスライム

どんだけスライム好きなんだよっていうねwww
うん、何かやつらの表情はずっと見てるとかわいらしいものがあるんだwww

そして気付いたらスライムだらけに・・・www
まぁ大目に見てください><w

あっあとロリさんに教えてもらったRTAの動画、
何度か探してみたけど見つかんなかった><
探し方が悪いんだろうけどね・・・

追記でマリカーTAのお話~

DQMJ2買った^^

先日気付きました。僕・・・ギブス萌えですwww

最近忙しかったりでなかなか更新できてないので、更新します!

マリカフレのるいさんは毎日更新始めたらしいですが・・・
すごいなぁ><

僕が毎日更新を目標にしたら、書くことがない日なんかは、
タイトル:こんにちは
内容:こんにちは、ではさようなら^^ノシ
とかになりそうなので、やめとく><

28日は説明会で都会の方に出てたので、
帰りに駅近くのビックカメラ寄ってDQMJ2買いました^^
あっ「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2」のことだす^^

モンスターズシリーズは初代のテリーのころから全作やってるので、
今回も予定通り買いました^^

実際、前作(ジョーカー)はシステム的にも結構不満があったりでしたが、
今回はいろいろな面でかなり解消されてますね!

でも初代が一番いいのは、お約束^^
テリーは本当におすすめ!キャラかわいらしいしねー
小学校の頃、流行って周りの友人みんなやってたけど、対戦とかお見合いとか熱かった!

そんなこんなで今日(29日ね)は祝日、
研究室もお休みなのでゆーーーーーーーっくり朝寝できたよ
起きてからはジョーカーのんびりやってました^^

もしかしたらこれからジョーカーやろうって人がいる場合、
若干ネタバレになっちゃうかもなので追記にて。

気を付けてくださいね。僕には責任負えませんのでw

プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
