

結婚1周年

昨年10月13日に入籍してから、あっという間に結婚1周年!
記念にこの12~14日で嫁とディズニーランドへ行ってきました(*´∇`*)

1周年記念なので、やっぱり日記に残そうと思います。

ではでは・・・追記にて!!!
あっちなみに写真は嫁ことともゆんのブログにあります。


こんにちは

またまたお久しぶりです。
最近マリカー熱が戻ってきつつある、さとすけです。

今月いっぱいで今の仕事を辞めて
4月から新しい職場で働きます。

というわけで2、3月は時間も出来るので、
ゲーム関連の頻度が今よりは増えそうです♪

とりあえず今回の日記は短いですが、これでおしまい。
ではでは~~

お久しぶりです

お久しぶりでございます、さとすけです。

今更ですが、無事に10月13日に入籍を済ませて
今はドキドキワクワクの新婚生活中ですw

だいぶ片付けも終わり、
最近は週末にはともゆんと色々とデートしていますw

そして・・・ついに配信方法を学びました!!
いやー配信すると言ってから長かったなぁ^q^

ということで現在のニコニコ動画での活動をば。

<マリオカートWii>
実況・・・基本的にフレンドルーム時のみなので、ない限り実況はいたしません^q^
配信・・・こちらのコミュの方で週末に何枠かしております。
     これはさとすけラジオですか?いいえ、違います。

ちなみに新アカなので一緒に走ってくれるフレンド様を募集しておりますw
どんな方でも歓迎です~^^

<FF9>
実況・・・録画PC死亡により録画データが8つ分くらい消えてしまったので申し訳ありませんが中止という形にさせていただきます。
もし機会があれば、配信の方で最初から始めるのもアリかなとは考えております。

<ポケモンプラチナ(虫縛り)>
実況・・・こちらも録画PC死亡により、録画データが消えてしまったので中止という形をとらせていただいていました。
・・・が!
片付けをしていた時にふと見つけたUSBの中に、死んでしまったデータが2つ残っていたので、
こちらの方は次で説明する「モンスターメーカー3」の実況が終わり次第、
再開していこうと思います。

残念なことにFF9の方は探しても見つかりませんでした・・・><
それにしても録画PCが2度も逝ってしまうというのが切ない・・・

<モンスターメーカー3>
実況・・・今現在進行中のゲームです。
録りだめばかり増えて消化できてません^q^

でも今度はバックアップもとってるので大丈夫!
てか定期的にあげれる投稿者の方はすごいなぁと思いますww

というわけで・・・
今のメインは
マリオカートWiiの配信
モンスターメーカー3の実況
の2つです。

そしてここに新しく増えたのが、
こちらのコミュでの活動です。
さとものがたり

夫婦実況にチャレンジしています。


というわけで、こんな感じです。
おしまい

【注意】ただのリア充日記19

10月13日にともゆんを迎えに行って
その日のうちに岡山で籍を入れて一緒に暮らします!

そして今回がおそらく最後になるので
お母様に挨拶もしたいし、というわけで台風が来てる中
遊びに行ってきました!

続きから~~~~


【注意】ただのリア充日記18

前回お盆に会ってその後8月末にも会ったのですが、
忙しすぎて書く暇がないまま次のデートしてきました!

今回はともゆん&お母様が、はるばる岡山まで来てくれて
一緒に暮らす家を見に行きました~♪

続きから~~~~~

そして・・・いよいよあとちょうど1ヶ月!!!
10月13日から一緒に暮らします(*´∇`*)
プロフィール

Author:さとすけ
ゲーム好きな人の日記みたいなものです。
はい、そのまんまですね。
相互リンクの際は一言くれるとありがたいです^^

現在主にしているゲーム
マリオカートWii
ポケモンバトレボ
ポケモンシリーズ(普通、ダンジョン、レンジャー色々手を出してますw)
マリカー関連
参加予定(したいものも含む)

なし~
フレンドリストはこちら
TA表はこちら

Gatというチームのリーダーやってます
交流戦受け付けてます!
詳しくはチームブログにて

【1アカ】
VR→9000~9999
BR→7000前後

【2アカ】
チーム用アカ
VR→9000~9999
BR→5000

最近よく使うキャラ
ヨッシー、デイジー、Mii(中量)

よく使うマシン
マッハ
カートも好きです
Skype
スカイプID:satosuke215
チャットも通話も大好きです^^
コンタクトを送る際に一言入れてくださると
承認しやすいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク(50音順)
コミュ
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
